【WLW】マリアンには調整が必要だと思う

4591400f76ccce6ca0950bda82c45857.png 
413: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bea-w/Nb) 2017/06/20(火) 22:52:29.05 ID:bExQO9Xe0
うーん
やっぱりマリアン良調整って言ってるのはマリアン使いなのか


567: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa33-+OWc) 2017/06/21(水) 13:47:15.92 ID:RJJFyFdMa
>>413
マリアン使ってなかったときは良調整だと思ったけど実際使ってたらこれはヤバイと思い始めた


415: ゲームセンター名無し (ワントンキン MMaa-QeqB) 2017/06/20(火) 23:00:29.39 ID:Frfa9yOaM
まあノックバック減らされたらエピーヌノックバック二の舞だな




417: ゲームセンター名無し (ワントンキン MMaa-QeqB) 2017/06/20(火) 23:01:58.79 ID:Frfa9yOaM
打ち間違えた
エピーヌの二の舞だな、ね


421: ゲームセンター名無し (スッップ Sdda-5AUW) 2017/06/20(火) 23:24:04.59 ID:q2/y//Fbd
マリアンそのものの調整はいいと思うけど罠とDSSSの理不尽さは異常
逆にこれだけだから比較的丸めやすいキャストだと思うよ


422: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7af6-QeqB) 2017/06/20(火) 23:26:36.79 ID:jkEnJMaa0
いや、マリアンのSSはかなりおとなしい
ロビンに比べたら弱いからそこはそのままでいいよ


423: ゲームセンター名無し (ワッチョイW baea-QeqB) 2017/06/20(火) 23:26:37.78 ID:VP5RRXmH0
DSはともかくSSはそれほどでもなくない?ブレス入ったら凄い射程だけど


424: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW aed6-Jmvd) 2017/06/20(火) 23:28:34.40 ID:HFr+ITtA0
マリアン使ってて思うことはやっぱりシャーウッドアイのMP回復量くっそ多いなってこと


425: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4bea-yC+1) 2017/06/20(火) 23:28:41.11 ID:Yr4r8VJE0
オンリーワンスキルの索敵弾の調整が今後どうなるか


427: ゲームセンター名無し (スッップ Sdda-5AUW) 2017/06/20(火) 23:30:07.91 ID:q2/y//Fbd
SS→DS→SSが入るのってどう考えてもおかしくない?って思ったけど
それもこれもドローが着弾まで短い+ヒットストップが長いからだったわ
いやヒットストップそのものはかぐやと変わらないんだけど
DSのフレームが月輪ツクヨミと差がないのがいけない


428: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3aea-zC8l) 2017/06/20(火) 23:32:15.76 ID:QK1ImHGe0
DS→SS→DSがつながるんだっけ?
でも修正はDSだけで十分かなあ
あの異様なノックバックだけはどうにかして欲しい

できればブラインドも下方して欲しいけど、キャラコンセプトに関わるところだから難しいだろうな


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497868709/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 12:25:55

    罠をどうにかして
    踏むと避けようがない
    DSは硬直↑
    索敵はコアを投げる感じにすればいい
    破戒出来るようになれば範囲はあのままでいいと思う
  2. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 12:48:04

    DSで嵌められるのやめてほしい
    レインとか罠よりもDSを下方してほしい
  3. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 12:53:24

    DSノックバック↓、索敵効果時間↓、罠範囲↓くらいで許してくださいオナシャス
  4. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 13:01:55

    DSの硬直を増やすぐらいの調整が欲しい
  5. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 13:40:09

    DS動かせる範囲もう少し小さくしてほしいな
  6. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 13:54:19

    DSキャストダメージ↓
    キャストのノックバック↓
    罠スロウ↓

    罠の範囲は今のままでいいよ
    多少の下方じゃ避けられるようになるのは結局汚物だけ
    現状もヴァイスなら避けられるしな
  7. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 14:37:48

    ※6
    ダウン取れないから罠下方はないだろ
    それに彼氏に負ける兵士処理能力なんとかならないの?
  8. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 14:39:51

    DSのノックバックだけかDSの硬直増加だけで良いだろ。
    それ以外弄ると味方に来るだけで負担になる。
  9. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 14:48:16

    アイは森占拠してる猿ナイキスカヴァイスのメタで現状はバランス取ってると思う。罠は主に兵士処理用だろ、ダウン取れないしアタッカー来たらどうしようもない。ただしダブショで巨人が瞬殺されるのは許されないと思う。
  10. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 15:18:29

    射程↑で頭巾組&闇吉備津の飛距離が殺人的になるけど兵処理能力自体は上がらない&マリオン自体も兵処理能力が無いから
    「調整しろ」の声が大きくならないのではないかと…
  11. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 15:51:13

    DS キャストダメージ↓ 硬直↑
    罠 兵士ダメ↓ 範囲↓
    アイ 効果時間↓

    これぐらいでいいよ
  12. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 15:55:28

    白肌エルフの見た目に反してお姉さんじゃなくて○スゴ○ラなのががが
  13. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 16:36:12

    アイに関してはむしろもっと高性能にして良いくらい。
    アタッカーが森に甘えすぎなんだよ。

    ただ、ドローに関してはのけぞり小さくしないと、前のめりに吹っ飛んだときが理不尽すぎる。
  14. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 16:52:02

    エピのノックバックってなんか調整あったか?
    DSの威力以外をちょいと下げればいいんじゃね?(適当)
  15. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 17:09:42

    DSをいじるならレインの範囲を半分にしlv3スキルにして
    もう兵士処理DS頼るしかないんだ今は
  16. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 17:24:59

    DSはキャストダメージ↓と硬直↑の調整でいいと思うがなぁ
  17. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 17:39:05

    ダブショはロビンみたいに貫通能力持ってないから
    ロビンより接近戦能力ないんだよ
    かぐやと遠距離で戦ってるの?
  18. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 18:47:14

    現状のマリアンだとかぐや相手でもビルドさえしっかりしてれば何とかなるし、シレネなんて餌にしかならないぞ(尚俺氏端タイマンでシレネに負けたけどな!!)
  19. ゲーセン名無し : 2017/06/22 (木) 23:17:00

    SSはアシスト積んでようやく小兵士1確になるくらいでいいんでないかな。あとDSの射程を短くするか硬直を増やす。
  20. ゲーセン名無し : 2017/06/23 (金) 05:36:55

    調整しなくても普通に対応出来るし問題ないかな、下手な奴等が騒いでるだけにしか聞こえないですよね。
  21. ゲーセン名無し : 2017/06/23 (金) 10:17:54

    シャープアイの設置数を3から1にしてもらいたいがな。あと消費MPも増やして
  22. ゲーセン名無し : 2017/06/23 (金) 10:48:20

    DS各種下方の代わりに兵士ダメ上げでいいんじゃないか



ページの1番上へ