【LoV4】人獣40●「那須与一」はA90/D60/P70で射程距離が延び、さらに自身の攻撃に固定ダメージ上乗せ、相手の移動速度を一定時間下げるぞ!

439: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-iu+v) 2017/07/10(月) 12:18:24.26 ID:qRfx3w3ra
lovシリーズの与一って女なの?
失望しました
20170711yoichi.jpg 

440: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-/Ou4) 2017/07/10(月) 12:18:42.41 ID:hBTUPcr4d
那須与一とマールトも復活か
あからさまに出し惜しみされてたな3




441: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d78f-KuRC) 2017/07/10(月) 12:19:06.53 ID:5OWY6OAZ0
与一タイキじゃねーんか


442: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-L5XL) 2017/07/10(月) 12:20:53.45 ID:XEzdkDJ7a
とある与一のレールガン


443: ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-wWsE) 2017/07/10(月) 12:21:00.65 ID:7V2imCYdK
与一はフレーバーで篭手について言及されてたし
出るフラグ立ってたからな


444: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d78f-KuRC) 2017/07/10(月) 12:21:17.50 ID:5OWY6OAZ0
良く見たらコモンだし
まあ使いやすそうでいいわ


447: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-/Ou4) 2017/07/10(月) 12:33:49.94 ID:hBTUPcr4d
超覚醒まで一切ステ上がる表記ないけどテキスト自体はデメリットのないアーリィだな那須与一


567: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9ff7-61vd) 2017/07/10(月) 19:01:08.65 ID:liISoauW0
与一が小型アーリィで草生える
こりゃtintin消えた(消えてない)でも無理かな4は


656: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77d8-rvkC) 2017/07/10(月) 22:51:59.73 ID:hjL6TULN0
マナ周りが良いと最速で与一げつくるゲームになりそう
精神ダメージとは別の固定ダメージとかテキストがわけわからん


657: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 974f-KuRC) 2017/07/10(月) 23:00:21.71 ID:vQBQW31x0
>>656 
固定ダメ→ステに関係なく一律
精神ダメ→相手のPSYに応じてダメージ
だから
防御力と魔法防御力みたいなもんでないの?


658: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-nSBM) 2017/07/10(月) 23:02:51.55 ID:DuVIWseCa
ちっちゃくして回数なくして可愛くしたアーリィだもんな与一


659: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9ff7-61vd) 2017/07/10(月) 23:03:05.14 ID:liISoauW0
それに加えて通常ダメージか
もうわからんねこれ


661: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-RetH) 2017/07/10(月) 23:08:31.56 ID:5ZM+9OpNd
与一コモンだから、確実に与一オブヴァーミリオンになるわな


664: ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-lKQ2) 2017/07/10(月) 23:14:12.86 ID:bnluPTLgd
レンジアップと固定値と速度低下がくっそショボい可能性もあるからまだ分からないぞ
まあ多分激強パターンだろうけど


665: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9ff7-61vd) 2017/07/10(月) 23:18:48.91 ID:liISoauW0
>>664
40コスでA90攻撃偏重とかあたまおかしい


669: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-/Ou4) 2017/07/10(月) 23:24:02.79 ID:6dvLf17aa
与一は超覚醒まで持っていっても主アビ除いてステータスは一切上がらない(どこにもATK↑のような表記がない)ためスペック自体は控えめになると思われる
だからって与える固定値間違えたらどうなるかは今までの歴史が証明してるよね!


670: ゲームセンター名無し (ドコグロ MMdf-jAzW) 2017/07/10(月) 23:24:13.41 ID:wc/3d4wVM
しかし与一コモンはガッカリだよなぁ…


671: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 974f-KuRC) 2017/07/10(月) 23:26:03.63 ID:vQBQW31x0
>>670 レアリティ気にする?
むしろ入手しやすくて助かるけどな
どうせ今後SPやらVRやらチャンスはあるわけだし


694: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 172c-jAzW) 2017/07/11(火) 00:39:21.02 ID:kc7UxinR0
初日会社帰りにLOV4空いてたらやってやるよ
根本PSY盛り盛りの与一小太郎とかがどうせ環境だろ(鼻ほじ


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499390081/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 13:29:27

    例外あれど旧作使い魔の多くはコモンに落ちる運命よね
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 13:52:34

    VRにはなりそうよね
    もうすぐ稼働ですねー
    なんやかんや楽しみだわ
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 13:52:51

    調整能力皆無なのにいきなり固定ダメージぶっ込んでいくスタイル
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 14:11:09

    アーリィの焼き直し
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 14:43:50

    召還90はかなり火力出てるぞ
    30△は息出来ないんやなって
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 14:49:56

    固定値は強過ぎました!理不尽なのでPSYダメージを追加しました→最初から固定値まみれや
    もうね…この開発アホかと…
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 14:55:53

    ワンパンマンにはならないだろうけど使いやすそう。
    最初のバージョンは40コストのワンパンマンが存在するかが気になるところ
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 15:00:08

    与一どころか宮本武蔵も女なんだよなぁ
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 15:08:15

    とりあえず…盛りすぎ、な。
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 15:09:21

    丹沢様に力を分けていただいた我ら運営が必ずやLoV4を成功させてみせましょう…
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 15:15:14

    最初から固定値あるほうがまだ後々おかしくならなくてマシ、と
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 16:12:56

    逆に最初からインフレしてれば後々の追加でのインフレは控えめになる説
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 16:17:55

    超覚してatkが上がらないしぶっちゃけ大したことなさそう…
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 16:35:26

    ロケテやってないが今回って覚醒でステ上がるの抑えられてる?

    もしそうなら何とかなりそう
  15. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 17:28:31

    基本的に2までの人気カードとか3では過去のものにしたいから叩き潰してくる
  16. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 17:38:14

    LoV3の初期オオモノを思い出させるAの値。
    これはもうアレですわ。
  17. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 17:45:33

    どのくらい数値が出れば強いのかまだ分かんないけどLOV3基準なら40○でデフ150だから壊れではないと思う

  18. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 18:23:02

    固定値…速度低下……どっかで見たな(すっとぼけ
  19. ゲーセン名無し : 2017/07/11 (火) 21:26:45

    そうだね、アーリィだね(パッション屋良
  20. ゲーセン名無し : 2017/07/12 (水) 07:32:38

    最終D値120でぶっとんで強い訳じゃないからな
    与一入れたら後はお好みでおkみたいなデッキ組むなよな



ページの1番上へ