【WLW】舞闘会お疲れ様でした!反省会・報告会はこちら!

869: ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-+G6d) 2017/07/10(月) 00:00:20.60 ID:WxKRoNNEM
舞闘会お疲れさまでした。
目標達成できた方も、底の無いぱうんの闇に堕ちた方も、明日はリンちゃんのワンピース姿を眺めて、疲れた心に潤いを。


870: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc0-QI2L) 2017/07/10(月) 00:00:40.17 ID:nqzQWeO60
1300からあと1勝でビショ確定と思いきや気づいたら1100切ってぱうんになっていた。これがゴゴゴか…


871: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f09-qpa+) 2017/07/10(月) 00:02:32.44 ID:dlIw1I5I0
舞踏会お疲れ様でした
結局猿ピがメタの一角レベルにまで落ちたあたり開発はちゃんと仕事してたな




873: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7f4-FV9D) 2017/07/10(月) 00:03:18.12 ID:0226t7rX0
いよいよ明日が舞踏会最終日ですよ!
むっちゃドキドキしてきた・・・


877: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9fea-Xvvl) 2017/07/10(月) 00:12:06.40 ID:ziijzy/p0
>>873
AA略
今日までだよ
次回こそはがんばってよ


875: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-pW3X) 2017/07/10(月) 00:07:27.57 ID:P5/GgMfQd
今回はナイトで終わった・・それもこれもマドマギスロがいけないんだ!
マギカラッシュが全然終わりやがらねぇ!!そんなこんなしているうちに閉店・・


876: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d74c-7AVs) 2017/07/10(月) 00:10:53.34 ID:iROTqNIU0
猿ピ<深雪ピ<アリピ<猿ピ

こんな感じでメタが回っている良い舞闘会だった


892: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-Tdul) 2017/07/10(月) 00:26:24.72 ID:JhfJ1vQ9a
1700からゴゴゴって1620まで行った・・・
流石にルークは恥ずかしいよぉ(´ ; ω ; )


896: ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-jYQd) 2017/07/10(月) 00:32:23.63 ID:mkJdJdy5d
>>892
俺もルーク落ちしたよ……まぁ2ヶ月の我慢だ……


900: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-Tdul) 2017/07/10(月) 00:39:20.92 ID:JhfJ1vQ9a
>>896
次はお互い頑張ろうな


928: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7ea-eLoU) 2017/07/10(月) 01:27:36.17 ID:TNrZONLP0
900からは落ちなかったから未体験だぜ
相手に800てのいたけど


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499444653/l50

舞闘会お疲れ様でした!

ちょっと休憩しようと思ったら今日からリンちゃんさん新衣装と砂漠MAPが始まってしまう…休みたい…(チャリンチャリンッ

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 09:11:27

    1038でぱうんフィニッシュ余裕でした…1000切らずに終わったのは初めての糞雑魚ナメクジです。
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 09:21:19

    日曜日やれなかったけど無事クイーンで逃げ切れてよかった
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 10:15:33

    ギリギリknightに入れたゾ〜
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 10:18:15

    何とか時間作って初めてまともに参加して
    ギリナイトになれた、連勝のあとの連敗の繰り返しでなかなか注目度盛れなかった…
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 10:35:26

    現状維持だと・・・・・思うわ昨日の時点でランク中間位にはキープして終えた

    まあ・・・・魔境入り(900~800以降)一度もしなかった事が幸いと思うわ
    次の秋まで使用キャストの腕磨くとしようかな・・・・・・CR関係なくソレが大事だし増やさなアカンとマジで事故るわ、まあ背負ってくれた味方マッチしてくれたヤツにゃありがとうだわ
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 10:50:21

    味方に強い人ばかり来てくれたおかげでクイーンになれたよ
    ありがとう
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 11:37:37

    ちょっと前の記事で1458でルークとか言ってたの見て1450で終わったら1547位のビショップだった(絶望)
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 11:45:28

    今回も1,100台。普段A使いだけど今後主軸で使う予定のマリアンの癖とか分かったから、いい勉強になったよ。FとSのサブキャラもっと練習して次こそビショップを目指します。
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 11:46:28

    いつもどおりの1500ルークでしたgt
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 12:05:49

    1150ぐらいで無事ぱうん
    まぁ参加回数報酬回収しきれない程度にしか参加できなかったし仕方ないよねうん
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 15:08:38

    ルークが恥ずかしいとか、平気で言うその無神経さが一番恥ずかしいと思うがね
    あ、私はビショップだったよ
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 15:34:47

    このサイトで、初期値が上がったからボーダー上がるのは間違いないとか書いてけど、ルークボーダー全然変わってないよね(自分は1468で1358位)。
    注目度を盛れるかどうか(勝てるかどうか)はマッチングの仕様に依る所が大きいんだから、そこが変わらなければ初期値変わっても同じだろうと思う。前回のフロアが高かった人は少ない回数で高いスコア帯に混ざりやすくなる、くらいの効果なんじゃないの。
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 16:03:55

    実際問題このゲームで一番大きな壁はクイーンだろ
    ルークなんてある程度の期間やってりゃ誰でもいける
    注目1600↑になってから、味方に良く来る1300,1400台の地雷を背負えるかが一番の分かれ道
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 16:44:57

    エピーヌとドルミールの違いが分からなくて編成事故起こしてすまんかった
  15. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 16:54:28

    ※13
    ほんそれ
    13001400ってたまたま連勝で上がっちゃったルーク以上0回の人たちも山ほどいるからそこら辺を安定して背負える人じゃないと安定してクイーン取るのは無理
  16. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 17:05:32

    クイーン1回くらいならたまたま取れる事もあるけどクイーン複数回安定の人はやっぱ基本うまいと思った
  17. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 18:40:39

    ※14
    君もしかして昨日22時30分ごろエピ骨ピーターFっていう事故編成起こして端行ってた人
  18. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 19:04:11

    特定されてて草
  19. ゲーセン名無し : 2017/07/10 (月) 19:16:44

    サポーター内でのメタが全く回っとらんぞ



ページの1番上へ