【WLW】新マップ「千夜の街Ⅰ-A」はドルミが強くないか?

819: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1bcd-3eBY) 2017/05/08(月) 14:53:57.40 ID:AJXsrEPa0
実はドルミールここは強いのでは


947: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad7-KaFx) 2017/05/08(月) 19:17:14.76 ID:NpBDXR9Ra
かぐやと組んだドルミが常時断絶ばら蒔いてきて辛い・・・


958: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr6f-RIKd) 2017/05/08(月) 19:32:29.61 ID:HyRK+hjPr
かぐや$、敵は死ぬ。間違いないです




965: ゲームセンター名無し (ワッチョイ aec8-RAdF) 2017/05/08(月) 19:46:54.01 ID:8jMfcC810
個人的にこのマップFは設置持ちのドルとか昇天爆撃DSのツクヨミが強いと思った
Aはまだよくわからないけど警護が得意なのか射程と機動性が良好なのが強いと思った
Sはこのマップには要らないんじゃないかな…


968: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c2e6-c+cQ) 2017/05/08(月) 19:48:14.54 ID:tgxDsa1v0
>>965
かぐやシレネは必要じゃね? 組む相手次第だけど
ヴァイス ピーター エピーヌは微妙だと思う


975: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0b-dSi1) 2017/05/08(月) 20:03:47.05 ID:sGnxU2Ssa
メロウドルミ使いが押し寄せてくる…?


977: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad7-ssSU) 2017/05/08(月) 20:10:55.09 ID:89wkcinDa
ドルかぐやはマジで折れんわ、削っても下がってから断絶やら針山やら置かれて手前拠点に辿り着く頃にはHP満タンのドラミが待ち構えてるっていうね
個人的にはジーンもなかなか。外周拠点は序盤必死に守らんと本当にポッキリ折れる


978: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW aec8-9iUt) 2017/05/08(月) 20:12:44.15 ID:UpBb9/N40
何はともあれドルミールがクソすぎる
針の筵とか何故作った


984: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ae7a-AsPk) 2017/05/08(月) 20:24:02.02 ID:ej6TH7PQ0
かぐやを倒せばいいかと思ったらダウンさせたかぐやに敵ドルミが針山重ねてフォローしてきたりするから困る
このMAPどれだけ相方と息が合ってるかどうかで勝敗決まるな


989: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ae7a-AsPk) 2017/05/08(月) 20:31:23.66 ID:ej6TH7PQ0
ドルミが目立つけどアリスのボムバルがかなり活躍できるぞ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1494062067/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 15:22:44

    テンプレ組んだ上でスキルと本体のドローで2レーン同時に上げていく立ち回りするなら強いよ
    スキルしか使う気ないクソドルミも出てくるからそうでもないんだけど
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 15:50:30

    かぐやで望月ばらまきながら相手を無月で攻撃下げるの楽しい
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 16:41:35

    どるみにかぐやが被さる・・・?(歓喜)
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 18:26:52

    ※3
    いいぞ続けろ
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 18:32:19

    >>977
    ドルミちゃんの
    ダイナマイッ
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 18:48:18

    ほんとだ>>977ドラミになってる…
    あと※5よ、そのネタおっさんしかわからないぞい…
    ギャバソとかあったなー
  7. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 19:41:55

    基本マップが強いA
    4レーンが強いF
    単体レーンが強いS
  8. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 20:04:22

    固まったムーブがないだけ
    様々な局面で臨機応変に対応してソロだったりデュオだったりをこなす
    基本非力な器用貧乏、だからこそハマればフィーバーする
    FやAはやること基本同じだけど
    Sは求められるムーブにかなり振れ幅がある

  9. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 20:41:49

    近接ピエピは微妙
    あと腕のごまかしが効きづらいから一人でどっちの意味でも試合壊せる

    態度だけでかいへたおがみんな不機嫌になってるの面白いけど味方には来ないで
  10. ゲーセン名無し : 2017/05/09 (火) 21:21:43

    6
    今の10代はフラッシュ系なんてほとんど知らないんだろうな。
    ちなみにダイナマイッは知ってる人は別な意味で多い気がする。超兄貴



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