【WLW】ファイターは余程のことがないと地雷扱いされないよな

191: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7d0f-Fz1p) 2017/06/09(金) 12:59:18.28 ID:EF2Wslxt0
Fはあんまりいないから地雷も少ないように見えるのか
もしくは単レーンでの戦いが多く他に与える影響が少ないから目立たないのか


192: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp71-DEJT) 2017/06/09(金) 13:01:35.02 ID:xIyJueaop
>>191
Fで地雷扱いとなると開幕意図のわからない中央宣言とか突然の城凸とかになるので認定のハードルが高い
単に2抜かれだのデス量産だのは状況にもよるから何とも、中央から横やり流しまくったからデスしたとかもあるし




193: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0d68-o2EK) 2017/06/09(金) 13:05:20.89 ID:yV5SNthh0
>>191
抜かれただけじゃそいつが弱すぎるのかそいつの相手が強すぎるのかぱっと見分からんからな
負けた後対面に出てきて「ああ……うん」みたいなことはあるが余程の茶テロ指示厨矢印連打じゃないと印象に残らない


194: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e511-kOr2) 2017/06/09(金) 13:05:25.12 ID:0z+X8MVy0
>>191
Fはどんなに弱くても弱いで済むけど中央はそうもいかねーからね


201: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sae1-MzTa) 2017/06/09(金) 13:19:58.90 ID:sYjeLOu7a
>>191
やることがシンプルなのがよい
あっちこっちフラフラしたりレーン放棄しなけりゃ下手くそでも戦犯利敵野郎にはならない


195: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e333-yTT2) 2017/06/09(金) 13:07:40.55 ID:UAGKyBXu0
アタサポはハードル高いしやらかした時の戦犯度も高いのになぜか皆アタサポをやりたがる
これってトリビアになりませんか?


197: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp71-DEJT) 2017/06/09(金) 13:09:48.75 ID:xIyJueaop
>>195
上手くいったら俺ツエー、ボロ負けしたらアイカタガーできるからな中央は
もしAで端に行かされて負けても中央譲ってやったのにチュウオウガーとなる、完全護身の完成よ


200: ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-XgPW) 2017/06/09(金) 13:14:54.55 ID:STpUbHv3d
単にアリスとかぐやが可愛いから使うだけです


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1496892783/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 15:21:31

    そらASで生身入りの相手と一瞬を競うのと攻撃避けすらしないCOM兵士にDS撒くだけの簡単なお仕事だったらASのが楽しいよ
  2. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 16:25:46

    だれか※1を翻訳してくれ・・・
    中央は他人に責任擦り付けやすいのもあるしな・・・
    Fだと横来ないと自力の差、横きたら理不尽だから人気ないだけで・・・
  3. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 16:28:18

    4分以内にストレートで折られて残り時間城凸や森津波めておとか許さなければそこまでヘイトは無いな
  4. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 16:33:44

    ※1
    せめてプレイしてからコメントしようよ…
  5. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 16:40:19

    選択の自由が無いからじゃないかな
    AやSは対面ASFをある程度選択できる、F1以下なら顕著だね
    逆にFの時って、相手はそのFに対して3人の中から1人選べる
    開幕から「Fとやってやるぜ」って気持ちでいくASと
    前線に出てから「こいつか~」ってなるFじゃ大違い
  6. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 17:17:55

    Fというロールは試合に与える影響があまり大きくないのかもしれない…
    もしくはあまり目立たない、縁の下の力持ち的な
  7. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 18:43:07

    今の限定マップでF2だとクソみてーなFいっぱいおったな。真ん中劣勢でも知らんぷりする割に自分は援護しろ援護しろうっさかったわ。
  8. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 18:54:48

    フックで開幕中央宣言してアナピ端行かすバカもいる現実
  9. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 19:46:30

    ババアが可愛い?
  10. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 21:02:20

    ツクヨミとメロウは地雷扱いされ易い傾向
  11. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 23:33:50

    下位には大聖の地雷が多い
  12. ゲーセン名無し : 2017/06/11 (日) 23:34:47

    端の1:1勝てないからって中央その逃げ場じゃないんだよなぁ。勿論、逆も然りよ。
  13. ゲーセン名無し : 2017/06/12 (月) 00:07:41

    地雷が逃げて各ロール使ってる典型例
    アタッカー→ソロレーン下手だから。実際はアタッカー使ってもキルとれてない

    サポーター→いざとなれば相方アタッカーのせいにできるから。実際はバフもろくにまかずに多少兵士処理しつつすぐ撤退する

    ファイター→負けても印象残りにくい上に相性も理由にしやすく、一回そこら横槍にこられただけで横槍ガーと言い訳できるから。実際はほとんど横槍関係無く負けてる

    こんな感じ。正直勝率5割以下なんてこんなんばっかだよ各ロール
  14. ゲーセン名無し : 2017/06/12 (月) 01:10:35

    まぁその辺理由にせず背負えてる人が22以上行けてるんじゃないかな。
    CR23のかぐやは横槍来たAをキルして端2本折ってから中央のかぐやとスイッチして中央も一人で折ってた。本当に同じキャスト使ってんのかよコレって思いました…。
  15. ゲーセン名無し : 2017/06/12 (月) 01:35:55

    残念ながら25くらいまでは味方に上げてもらっただけなのも混ざってんだよね
    まぁそういうのはほぼもれなくツイで名指しされたり生で言われたりして上位に名前共有されて覚えられてるからある意味可哀想ではある
    本当は25以上くらいで分けたいところをマッチしなくなる可能性を懸念して22まで入れてるだけだからな
  16. ゲーセン名無し : 2017/06/12 (月) 12:36:51

    Fで対面と横槍撃退した後とAで2体殺した後じゃその後の展開の有利度が全く違うからね
    逆もまた然り
  17. ゲーセン名無し : 2017/06/12 (月) 13:06:31

    格上とまるまる1試合タイマンを何回もやってれば勝手にそこそこの技量は身に付くからな
  18. ゲーセン名無し : 2017/06/12 (月) 16:50:24

    大門側のFは一本目を折った時に中央が折れて無い場合は中央に来てアタッカーとレーンチェンジして欲しい



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