【LoV3】神族「運命神」がエラッタ調整 ついにラケクロ戦争終結か!?

【LoV3】最新エラッタ情報まとめ:プル犬、ヨルムン、オーディン、運命神、魔紅星がエラッタされるぞー!
http://akege.blog.jp/archives/1060012606.html
●アトロポス(神族、アタッカー)40、A70/D50
召喚・覚醒:なし
超覚醒:運命を断ち切りし者
(攻撃力と防御力が上がる。この効果は、戦場にいる自ユニット<運命神>が多いほど上がる。)
アーツ20:運命の調律(範囲内にいる自ユニットの<運命神>の防御力を上げる)
超覚醒・運命神3体揃った状態でA220/D200

■ラケシス(神族、ディフェンダー)20コスト、A20/D30
召喚・覚醒:なし
超覚醒:運命を割り振りし者
(自ユニットの<運命神>に「自身が受けるクリティカルダメージを一定量減らす効果」と「HPが徐々に回復する効果」を付与する。この効果は、戦場にいる自ユニットの<運命神>が多いほど上がる。)
超覚醒・運命神3体揃った状態でA90/D100

■クロートー(神族、ディフェンダー)20コスト、A30/D20
召喚・覚醒:なし
超覚醒:運命を紡ぎし者
(自ユニットの<運命神>に、「自身の攻撃がクリティカルのとき、敵ユニットに与えるダメージが上がる効果」と「自秦が攻撃した敵ユニットのHPを徐々に減らす効果」を付与する。この効果は戦場にいる自ユニットの<運命神>が多いほど上がる。)
超覚醒・運命神3体揃った状態でA100/D90
 


以下プレイヤーの反応
運命神エラッタだってさ

エラッタは熱い

使いやすそう

エラッタ、テンションあがるうううう!!

もしやこれはラケクロ戦争に終止符が

ラケクロ闘争に決着がつく日が来るとは

もう開幕どっち出すかのラケクロ戦争が起きなくなるのか

ラケクロ戦争に終わりがくるかな

ラケクロめっちゃ強くなった。けどこれラケシススタートしかできなくなったなwラケシス派の僕大勝利

どっちから出すかが一応は意味を持つようになったけどどうなんかな

エラッタでまったく違うカードに

これ運命神って自分で荒らしに行きにくくなるやつ?

運命神はちょっと使いにくくなったか

もしかしてワンチャンある? ワンチャンなくてもそこそこレベルで戦えるなら使っちゃう

運命神は回復アーツが無くなってるのは素直に喜べないぞ

結構運命神の効果エグめになってるけど、コスト低いのは変わらんし、リジェネ消えてるし



 
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:07:38

    ラケシスの効果でリジェネあるよな。
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:09:39

    運命神使いの意見を聞きたい
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:12:03

    他のタイプは?幻魔とか大戦士とかは?
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:17:28

    ラケシスはダメカ・リジェネの値次第では単独で使っても強いかもな。
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:25:18

    戦犯クロートー
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:26:06

    運命神が多けりゃ効果が上がるから、単体では少なそうだけどな。
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:33:00

    結局数値次第になってしまうけどクロートーも怖い。特にスリップダメージ。最終的に3人に付与されるわけだし。
    アーツも50上がったりはしないよなー
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:37:01

    ラケシス派の俺、大勝利
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 20:58:04

    これ3体全部作らないといけなくなったんか?
    ラケクロ片割れとアトロポスで動けないなら実質下方では
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 21:18:23

    この調子で五影剣も頼む
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 21:42:41

    ※9
    50くらいすぐだろうがw
    最悪片割れ召喚だけでも効果上がるし
    守るだけなら超覚醒クロートー+召喚ラケシスで毒x2って手もある
    考え方次第で面白い使い方出来そう
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 21:49:47

    クロートーの効果次第では戦犯とは限らないと思う
    特に相手の○に先制を許したときとか
    そんな状況滅多に無いと思うが
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 21:53:58

    クロートー派の俺大敗北
    運命神のミラーの場合に泣かせてやる…(なお使わない模様)
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 22:01:07

    ※9
    そのムーブが今までよりやりやすくなるんですが
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 22:19:19

    しれっっとアトロポスのアーツが自ユニットのHP回復どころか、運命神限定のDうpになってる
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 23:17:52

    アトロポスのアーツが、ちょっとな~
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 23:29:20

    つっても今の環境で回復発動まで生きてる事あるか?
    ヤベェって思った時には誰か死滅してるしこっちのが良いと思うけど
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 23:31:04

    後だし40なんて体力無くてまともに継戦できんでしょ(笑)
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/08 (月) 23:50:29

    どうせなら合体技でも撃ってくれりゃいいのに
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/09 (火) 01:02:50

    アーツの回復がD上昇に変わってるのが気になるな…
    999になるとかいうぶっ飛びでもないと微妙じゃね
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/09 (火) 02:49:51

    ※20
    リジェネ持ちでそんなことしたら誰も倒せなくなるぞwwww
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/09 (火) 03:27:09

    ラケシスの逆転勝ち、ベホマラー無くなったことだけが悔やまれる
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/09 (火) 15:57:02

    このオデンや犬のエラッタっていつから?
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/10 (水) 09:40:07

    回復なくなったのは痛手だけどどうせ終盤には元々役に立たないしアビ的には面白くなったな

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