【LoV3】8/9(火)のアプデで魔種30●「パラケルスス」のアームズA上昇値と効果時間が下方調整、なおウェイト時間は短縮

アームズ「神秘のアルケウス」の攻撃力上昇値と効果時間を下方調整し、ウェイト時間を短縮(パラケルスス)
SR●パラケルスス(魔種、アタッカー)30コスト、A30/D40
召喚:キルカルマ(自身が敵ユニットを撃破するたびにカルマを得る)
覚醒:なし
超覚醒:真揮「アルキドクセン」(攻撃力と防御力が上がる。【アームズ】が使用できるようになる)
<<ARMS>>神秘のアルケウス(一定時間、自身の攻撃力と移動速度が上がり、敵ユニットに与えるダメージが上がる。ただし、カルマを1つ消費する)



以下プレイヤーの反応
パラケ遊月死んだな

パラケは妥当

下方仕方なし

死んだ感じがするな

パラケと遊月、どんなもんになるのか

下方されてもまだ使えるとは思う

パラケは190になるのかね。大体なんでも10ダウンだし。

パラケのアームズのwait短縮っていうのが俺の中では一番意味不明な修正なんだけど

仮に190になったとしても足の速さにウェイト時間何故か短縮で普通に強そう

効果時間短縮ってまずくないか

パラケルススの速度は変わらないらしい

移動速度下方ないし

パラケルススは何とかなりそう

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:08:16

    ん?使った事無いけどたしか今パラケルススってA190だよな?
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:12:49

    連続でキル取れればアームズ連発して気持ちよくなれそうだけど、上手くさばかれるとアームズの効果が短すぎて荒らせなかったり帰り際に効果切れてスロウくらってワンチャン与える頻度が増える、まだ強いけど今までより難易度上がるいい調整だと思う
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:18:22

    諦めるな!効果時間5秒のウェイト15秒くらいまで下方されるかもしれないじゃないか!
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:30:07

    主投げを一方的に拒否してる時点で無駄
    さっさと消えてくれ
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:31:51

    ただでさえ神が無修正だし
    相方の遊月も下がるから減るだろうし
    がっつり下げる必要ない気がするな
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:32:42

    てか、こいつで称号取れる?
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:34:30

    >>6
    錬金術師だっけ?たしか称号あったはず
    なかったら許して
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:43:24

    ※4
    今だとアームズが長すぎる&主と合わせると根元通常2パンスパクリワンパンで取れるから最初にカルマ与えると止まらなくなるわけで。アームズの性能が落ちてくれれば最初の主荒らしは可能になる可能性が微レ存
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 12:46:21

    赤石の練禁術師
    と言う称号が取れるゾイ
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 13:32:27

    効果時間10秒Weight20ならが妥当だと思うな
    同じコスト滞のプラチナはWeight何秒なん?
    効果が短すぎるとパラケルスス使う意味消えない?
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 13:42:23

    まえパラケルススはバイキンマン言われてたけど勝杏里じゃねーか
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 18:22:17

    今はたしか、効果時間15秒のウェイト30秒やっけ
    じゃあ効果時間10秒のウェイト25秒とかになるんかね
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 18:47:18

    ※12
    Weight修正というなのただの下方修正でしかないね、それ 
    最近パラケルススみて思うのが荒らし集中しすぎて根元のスロアタ受けて荒らせず死滅が多いから、修正次第生きるか死ぬかの二択やね
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 18:52:12

    効果時間とウェイト時間を下げて、カルマの消費量を上げてやろうっていう魂胆かな
    アームズを頻発させず、ここぞという時に使うようになるのか…?
    タワー防衛側にとっては意外と大きいか。
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 19:04:23

    ※13
    この環境でアームズの効果時間ウェイト下方修正されないと思った?
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 19:46:35

    やっと根元もまともに管理できない、カードパワーで上がってきたパラケ使いのカスが落ちるか。
    ほんときつかった。
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 19:57:11

    ・・・突っ込んでいいんだろうか、体重の修正に・・・
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 20:10:13

    魔種ってじてんでアタック10下げたってどうにもならんのよ運営さん
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 22:35:31

    weight…えぇ…?
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/04 (木) 23:19:19

    ※7 .9
    ありがとう。助かったよ。
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/05 (金) 12:19:46

    キルカルマが覚醒に移動したら性能そのままでいいわ
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/05 (金) 12:33:06

    ※21
    それな
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/05 (金) 14:46:05

    これはベルと同じでとりあえず下方対応してのちエラッタかな。
    まあもうたんたんも十分無双楽しんだでしょ
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/06 (土) 14:48:49

    脳死魔種が滅ぶのは良いことだ。
    パリケ遊月が居なくなれば平和が訪れるやろ。

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