【LoV4】勝利重視のゲームにして?

778: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-ftIc) 2017/06/27(火) 12:30:54.77 ID:Fxfk48Pma
今の順位システム変えないことにはlovは駄目なままだと思う
wlwみたいチームで勝利目指すゲームじゃないと結局は味方を踏み台にしてのし上がるゲームのままだし
デッキもいろいろと使えないと思う


779: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 178f-ZLad) 2017/06/27(火) 12:33:00.37 ID:zOSYRHmo0
>>778
勝利至上のゲームにして
今より色々なデッキが使えるとなんで思うの?




784: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 37f7-OCsB) 2017/06/27(火) 12:45:17.79 ID:Pq3C0YqW0
>>779
今の勝った上に個人得点稼ぎなさいってシステムよりマシだと思うよ


780: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7b6-q+YL) 2017/06/27(火) 12:34:40.95 ID:N0g7meF00
もう勝敗なんてなくして「皆さんよく頑張りましたね!」で終わりでいいよ


782: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-U+/M) 2017/06/27(火) 12:40:33.08 ID:tICOfrBna
勝利至上にした方が住み分けのためにもいいだろ
横ガチャの精度も収束していくだろうし浅パチャしたい人同士も固まるしな

最上位までリーグ上げても石の割り方知らん奴引くようなゲームよりよほどマシ


785: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37af-NIhq) 2017/06/27(火) 12:50:11.20 ID:qpCC8hVE0
いまだにラー地蔵とか海凸とかがいる闇のゲームで勝利至上主義はないな
4位でも○がつくが落としどころでいいよ。


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1497968409/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 10:26:24

    勝利重視のゲームにしたいならまずは攻めなきゃ勝てないゲーム作りをしなきゃいけない
    リード取ってガン守りや相手のミス待ちで勝てるゲームだと試合時間のほとが様子見で終わる
  2. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 10:41:16

    チーム戦のふりをした1vs7のポイントレースなので
  3. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 10:50:32

    演習場で称号とれるようにすれば住み分けできるでしょう
    LoVAみたいに過疎るけどな!
  4. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 10:59:30

    ゲームが面白くないからいっそカードダスでも良い
  5. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 12:24:33

    勝利至上主義の人の本音は「イヤな味方を蹴落としやすいシステムにしろ」だと割りと思う
  6. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 13:13:31

    ただでも横にバカ引いたら終わりの横ガチャなのに勝利史上とかクソすぎ
  7. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 15:46:08

    >>1
    相手のミスを誘ってリードを取り、石差を守り切って勝ったらいかんのか?
    どうせ>>1は様子見もせずに突っ込んで撃破と妨害を稼いで、それで勝てたら俺のおかげ、ミスして爆死したら相方を煽りお前のせい。
    こんな奴だろうな
  8. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 15:52:57

    サポートみたいな役割が存在しない底が浅いゲームなんでもうゲーム内容には期待しとらんわ
  9. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 17:40:44

    勝敗ってかなり早い段階で決まることが多いから、捨てゲーが多発するだけだゾ
  10. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 17:50:01

    順位は投票で決めりゃいい
  11. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 19:20:25

    最高コスト40くらいにしてガンガン殴り合ってガンガン死滅してガンガン作り直すみたいなゲームにならないかな?
  12. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 19:32:18

    育成なくして1、2みたいに90コスト登録で一定時間で復活するようにしようぜ
  13. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 20:13:14

    勝利でリーグ決まると困る層が出るからな難しい案件だと思うよ
  14. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 21:56:21

    ※3
    それって称号欲しいならランク上げずに演習で狩りしてれば称号貰えるって事でしょ?
    今以上に糞になる予感しかしないんだけど?
  15. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 22:12:36

    やっぱ称号回数は4位以上じゃなくて使用回数でよかったよな
  16. ゲーセン名無し : 2017/06/29 (木) 09:39:58

    そもそもの話自分以外全部敵なのにチーム戦しなきゃいけないって事に疑問感じろよ。
    そんなことも気付けないような知的障害者がやるゲームだから無理な話か。
  17. ゲーセン名無し : 2017/06/29 (木) 11:31:58

    そもそもの話自分以外全部敵なのにチーム戦しなきゃいけないって事に疑問感じろよ。
    そんなことも気付けないような知的障害者がやるゲームだから無理な話か。



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