【LoV4】レイドにDEF上昇がないのはなぜ?

970: ゲームセンター名無し 2017/07/18(火) 16:59:52.13 ID:kR44bg9ca
ところでレイドでDEFつけられないのは何でなんだぜ




972: ゲームセンター名無し 2017/07/18(火) 17:03:00.95 ID:7DljMEzMK
>>970 いくら打点上がってもペラいってのが切り札としてちょうどいいんでない
強すぎず弱すぎない感じで


971: ゲームセンター名無し 2017/07/18(火) 17:01:22.94 ID:3NQbioTSM
いらないからじゃね


973: ゲームセンター名無し 2017/07/18(火) 17:04:47.17 ID:/+pW4gXe0
DEF付けても固定値には無力だから意味がないのでは?
MAXで戦闘ダメージ以外のダメージ無効のボーナスがあるなら使われるかもしれないが


974: ゲームセンター名無し 2017/07/18(火) 17:16:02.10 ID:XA9+7FCBK
>>973
3の感覚だとそうだけど今回は固定値もかなり抑えられてるからファイアおじさんみたいな硬い奴をぶっ飛ばす手段が無くなる


975: ゲームセンター名無し 2017/07/18(火) 17:34:00.95 ID:6amkCARDa
敵を倒すたびにATKが一定時間上がる大型△がいて
400超えるらしいので
ファイア何某なんか一瞬で消し飛ぶのです


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500187499/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 07:33:42

    ヨグソが今以上に面倒になるので
    やめてくだちぃ
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 07:52:58

    ※1 ヨグが面倒くさいのは不死に全振りしてるからやで
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 07:56:21

    どう考えても要らないと思うけど
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 08:01:24

    需要がないから人獣の効果が移動速度になったんやで
    恐らくロケテのアンケートとかの影響だろう
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 09:46:15

    防御力依存のアビリティとかあればもう少し有用だったんだろうけどね
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 11:29:44

    バランスはいいからいじらんといて
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 13:44:11

    硬くしたいなら神族全振りでどうぞ
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 14:05:25

    人獣に全振りするタイラント
    海種に全振りするわだつみ
    不死に全振りするヨグソ
    神種と魔種に全振りするのってなんだろう
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 14:18:18

    防御上がったら荒らし段階で使われてゲームセットになる初心者が大量に沸くんじゃね?
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 14:19:33

    魔種盛りはグレンデルとバハムート推すわ
    神は別に90まで盛る必要がないかな
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/20 (木) 14:44:38

    荒らし段階で来る使い魔に防御全振りしても根元合わせて普通に追い返せるんですが
    荒らし段階でレイド使うなら根元を絶対全滅させるヨグソ位の圧が欲しい
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 01:59:20

    そんな事より海種全振りのプル犬がどれだけ大きくなるか気になるから教えてくれないか?



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