【WLW】みんなは注目度いくつになった?

826: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3e09-2r6D) 2017/07/05(水) 17:34:26.27 ID:l2tMqMrN0
俺氏ルーク狙い勢、1320で止め中
昨日1300で化け物じみたロビンにボコされてからマッチング変わるのを待つことにしたよ


829: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp71-d4sa) 2017/07/05(水) 18:24:47.57 ID:jxmkgULrp
昨日で1200ちょいストップ現在6連勝中
後3回勝てばルーク圏内ギリギリ行ける…か…?


839: ゲームセンター名無し (アークセー Sx71-RxrP) 2017/07/05(水) 18:54:07.20 ID:ifa8RrmOx
勝てない…でも1000切るまでは真面目にピックしよう…3桁までゴゴゴったらもういいよね…?


840: ゲームセンター名無し (ブーイモ MMed-HpRm) 2017/07/05(水) 18:54:57.38 ID:IDYXXi5WM
魔境は800が混ざり出してからよ




848: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0632-MMk3) 2017/07/05(水) 19:33:34.02 ID:y3s2HPvX0
俺は今日の4連勝で1440行ったからこの舞踏会から一抜けさせてもらうわじゃあの(^ー^)ノシ


850: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c21f-2NZ/) 2017/07/05(水) 19:36:58.99 ID:+AwGkrwF0
>>848
今回は前回ランクによるスタートラインが一律上がってるから最終ボーダーラインも上がるけど

1440で大丈夫か~?(煽)


851: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4286-QrqK) 2017/07/05(水) 19:37:49.19 ID:rsiHxBXc0
>>848
よう、ビショップおめでとう♪


875: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 652d-vtNh) 2017/07/05(水) 20:40:52.74 ID:usZVbKeq0
今日の舞闘会
960スタート
850まで落ちる
1000近くまで戻る
880で終わる

なんかみんなレーン放棄多すぎな気がする


880: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd62-XQUB) 2017/07/05(水) 20:50:49.69 ID:wCNpQ/gcd
とりあえず1400で今日は終了
今回ルークボーダー1500行きそうだな


911: ゲームセンター名無し (スフッ Sd62-jhsz) 2017/07/05(水) 21:52:03.24 ID:ZxlEjmaMd
ビギナーズラックで5連勝できたからもう舞踏会はいいや
1100あればナイトぐらいにはなれるかな?


913: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c132-10zm) 2017/07/05(水) 21:56:49.41 ID:qgrOWEsr0
>>911
無理だぞ


915: ゲームセンター名無し (スププ Sd62-0sKy) 2017/07/05(水) 22:00:40.12 ID:ICN4ObQsd
>>911
その注目度じゃナイトにはなれナイト思う


916: ゲームセンター名無し (スプッッ Sde1-Xvln) 2017/07/05(水) 22:02:14.57 ID:5gZUHiu0d
やってみナイトわからないぜ


917: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa25-b3na) 2017/07/05(水) 22:02:38.60 ID:FnWZDUmFa
>>915>>916を破壊したァ!


918: ゲームセンター名無し (スププ Sd62-NUkg) 2017/07/05(水) 22:06:50.37 ID:RzPLeeYdd
俺はナイトもビショップもかるーく抜けたけどな

上位にランクイーンできるように、土日できないから木金ぐっと盛りたいな


919: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c20d-HpRm) 2017/07/05(水) 22:10:39.34 ID:DAgvq6G50
ナシですねぇ…


920: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b123-+k/C) 2017/07/05(水) 22:10:43.24 ID:3GKjeyi90
寒くなってきたなぁ…


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499071558/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 08:18:10

    ランクイーンは卑怯だわ…w
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 08:19:30

    2日目に6連勝して1250まで行けた。あとは上マッチを願いつつルーク目指す。
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 08:34:00

    ゴゴゴゴゴゴ
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 08:51:27

    1250までしか行けん!ここが俺の実力の限界なのか...
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 11:00:10

    キング勢から言わせて貰えばルークもポーンもレベル変わらんだろ
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 11:33:56

    1030だわ
    全国対戦と比べて勝率がガクッと下がる
    端選べば横槍来るし、中央選べば横槍させてないのに両端折られてるし
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 13:40:44

    1200から890まで引きずり落とされて半泣きになりながら背負って背負って1020くらい
    魔境で背負うには中央いくよりFで時門側いって速攻で対面撤退させて折って
    端から中央に横槍した方が有効だと気付くのに2000円かかった
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 14:09:26

    ルークは盤面見れる。ポーンは盤面見れない。その差はでかいだろ。キングがその程度の目しかもってねーのかよ。
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 14:13:58

    盤面見れてないからルーク止まりなんだぞ
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 14:27:09

    ポーンは盤面見れない奴
    ルークは盤面見れてると思い込んでる盤面見れない奴
    大口叩くならせめてクイーンくらいとってから言えよ万年ルーク君
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 14:50:50

    ルークは盤面見れる。(キリッ


    だっておwwwwwww
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 17:32:16

    万年ぱうんの俺はルークが仲間だと嬉しいけどな。キングとかクイーンとかあたったことないけどやっぱ別物なのか?
    Mさんとどっちうまい?
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 17:57:21

    毎回ルーク確定くらいで満足してやめてるだけの強者もちょこちょこ居るんだよなぁ…
    ルーク6~11の人はクイーン1~2回と同等以上と思っていい
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 22:46:04

    700まで落ちたカスもいるぞ
    ちな、自分
  15. ゲーセン名無し : 2017/07/06 (木) 22:47:29

    A「ルーク余裕だわ」
    B「ルーク余裕だわ」

    同じ事を言っていても
    Aは80戦
    Bは30戦

    試合数に差があれば実力は違ってくるのです
  16. ゲーセン名無し : 2017/07/07 (金) 00:12:30

    肩書きに拘ってる以前でルークもクイーンもキングも同じ

    尚更それら取ってるヤツの試合は凄かろうが、挑む姿勢と姿は真似したくも無い傍若無人ぶりと暴言と、味方への苦言オンパレード

    12回も舞闘会してて全部ほぼそれ見てたら、失笑したくなる
  17. ゲーセン名無し : 2017/07/07 (金) 09:23:29

    日本語喋れよ在日
  18. ゲーセン名無し : 2017/07/07 (金) 13:41:40

    F専報酬勢でクイーン二回取れたけどビショップ、ナイトも二回あるからマッチ運での振れ幅ヤバいんだよなぁ
    今回前回のフロアでの初期ポイント増やしたのは良かったと思う



ページの1番上へ