【WLW】前回舞闘会の兵士量ってどんな感じだっけ?

704: ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp0b-ftIc) 2017/06/27(火) 09:44:48.74 ID:L7SR6+Sap
そういえば今回も兵士少ないのかな
前回の舞闘会って飛べば序盤兵士少なくて徐々に兵士数が増えてくとかいう謎の仕様だった気が


717: ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-tUQ2) 2017/06/27(火) 10:27:20.83 ID:jpxXGAxrd
前回舞踏会は中央猿ピ以外名前勝ちしてないとお通夜だった思い出
兵士量変わってるとは思うがどうなるか




719: ゲームセンター名無し (アークセー Sx0b-q/w5) 2017/06/27(火) 10:28:38.69 ID:ypBbzuFdx
前回兵士量どんなんだったっけ?
奥拠点からいっぱいでてきてたような


721: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW bf23-4s0I) 2017/06/27(火) 10:30:29.37 ID:lUaSLBuL0
序盤の兵士ケチり過ぎてた
あれじゃレベル上がらねーし遮蔽物がないのはクソ


723: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-/vlc) 2017/06/27(火) 10:34:51.80 ID:S2aQcv76a
最初は兵士少なくて最終的には9,8だか9,7になるんだっけか
おかげで後半の大聖が止められなかった記憶


727: ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp0b-ftIc) 2017/06/27(火) 10:47:04.26 ID:L7SR6+Sap
>>723
流転最大で拠点兵士と城兵士を吸命で全滅させると体力の6割以上回復とかいうとんでもない回復力
エピバフ入ってるとほぼ全快とかいう意味のわからない存在になる


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498346285/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 08:25:51

    吸命範囲広過ぎるねん
  2. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 09:01:14

    ジーン「おう、兵士少ない方がいいな!俺が行くとやべーと思うぞ!」
  3. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 11:09:10

    エピバフ考慮に入れるならHPMAXから敵の1撃でやられることもあるからなぁ
  4. ゲーセン名無し : 2017/06/28 (水) 11:44:30

    序盤の兵士処理力高いFはキツかった印象。少ない兵士列にらいんふれあ撃っても旨み少ないし終盤は隙にアタッカーのスキル飛んでくるしで大変だった


    ですわ



ページの1番上へ