【WLW】ファイターでページ稼ぐのって運ゲーなの?

719: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-ae+r) 2017/05/28(日) 17:10:30.60 ID:A8/HsqX4d
ファイターでページ稼ぐのって結局運なの?
2本ぶち抜こうが格上相手に粘ろうが中央がゴミだと勝てないんだけど?


720: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW efcd-MRsM) 2017/05/28(日) 17:11:18.45 ID:2cT8PNhc0
>>719
2本ぶち抜いて他レーンをフォローするんやで




721: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef8c-9J/J) 2017/05/28(日) 17:14:32.43 ID:QcPfetw00
>>719
うん


728: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-ae+r) 2017/05/28(日) 17:27:01.76 ID:A8/HsqX4d
>>720
>>721
やっぱそーだよな、運ゲーだよな


723: ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-nwNo) 2017/05/28(日) 17:17:32.36 ID:irHCpzuxd
>>719
お前が中央でゴミだった時代に端ファイターも同じ事を考えていたと思うよ


728: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-ae+r) 2017/05/28(日) 17:27:01.76 ID:A8/HsqX4d
>>723 
ファイター専だけど? 


724: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0f-BK80) 2017/05/28(日) 17:20:12.79 ID:JKy7+yCOr
端の立ち回りは色々と試行錯誤したけど、最近は中央に横槍することを常に考えてるよ
特にエピとかアナピをキルできると一気に勝ちに近づくから、基本的に単独では端奥は行かずに森から敵中央狙ってる


728: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-ae+r) 2017/05/28(日) 17:27:01.76 ID:A8/HsqX4d
>>724 
シュネ使ってるから中央巨人の処理くらいならやるけど実際端からの横槍てどれほど有効なのかね? 


725: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebfc-sO+M) 2017/05/28(日) 17:23:40.36 ID:d75TocaP0
>>719
連勝すればボーナス入るんだし味方運ゲーとも言える。
その中でも稼ぎたいならバトル評価をきっちりとり続けることかな。
勝敗で増えるポイントより低いけどちりも積もればなんとやら。
そのために勝利を逃してたら本末転倒だが。
実力があるなら試合数増やせば自然と増えるよ。


728: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-ae+r) 2017/05/28(日) 17:27:01.76 ID:A8/HsqX4d
>>725 
なるほど 
撤退ゼロとかは意識してたけど他はそうでもなかったから実践してみるわ


735: ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb72-Q0Oz) 2017/05/28(日) 17:42:00.34 ID:RtVEBfz10
Fは運ゲーは甘え
Fでも勝ちは作れるから(EXジーン見つつ)


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1495792708/l50


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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:16:04

    マッチングの幅が広いからロール関係なく運ゲーだよね
  2. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:23:20

    サポの方がよっぽど運ゲーだろ
    相手のアタッカーを完全に捌けるくらいじゃないと連勝とか厳しいんじゃない?
  3. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:24:44

    シュネを使ってて運ゲー・・・察するものがある
  4. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:25:24

    先に手前折っても巨人処理できないで崩壊なんて珍しくもないので
    レーン戦に勝つこと自体が大して勝ちに結びついてないという事実
    横槍来た時に死なないのが一番大事だな
  5. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:28:07

    ツクヨミ使ってるが最近中央に行かされるのが結構ある。これは厄介払いなのか中央からドローで横槍入れてくれと言っているのか。
  6. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 19:31:50

    端に巨人出てメロウとスカ2体来た時は絶句したが凌いだあげくそのまま奥拠点折り返した23温羅は流石にナイスしたわ
  7. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 20:36:14

    チームゲーな時点で相手より強い味方、弱い味方がいるんだからどっち引けるかっていう運ゲーなのはしょうがない。
  8. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 21:08:09

    F専は線で見て面で見ないから…
    F<おい、ピンチだ助けろ!
    A<あ…どう考えても折られるな。他のレーン圧して有利つけよ
    F<なんで誰も来ねえんだよおおお糞があああああ
    中央勝ってても誰も来ない時は大体こんな感じ
  9. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 21:24:22

    端で折られる⇒F勝負に負けるお前が悪い‼
    端で優勢も横槍来る⇒2対1をさばけないお前が悪い‼

    Fって大変なんだなって最近思う
  10. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 21:28:24

    8
    それで有利つけてくれるなら喜んで犠牲になるんだがな…
  11. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 21:37:33

    久しぶりにランリプのジーンみたら素早く正確にペンを動かして、願望掌握をリンに当てるだけのゲームだった
    このゲーム結局ペンの速さがな
    硬直狙うにしても速く引けなきゃいかんし
  12. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 21:41:35

    Fは最初の2分はほぼ運ゲーじゃなく実力
    その後、横やりが来たら、どれくらい粘れるか、そして生存して逃げれるかが重要だと思ってる
  13. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 21:57:06

    24の敵メロウが20の味方ミクサにボコボコにされてた試合あって録画したら2抜きした上に端で5キルとってたとかもあるからね…格下Aに格上のFが敗けてたら試合終わるよね
  14. ゲーセン名無し : 2017/05/30 (火) 22:17:31

    そんな中央は大概、後半でしか拠点取れないか相方放置の援護行き試合が目立つ時点で、やらかし端Fの事悪く言えないだろ
  15. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 01:50:05

    そもそもFの仕事って
    ・拠点を2個以上折る。
    ・スカ・闇吉備津・ロビンなどの横槍が来ても折られないようにする。
    ・中央を援護する。
    ・killを稼ぐ
    ・巨人処理する
    ・自分レーンの二本目は絶対に死守する
    ・拠点を破壊したぁ!!
    ・女性キャストの下着を覗くようにする。
    ・場外引かれないようにする
    ・シャリスはあざとかわいい。
    ・森を制圧もしくは敵の有無の定期的な確認をする。


    だからなぁ
    これらが出来ないとFはキツイ

  16. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 03:41:52

    中央の出来で試合が決まる事のが多いが今の端って抜くor抜かれるよりも死なない事が重要。特に小門担当はな。
  17. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 07:20:18

    無理に小門守ってデスされるより小門破壊されるけどデスされない方が圧倒的に大事

    特にLV1だとデス1でクリスタルゲージ大3つ、LV2で大2.5分落とすからな
  18. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 09:05:56

    そのEXジーン、いつの時代の産物ですかね・・・
  19. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 12:40:37

    味方側の森とかから殺されるとガチ萎えするから注意チャット打ってね
  20. ゲーセン名無し : 2017/05/31 (水) 15:29:27

    ※18
    下方後にEX1からEX3まで上げてる怪物だぞ



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