【WLW】マリアンのバフ効果はショボいから何か付け足そうぜ!

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801: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5711-jTKI) 2017/07/11(火) 23:38:20.64 ID:D/CgZBvp0
ハンターブレスは今どきのスキルにしちゃ珍しく効果少ないもんな
SSとDSの射程を上げたうえで味方が相手のマップに映らなくなるみたいな効果あってもいいぞ
ストレスやばそうだけど


802: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffe3-fRq6) 2017/07/11(火) 23:43:51.09 ID:tOxSPbs30
サポの補助技って基本2種類の効果があるのにマリアンだけ射程だけとかセガびびりすぎ
その結果バフ抜きが当たり前になるとかロール変えたらどうっすか?


804: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ffe3-f9fJ) 2017/07/11(火) 23:52:08.69 ID:QvGTqQjG0
DS射程アップとSS射程アップ付いてるぞ
と言うか近接がこれ以上強くなると本気でクソゲーになるから別な方向で強化願いたい
射程と硬直強化された猿とか誰も勝てんぞ

もう対面深雪乃で氷結リンクで無駄に痛いの嫌だよ...
相方にフンフンアシェなんか居たらクリブ履いて追いかけてこられて最悪なんだが




805: ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-+mLU) 2017/07/11(火) 23:54:43.56 ID:+FKc5eZ4r
ヴァイス「回避上げてSSとDSの威力が上がるぜ!」うれしいわ…
シレネ「体力回復とデバフが治るよ!」礼を言う…
ピーター「少し体力が回復してスピードが上がるぜ!回避上昇技もあるぜ!」気に入ったぞお前
エピーヌ「リンク攻撃力とスキル攻撃力が上がっていくわ」恩に着ます
かぐや「MP回復速度と防御力が上がりますわ」ありがとうございます!
マリアン「射程が伸びます」…えっそれだけ?あーんごめんね!


806: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spcb-CdGf) 2017/07/11(火) 23:55:43.81 ID:seScpMAkp
マリアンは射程に加えて弾サイズアップもあって良いかもね
サンド船長ドルミあたりがイキイキしそう


807: ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-i9Ig) 2017/07/11(火) 23:55:47.30 ID:qiIpMPRxd
ドローが爆発する


808: ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spcb-L5XL) 2017/07/11(火) 23:56:07.25 ID:npm6gKrcp
シャープアイショットに射程強化付けよう(提案)


809: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-Cxkd) 2017/07/11(火) 23:56:36.08 ID:ICLADyDXd
突進DSはしぬ


810: ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-/Ou4) 2017/07/11(火) 23:58:13.67 ID:mcCs0eQga
御披露目時点では「射程バフとか絶対ゲーム壊れるだろ」という意見ばっかりだったのに
アイもアイでかなりクソなはずなんだけどどうしてこうなった


813: ゲームセンター名無し (オッペケ Srcb-+mLU) 2017/07/12(水) 00:03:27.34 ID:J3oKavZEr
>>810
SSがかぐや並にDSがJSアシェになれば話題になったのに…


811: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffe3-fRq6) 2017/07/12(水) 00:01:01.04 ID:CtBU0Y590
つまりヴァイスの攻撃力アップをSSかDSのどちらかにすれば実質マリアンも2種効果か・・・ゴクリ


812: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d767-L5XL) 2017/07/12(水) 00:01:27.90 ID:g38OZpuI0
アイは味方が活用できなければ意味ないし
ハンターは効果もだけど主力がドローのマリアンにはmpもちょっと重い


814: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d7ea-x/VO) 2017/07/12(水) 00:03:42.64 ID:0QpKP3JA0
DS使いまくりたいマリアンにはブレスは重すぎる


815: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5711-KuRC) 2017/07/12(水) 00:06:01.90 ID:lh51Vt/J0
射程UPは月組のSSには逆効果なのがね、分岐後だけ延長とかにしてくれんだろうか


818: ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-Xvvl) 2017/07/12(水) 00:10:01.44 ID:pSqOHeM5d
視界上昇効果でも付けとこうぜ


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499618400/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 11:49:59

    ハンターブレスが多くの状況でマリアン自身には大してうま味が無いのもいたいわ
    近接A味方に引ければ強いしそれ以外にもA同士でミラーだと射程が長い方が有利なことも多いからありがたいけど、骨とかロビンとかスキル型アタッカー引くとお察しだし
    SSとDSで2つってことなんだろうがほんとにもう1つくらい効果あってもいいだろ
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 12:15:46

    硬直軽減はよ!
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 12:18:01

    射程強化に追加するなら無難なのは線書ける距離辺りじゃない?

    突進や爆撃には射程だけしかのらないが
    射程強化の恩恵デカイから問題無いだろ
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 12:18:27

    壊れる壊れないは別として。弾速UPまで付けてくれないといきなり射程伸ばされても使いこなせないです。
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 14:00:41

    効果ちょい下げて永続にしたら壊れるよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 14:34:10

    突進DSに関してのみだけど射程伸びても終点に到着するまでの時間は変わらないから実質弾速上がってるんだよな
    更に弾速上がったら闇吉備津が人間ロケットランチャーになりそう
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 14:55:47

    ツクヨミWS入ると着弾の速い長距離爆撃が連続して降り続けるんですね分かりたくないです
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 15:10:51

    そのわりに指輪扇とか射程を伸ばすアシスト付けてる人多いよね
    使い方がわかってない人も多いけど、自分でコントロールできないからバフに頼るのは不安なんだろうね
    効果としては十分に強いよ
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 15:39:31

    とりあえず夢風から回復効果削除してブレスにくれてやるくらいはしていいと思う
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 18:23:24

    SSがブレス前提としても弱過ぎるのが辛い
    仮に射程延びても大兵士一確すらとれない火力でどうしろと
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 18:29:56

    むしろ夢風は回復大きくして速度はレベル1のガラス靴くらいにする方が丁度いいんじゃね?
    ゲートとの重ねがけは片方の上昇値を下げれば解決だし、なら効果が複数種類の夢風の方が下げやすい。
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 20:15:03

    夢風はそもそも重複しないようにすりゃいいんじゃね
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/13 (木) 21:47:01

    夢風は消費MPもうちょい上げよう
    ハンターは視界拡大が無難だと思うけどな
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/14 (金) 01:11:53

    視界拡大ならステルス見える仕様にしておくれ(切実)



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