【WLW】なんでミクサは微妙な扱いうけてるの?

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913: ゲームセンター名無し (ワントンキン MMbf-vQ3D) 2017/07/20(木) 20:57:57.84 ID:e1b8olQDM
なんでミクサ弱キャラ扱いなんや(´・ω・`)?


915: ゲームセンター名無し (JPWW 0H6b-R7G8) 2017/07/20(木) 21:05:06.62 ID:TdK49S46H
>>913
低火力、自己バフがゴミ、WSが微妙、キルダメが上がらない、自分が呼ぶアタッカーに不利が多い
こんなとこ




916: ゲームセンター名無し (ワントンキン MMbf-vQ3D) 2017/07/20(木) 21:09:56.96 ID:e1b8olQDM
>>915
fm(´・ω・`)ありがとうございます


918: ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-Ok9R) 2017/07/20(木) 21:28:07.78 ID:jjwGJjr8a
ミクサで不利な相手って誰だよ
使ってて深雪乃くらいしか思い当たらないんだがあとは星服アリスとか?


921: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b6-k/cA) 2017/07/20(木) 21:33:22.57 ID:bvo6V2O30
ミクサはスキルの発生が遅いのが今の高速アタッカー環境と相性が悪すぎる
SSやDS、ステップなんかも特に強みは無いし……
HP上げたり、ラインの威力を微増させる位ならMP30で昔の剛速球FSを投げられるようにしてやればよいものを


917: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8739-ltyJ) 2017/07/20(木) 21:17:30.24 ID:hudRa9rR0
ミクサで全国いって対面にミクサ来ても不利だからな。仕方ない


919: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df32-d0lD) 2017/07/20(木) 21:28:18.34 ID:qi3Lr7qe0
対面のミクサも不利を強いられてるはず(名推理


922: ゲームセンター名無し (ワッチョイW dfea-ltyJ) 2017/07/20(木) 21:33:36.18 ID:lPxMIdcB0
同キャラ不利ってなんだよ(哲学


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500285430/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:04:37

    全国のようなアタッカー選んでも端に行くことが少なくないときは結構安定するんだけどなぁ
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:13:18

    そしてミクおじはリン使いになった…
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:16:23

    むしろミクサで有利とれる相手って誰よ
    猿くらい?
    闇とスカは結局実力勝負だし…
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:17:58

    リンでもいいんだけど、リンでF相手に戦ってるときにミクサのFSやSSがやっぱ使いやすいなぁって思うことが多いんだよねぇ・・・
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:54:41

    サポ相手ならいびり倒せるから・・・
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:59:13

    対策が楽。これに尽きる。
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 21:07:26

    同キャラだと4:4ぐらいになるのかな?(白目)
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 21:10:52

    そもそもアタッカーに有利が取れない
    更に中の人の性能の平均が低い

    中央行く→相手に星服着られる→終わり

    端に行く→端で勝てる相手のアタッカーは来ない→終わり

    そもそも強みがない
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 22:00:36

    近接には中途半端に強くて
    遠距離に中途半端に弱い。
    って感じだから使いこなせば全キャストに対応できる性能はしてると思うけど

    深雪乃かアシェ使った方が圧倒的に楽だし強い。
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 23:30:18

    かつてよりはマシな性能になったし別に戦えないほど弱いわけではないが、相対的に評価したら弱キャラになるってだけの話
    ショールとかが呪いの装備化してるから、素のスピードAのはずが鈍足扱いされてるし。外したら火力低すぎて使い物にならんしな
    特に射程が長いわけでもなく接近戦も特に強いわけでもない器用貧乏の代表みたいなキャラ

    自前でキルダメ上げられるわけでもなく、かといって兵士1確もメテオしかないし。最低限できる事自体は多いんだけどどれをとっても次点未満の性能だから厳しい
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 23:42:46

    ラインフレアの発生早くしたら使う人増えそう あとws中防御力あげるとか
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 23:51:34

    WSが本当に微妙すぎるんだよなぁ
    変に上方するとぶっ壊れになるからいじりにくいし
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 00:17:56

    もうさ、発生遅くして
    LF・HIは基礎ダメージ+敵最大HPの40%ダメージ
    FSは基礎ダメ+1ヒットで最大HPの15%ダメージ
    メテオ問答無用で現HPに対して100%のダメージ
    とか火力マシマシにして対人兵器に変えるしかない
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 00:26:18

    ショールとかいう重りは外してきた。
    やっぱアタッカーはスピード命っしょ!
    (赤兎馬春、ターバン、鬼神、豊穣)
  15. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 02:22:08

    FSがショール無しでも小兵士1確にでもなればショール外して足盛れるんだけどねえ……。
  16. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 02:35:46

    ミクサはまだいいんだけどリンがどうにもわからない。
    あったまりすぎて5試合で平均撤退数4とかいう大戦犯を犯しt・・・。

    全試合孤高の奮闘者ゲットしたけどいいわけにはならんわなぁ
  17. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 05:49:35

    誰にでも不利って言いながら近接A居るのにメテオ入りクソビルドで中央来るミクおじは嫌いだよ。
  18. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 14:18:21

    編成事故って猿で端行くことになって対面にミクサ来るときついわ
    ただそれもアシェよりはマシ止まりなんだよな…
  19. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 14:44:46

    ※16
    それ当人の実力不足なんじゃ・・・
    勝っても負けても大惨事にならん限り撤退はせめて2までに抑えようぜ・・・
    試合内容分らんが、横槍きたから死ぬのは仕方ないは流石に甘えだと思うぞ。
  20. ゲーセン名無し : 2017/07/23 (日) 01:17:42

    ※19
    対面温羅とか温羅とか温羅とかメロウで熱くなりすぎたわ・・・。
    サンド相手も下手にLF撃てないから辛いっす。

    あと横槍と敵Fに前後挟まれたらどうするのが正解なのか・・・。
    スカにワンパン8割持ってかれた時はえーってなった




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