【WLW】開幕の移動ルートってこれでいいのけ?

565: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 91cd-Ahd3) 2017/05/02(火) 22:26:16.21 ID:DIDPr2ox0
今更すぎる話&初心者スレ案件じゃね?って気もするけれど
開幕のコース取りってだいたいコレで合ってるよね?
なんか開幕出遅れてるような気がするので何かが根本的に間違っている可能性もあるのかと 
UFvRvfK.png 




567: ゲームセンター名無し (JPW 0H3d-hjqm) 2017/05/02(火) 22:26:52.49 ID:1IpRMRMlH
>>565
合ってるよ


571: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 91cd-Ahd3) 2017/05/02(火) 22:35:14.35 ID:DIDPr2ox0
>>567
ありがとう
だとすると、後はきっちりインを付くのとブースターのなるべく端を踏んで距離のロスを軽減…
ワンダーランドは秋名の下りだった…?


585: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 539c-irQK) 2017/05/02(火) 23:03:26.17 ID:/wNyFqZB0
>>565
理論値はそうだけど、一度でも地形に引っ掛かったり、折り返し(下方向や中央方面に向かって移動)したら当然遅れる
このゲームはカメラワーク(視点)がおかしく、真上にレバー入力してもまっすぐ前進する訳じゃないことにも注意


573: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-PXQB) 2017/05/02(火) 22:37:35.12 ID:IQs0kAt4a
ブースターの端踏もうとして踏み損なう奴おりゅ~wwwwwww


申し訳ねえ!


575: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-3xKV) 2017/05/02(火) 22:37:36.46 ID:vX9PfXa4a
これは秘密だけど自軍から見て右のほうがほんのわずかに到着が速い
距離が短いと言うよりブースター踏む位置の問題な気がするが


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493607984/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/04 (木) 20:32:55

    全国なら
    ・端は森を通る
    ・中央は必ずブースターを踏む
    は基本です!
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/04 (木) 22:42:33

    ふざけて開幕DSキャンセルで遊んでたら出遅れる
    あると思います
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/04 (木) 23:28:46

    実はマップ左右対称じゃないんだよなあれ。ブースターの位置微妙に違う。
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/04 (木) 23:44:40

    開幕のブースターって意味あんの?
    中央は無視するのが正解だと思ってた
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/04 (木) 23:55:05

    速度UP終了時間をほんの少しだけ延ばせて
    初撃での兵士止めラインが少しあがる
    腕が同等ならその差は大事
    腕に自身ないなら、たとえ15秒早く戦線についても結果的に試合には負けるから気にするべき立場かどうか考えてからでいいよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/05 (金) 00:07:50

    大した差にはならんから好きなルート通っていいよ
  7. ゲーセン名無し : 2017/05/05 (金) 00:28:10

    実は大事なんだよね
    ほんのチョットだけど伸びるから
    ピーターとか早いキャストだと、マジで大事だよ
  8. ゲーセン名無し : 2017/05/05 (金) 00:44:18

    ※2お前みたいなバカたまにいるよな
  9. ゲーセン名無し : 2017/05/05 (金) 01:06:03

    溝走りだな
    ブースターに片足だけ入れるから、秋名の下り最速目指して
    ヴィランのは踏みたくなるデザインしてるけど踏んじゃダメなんだ
  10. ゲーセン名無し : 2017/05/05 (金) 02:44:27

    森の出口も3Dモデルにめり込むように出ていくしな
    インベタのさらに内側ポリゴン内部を描くラインですわ
  11. ゲーセン名無し : 2017/05/05 (金) 04:26:17

    森の出入り口にある柱の当たり判定…



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