【LoV3】「」晴明に対抗するには何が必要なんだ

274: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:14:16.83 ID:Hp6NBoe60
本スレが【】晴明の面倒臭さに気付き始めた様だ
まぁ、人獣と海憎しで生きてるあいつらが不死の強カードなんて目に入ってないだろうしな!

真面目な話、晴明多いチームによる多重速度低下空間は本当に辛い
対抗出来る△はアーサーに狩られるしどうしたもんかねぇ


275: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:17:12.78 ID:T29e4OJ80
今こそ源氏の威を借りよう(提案)




276: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:22:53.93 ID:hYQwQgwk0
真面目な話アーサー晴明を持ってなければ1ヶ月お休みするのが賢い


277: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:26:13.62 ID:OJjiJwak0
ノアちゃんが完成さえすればわりとガチになっている件


278: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:29:38.21 ID:HIdfwyUJ0
完成してガチにならない大型とか存在価値ないし


279: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:38:27.47 ID:Hp6NBoe60
頼朝「何?俺に喧嘩売ってんの?」


280: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:47:53.28 ID:hYQwQgwk0
自力でカルマを溜められないカードはゴミだと教えたはずだがな


281: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 12:50:31.22 ID:H8WySmZV0
それは【】タロスの例があるから問題じゃない
単純にカードデザインの問題


282: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 13:14:36.15 ID:t7d1cfJY0
タロスはカルマ無くても本体の戦闘力は変動しないからな


283: ゲームセンター名無し 2017/05/08(月) 13:16:34.30 ID://fjk29W0
頼朝さん白でD320くらいにダメージカットくらいつけて欲しいわ


294: ゲームセンター名無し 2017/05/09(火) 00:21:14.61 ID:SqyfKYS/0
>>283
ダメージカットくらいつけて←えぇ・・・
戦闘を回避できない時の不死単が「」ナミダメデスになるやん・・・


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1493296510/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/11 (木) 23:21:42

    次の調整の情報どうすんだろうな?またツイッターかな?アーサーと晴明しに修正して、降魔全盛期カルマ上昇速度あげてくれりゃモーグラーないんだが、無能だからまたステ10弄くる簡単な調整しかしないんだろうな。
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/11 (木) 23:26:57

    調整対象は【】アーサーだけです!
    バグを直してA上昇値を10も下げました!
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 00:24:43

    わりとポセイドンかなぁ
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 00:30:21

    【】晴明なら根本と荒らし枠でタコ殴りしたら簡単に倒せるかUS使わせられるやん
    根本1,2体を犠牲に【】晴明撃破かUS消費させられれば儲けもん

    問題は簡単に逃げられて中々倒せない【】アーサーよ
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 00:56:54

    ※4場に一体だけならな、場に2体以上いたらどないするん?って事よ。
    アーツ効果重複しないようにすればいいんだけど、あれじゃそんな高度な修正できないやろな?
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 01:26:06

    ※5
    2体以上いたらって言ってもこっちだって一人で戦ってるわけじゃないし同じだと思うんだけど
  7. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 01:31:39

    秒5リジェネD240を根本と荒らしで倒せるわけないだろバ/カか
  8. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 01:39:48

    ※6晴明同じ数いればな?
    あのアーツが重複したときのエグさ知らないわけではあるまい?
  9. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 07:57:54

    根元のダメージって基本最低値しか入らないからステータスってあんまり関係ないんだよね
    ちなみに全盛期のイージスは根元に△2枚以上いたら追い返せたよ
  10. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 08:00:33

    ※3
    ポセはアーサーも捕まえやすいし増えてるのも納得の強さ
    ただ清明2体以上集まった時の回答ではないな、集合前に1部隊ずつ潰すのはすごくやりやすいからこれが一番なのかもしれないが
  11. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 09:00:24

    キュアオウエソヨマなにがしで蹴散らそうぜ
  12. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 09:04:29

    最近【】小野もたまに見るが
    大体【】晴明と一緒にいるわけだが
  13. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 12:28:42

    アルデバラン、ムー(小声)
  14. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 12:43:26

    ヴァミオリじゃ晴明入れてないと戦犯だからな
  15. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 13:03:13

    晴明は修正してもアーツDEF低下値と速度低下値を若干マイルドにするくらいでしょ。
    △に対しても重なればやばいが、相手の△も増えればやはり逃げるしかないし。
    その△が息できないのが一番の問題だとおもうけどね。
  16. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 13:08:42

    まぁ△出してもピラニアみたいに「」アーサーが来るんだし悪循環すぎる
  17. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 13:17:59

    ※16
    なんか昔もこんなことあったような・・・
    特定の○が強すぎたせいで△が息できなくなって、特定の□への対応策がなくなるって。
    まあ今回は晴明も、特に重なれば相当強いからさらに酷いが。
  18. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 15:17:50

    昨日隣にトンベリ引いてわが目を疑った
    もちろんアーサーにボコボコにされてたw
    いや笑えない
  19. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 15:20:34

    自分が居るリーグに清明湧きすぎて辛い...清明アラクシュミー悪路王とか怖すぎ
  20. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 15:44:04

    マッチ画面でクリーピィ【】晴明のコンビは要注意やな
  21. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 17:54:40

    アラクシュミー頂上に出てたね
    クリーピィ殺し要員かなるほどなるほど
    また不死殺しの不死かよいい加減にしろ(褒め言葉
  22. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 19:32:20

    ウエソヨマ悪路王…
  23. ゲーセン名無し : 2017/05/12 (金) 19:44:06

    クリーピィもメタれるのと、晴明と重複させるとD-50から更に下がっていくっていうキチガイフィールドの出来上がり
  24. ゲーセン名無し : 2017/05/13 (土) 12:42:21

    晴明ワダツミでいく
  25. ゲーセン名無し : 2017/05/14 (日) 20:18:00

    ※21
    終盤のアラクシュミー対策としてやけくそアロンダイトを使おうと入れようにも大会やと降魔自体が使えないから不死組むの辞めてそのままプレーも控えてるわ



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