【WLW】ナイキの「ダークネスフォール」が高性能な件について、発生速い・射程長い・ダメージそこそこ+スタン【ナイトメア・キッド】

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ダークネスフォール(R/攻撃/Lv2)
【ナイトメア・キッド専用スキル】
 自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。
 範囲内の敵キャストに中ダメージとスタン(行動不能)を
 与える。このスキルは、壁を越えて放つことができる。
 


13: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b3d-6Aei) 2016/08/09(火) 11:01:32.65 ID:CZY/cP8Z0
フォールが嫌な予感しかしなさそうなんだけど


17: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7320-d+5h) 2016/08/09(火) 11:04:47.43 ID:uLw7kPrb0
>>13あれ地味に本家の小ダメから中ダメに上がってるんだよね
 

217: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c75b-d+5h) 2016/08/09(火) 13:55:51.07 ID:v/8+JHsn0
動画見たらフォール早すぎ
 

306: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa47-Xp7R) 2016/08/09(火) 16:02:56.92 ID:QLpTlrtba
スカフォがとにかく強い
 

318: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa47-Xp7R) 2016/08/09(火) 16:14:29.37 ID:QLpTlrtba
スカフォの発生が早すぎて避けるのが難しすぎる
 

321: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb3c-4iqd) 2016/08/09(火) 16:14:56.70 ID:ABfe9Ym+0
スカフォの射程クソ長いのな
骨獲物とか闇鬼断ちみたいな遠距離狙いも出来そう
 

595: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb17-AJs6) 2016/08/09(火) 22:22:52.16 ID:yEj9K8O20
バレダンもフォールも兵士処理だとほとんど役に立たないのがきついよ
SSとDSで粘るか、フォールでキル狙うかのどっちかになると思う
 

616: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 773c-d+5h) 2016/08/09(火) 22:38:09.89 ID:UsT2ED5K0
骨の獲物と同じでアナピはダクフォ差せるかで全く別キャストになるよ


641: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb52-KXtH) 2016/08/09(火) 23:05:27.07 ID:znifUJ9u0
あと当たる自分が悪いのは分かってはいるがスタンハメが一番やられて腹立つわ


642: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb17-AJs6) 2016/08/09(火) 23:09:10.76 ID:yEj9K8O20
フォールの発生の早さと弾速は当たる方が悪いとか言えないレベルだと思う


647: ゲームセンター名無し (ワッチョイ df9f-iVwh) 2016/08/09(火) 23:12:34.48 ID:tn4TDjCx0
>>642
カグヤドローと同じか少し狭い位の範囲だからドローorスキルの隙に挿すしか使い道ないけどな。
MPも結構使うんだから不用意に当るのは流石に不用心。


651: ゲームセンター名無し (ガラプー KK67-5C/N) 2016/08/09(火) 23:15:51.45 ID:pMuyrqWMK
>>647
見えてる位置からなら避けれるけど、森から飛んでくるのは無理だよあれ
 

652: ゲームセンター名無し (ワッチョイ df9f-iVwh) 2016/08/09(火) 23:16:57.72 ID:tn4TDjCx0
>>651
それは森メテオ森スカフォ等全ての森から打てるスキルに言えることでは…
穴ピに限らず。
 

654: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7bba-d+5h) 2016/08/09(火) 23:17:36.18 ID:rYN0OFA20
>>651
そもそも森から撃たれて避けれるスキルなんてほとんどないんだが
 

669: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb17-AJs6) 2016/08/09(火) 23:29:12.60 ID:yEj9K8O20
というかダクフォは射程長すぎるよ
警戒して端に寄ってたファイターに当てることができて笑ってしまったわ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1470707115/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 13:14:02

    森から撃たれたら津波ですら避けられない時あるからな
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 13:31:50

    まだ食らったことないけど、森から一発もらったらハメ殺されるとしたらワンチャンメテオより腹立ちそうだな
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 13:52:29

    兵士越しから刺すスキルの中では最高峰やろあれ
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 14:44:19

    ※2
    穴ピのMP的にスタハメでキャストkillは無理。
    最高で3回だから(WS吐けば別だが)減っても半分。
    ただその後湯気SS食らえば落ちる可能性高い。
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 15:48:30

    ※4
    ありがとう。やっぱり消費は重いのね。良かった
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 17:57:30

    連打でハメ殺しされる場合は立ち位置が悪すぎるんじゃない
    不用意に飛び出してたらスカフォ連打でも鬼断ち連打でも死ぬんだし
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 18:06:16

    ※5
    どこを読んで言ってるんだ?
    「ハメ殺されたら」の仮定以外は「ハメられた(連続で食らった)」話しか無いぞ
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 18:50:00

    ともあれ兵士や巨人には一切効果ないから良スキル
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 21:32:13

    巨人の後ろに隠れたキャストにはナイキ、苦手というか意外にやりにくそうだった
    やはり遊撃横やり、一対一のレーン戦でならコイツ優れてそうだな
    なお巨人の後ろに隠れてたの、遠距離キャストさんです(巨人を上手く盾にしてた)
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/11 (木) 02:24:36

    高射程低硬直のスタン技を3連打されるだけでもたまったもんじゃないけどな…
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/11 (木) 13:01:05

    キャストに関わらず、3連発が限界の技3連発するようなやつ相手にいたらボーナスステージだろ大抵
    まあアナピの場合SSが残ってるけど

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