【LoV4】汎用アビリティが多すぎると心配だよな

658: ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-WjJT) 2017/06/26(月) 14:38:48.25 ID:87XCBxtbK
一番心配なのは汎用アビリティだな
あちらを立てればこちらが立たずで調整しきれなくなるのが目に見えてるのに
性懲りもなく汎用アビリティバラ撒きそう


659: ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-FSJf) 2017/06/26(月) 14:46:38.09 ID:G4DDOj2Td
結局後半は固有アビばっかりになってたし無理せず最初から固有アビだけにしとけばいいのに


660: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f5e-ZLad) 2017/06/26(月) 14:50:36.17 ID:DQyf7z4t0
わかりやすさと一緒くたでの調整で楽できるとか考えていたんだろうな
現実はタイプアップとかを殺しただけだけど




661: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 174f-ZLad) 2017/06/26(月) 15:02:02.25 ID:uZqKN7hK0
タイプアップは長らく活躍してた時期あるからいいけど
ラグナロクとオーベロンはひどいと思いました


662: ゲームセンター名無し (JPWW 0Hdf-0DgW) 2017/06/26(月) 15:23:57.28 ID:sCJCTHF4H
クソ堅60○っていうニッチな需要を満たしていたのに巻き添え下方喰らった挙げ句ラグナロクは別アビにエラッタされたニート王


663: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 377e-0ZQq) 2017/06/26(月) 15:34:33.17 ID:6/xaFVXx0
テンションダウンW「存在自体なかったことにされた」
キルタイムカース「別の形で受け継がれてるがかってはいたんだぜ」


664: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f5e-ZLad) 2017/06/26(月) 15:39:26.00 ID:DQyf7z4t0
>>663
ブレイクアップA「テンションダウンW、お前ひとりにはしないぜ!!」


665: ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-WjJT) 2017/06/26(月) 15:40:29.44 ID:87XCBxtbK
キルタイムカースって誰のどんなスキルだっけ
思い出せそうな取っ掛かりさえ微塵も無いわ


667: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d711-NIhq) 2017/06/26(月) 15:50:38.70 ID:RUjiuFI20
>>665
シャドラ


666: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9fd6-PQUh) 2017/06/26(月) 15:42:10.70 ID:nSJJSnPT0
使い魔ロードをそいつで死滅させたらカウント増えるんじゃなかったか?

まあ覚えてないな


668: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 377e-0ZQq) 2017/06/26(月) 15:50:59.11 ID:6/xaFVXx0
ニーグネーロの超覚醒スキルで、ニーグネーロ自身で倒した敵の復活カウントを伸ばすだけというスキル
ニーグネーロは20コスでデマナ1つ持ってた

今は上位互換でいろいろ詰め込んだ形で【】アトロポスに受け継いでるかと


669: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f5e-ZLad) 2017/06/26(月) 15:53:12.03 ID:DQyf7z4t0
キルタイムカース
→自身が撃破した敵ユニットの復活時間を延ばす

リバースカースアタック
→自身が攻撃した敵ユニットに、復活時間が延びる効果を一定時間付与する

撃破する必要があるか、タッチするだけでいいか


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497968409/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/06/27 (火) 13:42:05

    オーベロンはもう思い出したくない
    あいつはRe2の時代から害悪だ
  2. ゲーセン名無し : 2017/06/27 (火) 13:52:08

    やわらか魔種で5枚運用はわりと大変だったんだぞ
    まあ終盤にそれ以上の恩恵をもらえたが
  3. ゲーセン名無し : 2017/06/27 (火) 14:14:35

    いまやアトロポスがキルタイムカースを持っているという
    4はわりと固有多めになりそうかな?
  4. ゲーセン名無し : 2017/06/27 (火) 20:17:13

    流石に3で不味かった点は改善してくるだろ。ですよね?
  5. ゲーセン名無し : 2017/06/27 (火) 21:47:57

    4
    ない。最初から固定値追加してくるんだぞ。
    3でも最初はカイとミリアレだけだったのにバーゲンセールなったし
  6. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 04:40:35

    まぁカイ、ミリアは固定値が好評で使用頻度が上がったからなそれで運営は味をしめて沢山のカードに固定値を付けまくってゲームがつまらなくなったよね。いくら使用頻度が高くても限度を考えなかった運営に問題があるよな
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/07 (金) 23:32:54

    ニーグネーロは主をatk30トライブサポートD□にしてデッドマナ三人衆とトライブサポートD持ちの10コス□でニーグネーロが完成してからデッドマナ三人衆とニーグネーロと主で凸すると面白いぐらい根元の○が食えた。
    この時敵主の荒らしをニーグネーロでキルしてから凸すると相手の抵抗が減るから長く荒らせる。
    ニーグネーロ達が荒らしてる間は主が死に戻りでトライブサポートD持ちの10コス□と二人でマナ堀り。
    凸した連中が死滅したらデッドマナで50は戻るからタイムマナも合わせればヨルムンガンド出して相手△に有利取れた。
    対面が二人とも中コス□ならこっちはプルートでも出してやれば良し。
    90コスが死ぬまで荒らしてリザレクションして荒らし続ければ相手二人は禿げるから盤面が3:2で有利になる。
    デッドマナ三人衆に修正入る1週間前にこれ思いついて遊びまくった。



ページの1番上へ