【WLW】7/5(水)舞闘会まとめ:倍率キャストは「闇吉備津、ミクサ、アナピ、メロウ、マリアン」、ついに前回から皆勤賞だった「かぐや」が抜け出したぞ!

『舞闘会-月ノ章-暁月の奏鳴曲』
<開催期間>
7/3(月)~7/9(日)
※平日(月~金)は16:00~23:59まで開催
※休日(土~日)は13:00~23:59まで開催

<倍率キャスト(キャスト係数)>
7/3(月)初日の倍率:なし(前日のキャスト別勝率を参照しているため)
7/4(火)2日目の倍率:ロビン、大聖、メロウ、マリアン、かぐや
7/5(水)3日目の倍率:闇吉備津、ミクサ、アナピ、メロウ、マリアン
DD9ANqkUQAA4WvR.jpg 

<キャスト係数>
前日の舞闘会での勝率が一番低かったキャスト5体に「1.10倍」の補正が掛かります。
※Ver.2.00より、キャスト係数をチーム全体に補正が掛かるように変更いたしました。
例)プレイヤーAとBが1.00倍のキャストを選択し、プレイヤーCとDが1.10倍のキャストを選択。
⇒4人のキャスト係数平均値が1.05倍なので、注目度加算時に1.05倍の補正が掛かります。(敗北時は補正はありません。)

<前回4月舞闘会の最終ボーダーライン>
KING 1~50位(2071.3)
QUEEN 51~300位(1731.1)
ROOK 301~1500位(1425.2)
※こちらは前回舞闘会の結果となります。ご参考までにどうぞ。
※初期注目度が"上方調整"されたため、今回のボーダーは前回よりも大きく伸びることが予想されます。

【初期注目度の変更】
KING:前回1150→今回1250(+100)
QUEEN:1120→1200(+80)
ROOK:1090→1150(+60)
BISHOP:1060→1100(+40)
KNIGHT:1030→1050(+20)
PAWN:1000→1000(+0)



804: ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-msC9) 2017/07/05(水) 16:06:49.78 ID:StzSdRh+d
ミクサアナピメロウ闇マリアン


805: ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMd6-lfqQ) 2017/07/05(水) 16:09:12.90 ID:mPaMUPotM
やっぱナイキは勝ちにくいみたいね
そんでもって闇もかー


806: ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-msC9) 2017/07/05(水) 16:13:37.06 ID:StzSdRh+d
マリアン倍率皆勤賞ワンチャンありそう。シレネに付かないのが凄いな


807: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c59a-UUh5) 2017/07/05(水) 16:15:09.25 ID:U8OFIreR0
Fで唯一つくのがメロウってのがすごいな


808: ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMd6-lfqQ) 2017/07/05(水) 16:19:01.09 ID:mPaMUPotM
またメロウ上方されるのか(呆れ)


810: ゲームセンター名無し (スフッ Sd62-33x/) 2017/07/05(水) 16:24:32.99 ID:yEPSgeYVd
猿ピと闇ピじゃレベル2速度上がってからの横槍力が違うし
撃破ダメージアップをほぼ積めない分だけ闇が不利だからなあ


816: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sae9-xDf9) 2017/07/05(水) 16:33:53.63 ID:f99qIeJPa
闇は早い段階でマリアンピックされて合わせた結果なのでは
キルデス不利でもドルミとか合わせた方がマシやと思う


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499071558/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 17:12:26

    かぐやはニワカが去って残された強者が勝ち続けた結果だよ
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 17:15:56

    かぐや一択勢の害悪が下に取り残されて勝率50%から動かなくなった、の間違い
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 17:54:02

    脳死ミクサがまた増えるのか…
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 17:57:31

    自分、かぐやイイッすか。
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 18:23:49

    マリアン新キャラなのに皆勤くるのか
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 18:33:31

    闇マリアンは全国なら1発芸でワンチャンあるけど舞闘会だと警察されるし注意も飛ぶからなあ
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 18:51:35

    メロウはそら当然やろねってレベルの雑魚だからなぁ
    シレネとss交換したれや
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 18:52:56

    マリアンはなぁ…サポ枠使うならピタエピに回すだろうし序盤の兵処理が絶望的で相性のいい闇スカの採用も少ないから無理だろうね…森狭すぎてステルス使えんし
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 19:34:16

    あと、上位層のASはほとんど豊穣積んでくるからなぁ…。
    元々の処理能力の低さに加え、強みの罠使おうにもブラインドとスロウが活かせないのが痛い
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/05 (水) 22:24:47

    F2ピーター猿or雪を半強要されるから同じ相手同じ展開ばっかでつまらんな
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 00:47:50

    闇の相方にマリアンピックするのはいいけどそれならバフを積んで欲しい
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 00:48:04

    最近回避ガン振りメロウなんてものが開発されてるらしい。
    実際使ってみると確かにメロウとは思えないくらい回避がすっとぶ。
    猿からも安定して逃げ切れたし。
    問題は、シャットダウン無しでは火力がひっどいことになる点。



ページの1番上へ