【WLW】アプデ後の巨人評価を教えて欲しい

de7325ed.png 
WonderlandWars Ver.2.04-B 調整項目
暴旋風 攻撃後硬直時間↓
投擲岩 HP↑
爆裂弾 爆風範囲↑
貫通岩 HP↑
猛突進 スピード↑
貫通光 HP↑
回復陣 HP回復量↓
回復唱 HP回復量↓

701: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa8f-8HeT) 2017/05/28(日) 16:27:18.36 ID:1cqFaNGGa
そろそろ結論出てるだろーからアプデ後の巨人強弱と許されないライン教えてくれ


706: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ule3) 2017/05/28(日) 16:40:01.71 ID:7P4qmZ+nd
>>701
回復・強化唱、回復陣>爆裂弾>強化陣>貫通系>暴旋風>猛突進>越えられない壁>投擲岩
異論は認める


710: ゲームセンター名無し (JPW 0Hcf-8HeT) 2017/05/28(日) 16:53:46.53 ID:NjPf9p9BH
>>706
結局某旋風は無しか、把握
サンキュ




745: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-mffC) 2017/05/28(日) 18:20:29.93 ID:7uatSqaDd
>>701
回復唱=強化唱>回復陣>>爆裂>>(越えられない壁)>>その他

暴旋風は貫通岩・貫通光と同レベルぐらいにはなったんじゃない?


752: ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Sp0f-Q0Oz) 2017/05/28(日) 18:47:05.55 ID:0XB13BnOp
>>745
列処理に2回転いるし結局少し距離置けばプレッシャー無いですし


712: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0f-BK80) 2017/05/28(日) 16:58:30.18 ID:JKy7+yCOr
爆裂が許され気味なだけでダブラリ投擲突進はやっぱりダメな感じするわ


713: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacf-wyMF) 2017/05/28(日) 17:00:24.55 ID:zDc9HJkva
暴旋風かなり早くなってるけどまだダメなのか…


714: ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-MJsu) 2017/05/28(日) 17:01:11.39 ID:c+cnlEEdd
暴旋風は常時腕回しながら前進するくらいしないと


715: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0f-BK80) 2017/05/28(日) 17:03:15.64 ID:JKy7+yCOr
攻撃範囲が広くなればワンチャンかも……
爆裂もやけくそ爆風で兵士全滅マンになったし、いいのではないか


716: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-sPQt) 2017/05/28(日) 17:06:39.31 ID:+bGI3a/8d
攻撃間隔はそのままでいいから、ノーモーションで回転する近接殺しにしよう


717: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fcd-Kfqe) 2017/05/28(日) 17:07:22.88 ID:2EdmC+fk0
暴旋風は相手が舐め腐って処理をおこたる可能性が…


718: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2b4a-/GBz) 2017/05/28(日) 17:07:42.45 ID:4EdJIOD/0
暴旋風は、巨人を護衛するのではなく
巨人が出たレーン以外をキルで有利にしていくようにすれば強いよ


729: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp0f-0req) 2017/05/28(日) 17:28:35.91 ID:nmP/n82np
強化陣の効果範囲の中にいれば兵士弾のダメージがほぼ0になるの知らない人割といるみたいだね


734: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ule3) 2017/05/28(日) 17:41:12.07 ID:7P4qmZ+nd
>>729
強化陣範囲にいて兵士弾食らう状況があまりないからねえ
拠点攻撃力も上がってるけどこれもその状況にならないし


738: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa8f-/GBz) 2017/05/28(日) 17:45:06.57 ID:IsR3Gf20a
>>734
兵士弾食らう状況がない
ではなく、
兵士弾を食らっても良い
という認識にすると強いぞ~


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1495792708/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 17:06:39

    とりあえず出荷よー
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 18:20:17

    投擲岩は兵士狙いとキャスト狙いの二つ岩を投げるようにしよう
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 18:41:47

    棒旋風さんはもう疲れなくてよくね?って思ってしまう
    それでもほぼ全キャラ範囲外攻撃手段あるからそんな怖くないんだろうけど
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:10:22

    ソウルは暴旋風以外許されなかった時期があった事を忘れてはならない
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:33:48

    暴旋はもうブリザードでいいよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 09:39:46

    ※5
    ついでに凍結付与も搭載しよう(提案)



ページの1番上へ