【WLW】CR・ページ数が停滞するのは実力不足なのだろうか

568: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b72-m7VN) 2017/05/23(火) 23:38:07.65 ID:Uhjh2gC50
俺が下手なのかもしれないけどもさ
1勝1敗多くて停滞してるのって良くあること?
みんなどうなの(´・ω・`)
なんかマッチングで2拠点抜かれるファイターとかと2~3連続マッチした時は泣きそうだったわ


584: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0ac7-ysFl) 2017/05/24(水) 00:00:16.09 ID:w5FILvrO0
>>568
ゲーム数による

比較的少ないゲーム数なら、確率の偏りでの停滞はよくある
100ゲーム以上やっての停滞なら、そこが適正ランク




589: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b72-m7VN) 2017/05/24(水) 00:05:06.92 ID:i4e8tyeT0
>>584
CR上がって25試合くらいかなぁ…
ここが適正はいややぁ!


588: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b33c-cNvw) 2017/05/24(水) 00:03:27.59 ID:VZBhpCjj0
>>568
まーそんな時も有るって
その日1日のプレイ振り返って、自分の動きが良かったと思えればそれで良いじゃない

アホみたいにレベル先行されて動きの良し悪し以前の負け方した時は……
焼肉でも食べよう


596: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b72-m7VN) 2017/05/24(水) 00:06:52.97 ID:i4e8tyeT0
>>588
そう思うようにする…
ついつい勝ちにこだわっちゃうんだよね…
あわよくばランキングに(笑)


おいしもの食べて忘れることにするよ…


570: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b33c-kvD5) 2017/05/23(火) 23:39:37.93 ID:osmXLVHJ0
停滞してるのはそこが適正ランク定期

まぁ何かのきっかけで殻を破ることがあるから頑張れ


572: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b72-m7VN) 2017/05/23(火) 23:46:21.42 ID:Uhjh2gC50
>>570
マッチングのせいにしちゃダメなんかなぁ…
自分ではちゃんとやってるつもりなんだがね


576: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c602-qKRX) 2017/05/23(火) 23:55:21.93 ID:EtUSN6Ev0
>>572
ダメです
味方が二本抜かれるなら自分も二本抜くか横槍にいけばいいだけのこと


580: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b72-m7VN) 2017/05/23(火) 23:57:49.99 ID:Uhjh2gC50
>>576
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。『了解だよ』
二本あるかぁ…努力するよ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1495438262/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 20:09:30

    ちゃんとやってて負けてるんなら適正だろうな
    判断ミスとかが原因で「あそこでこうしてれば」が分かってるならまだ可能性はある
    自分はちゃんとやってるって主張の人はこれが4対4のゲームだって理解してないだけ
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 20:09:46

    実力不足定期
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 20:24:47

    自分の立ち回りを見返して反省したら、いつかきっと上に行けるさ



    僕は行けてません
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 21:01:10

    停滞もマッチ運次第
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 21:23:25

    Sは味方運に左右される
    Fは中央の展開に左右される
    Aは敵Aに左右される

    ゆえにS>F>Aの順で自身の実力だけではどうにもならない事が多い
    キャスト次第で多少の誤差はあるが

    勝ちにこだわるならAを使うべし
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 22:01:01

    よくさ
    他レーン2本抜かれたら、自分が2本抜いて横槍うんぬん言う奴がいるけど、試合によって対面の強さまちまちであるのに何でさも当たり前のように言うのか(笑)

    頭弱いのか?
    キャスラン一桁と競り合う事が多い私には理解不能

    言ってるやつはランカーか何かですか?
    だとしてもランカーでも対ランカーなら横槍行く余裕ある試合なんてほぼないだろうに
  7. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 22:30:35

    ※6
    ちょっと落ち着いてライブラリーでパンツ鑑賞でもしようぜ
  8. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 23:05:24

    ※7
    幼女のパンツ見てもなあ・・・

    まぁあれだ。味方運もまた実力よ
    運もまた実力っていうし、運を自由自在に操れる者が本当の物語を語れるってな
  9. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 23:35:29

    自分の動画を見直すのも悪くないけどたまには相手視点で見ると自分の阿呆過ぎる動きとかがよくわかる
    最初のドロー合戦とか
  10. ゲーセン名無し : 2017/05/25 (木) 23:48:40

    CR上げやすいのはナイスもらいやすくポイントも稼ぎやすいアタッカー
    シレネピーターかぐやエピ辺りはチームの役にはたっててもポイント稼ぎづらい戦い方のボランティアみたいな人がいるから、上手いのにCR上がらないって人もいる
    これらのキャラでも横槍にいったりポイント稼ぐ戦い方する連中はいるが、真にチームの役にたってるのはボランティア側だったりする
    アタッカーでCR上がらないのは単純に実力不足の人が大半
    まぁ、ごく稀に本当に味方運が悪くて上がらない人もたしかにいるっちゃいるが、ほんとに稀だからな
  11. ゲーセン名無し : 2017/05/26 (金) 00:03:37

    ※10
    ピタとエピはキルで貢献がしやすいし、ピタは逃げ足もエアウォもあるエピは百年のおかげで引き時が徹底してる
    それよりも
    シレとかかぐやがヤバイ
    奴らがどうやってランク上げてるのか、上げれてるのか分からない
    対処法さえ知ってれば大抵のキャストでカモれるのに
    シレは津波撃たせない、かぐやは立ち止まらせない それだけ
    21以上のシレかぐや使いは並々ならぬ努力してるんだろうな(笑)
  12. ゲーセン名無し : 2017/05/26 (金) 01:48:29

    >11
    魚愛好家「そう・・・・へー・・・・うん知ってるーそして対処もわかるー(プッw)」
  13. ゲーセン名無し : 2017/05/26 (金) 10:56:58

    よくも悪くも魚はやる事自体は明確だからな
    それはこの手のゲームで大きな利点ではある
    判断ミスっつーのが起こりづらいからね
  14. ゲーセン名無し : 2017/05/26 (金) 15:08:41

    まあCR20近辺の魚はA中央に置いて左右フラフラ、当たりもしないスパチャーム連打がデフォだけどな
  15. ゲーセン名無し : 2017/05/27 (土) 03:06:09

    チャームはともかくスパ当てられないってどうなのよとも思う。
    A複数マッチになったとき中央の相方もしくは敵Sによってスパかチャームか選択するけど読み間違えたら辛い。
    チアソンも運用したいけど津波エナソン抜けないしレベル4てのがなー。
  16. ゲーセン名無し : 2017/05/28 (日) 15:36:21

    ランク20は相方信用しないってのと相手が強くてもヘイト流せるようにっていう二重の意味込めて
    夢風ピーターとか夢風ゲートの猿の如意棒を置き去りに出来るくらいビルドでバカ早くすりゃかぐやなんとかなったよ
    今の(21以上)マッチングには人間がいてホントありがてぇ… マジで地獄でしかない



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