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【WLW】7/24(月)ver.2.05アップデート実施!キャストのバランス調整は無し、不具合修正や兵士数の調整がメイン

7/24(月)WonderlandWars Ver.2.05 調整項目

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【バトル全般】
・マップ
刻の門:開門時、初回出撃大型兵士数を調整

【その他システム】
・修練場
模擬戦:難易度を緩和

・巨人
強化陣:拠点の防御力が上昇していた不具合の修正

・スキル挙動
【バレットダンス】(ピーター・ザ・キッド/ナイトメア・キッド)
【蜂の巣になりな!】
【蜂ノ巣トナルガイイ…】
【白魔の吐息】
攻撃発射後に攻撃範囲外をタッチする事で硬直時間が意図した時間よりも短くなっていた不具合の修正



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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:13:57

    バグの内容だけならまだしも修正前に発生条件まで公開したら使うやつでるだろうに本当に何も考えてないなこの開発
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:23:27

    ※1
    告知出すことで明日以降このバグを使う奴に意図的なバグの不正使用として警告やBANするため運営の用意した釣り針かも知れないだろ
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:36:25

    言わなくても今はやり方なんてすぐ広まってしまうからな
    言うことで牽制にはなるわな
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:57:40

    メアのバレダンの硬直短くなったなと思ったら、そんなバグがあったのか
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 20:58:17

    リンちゃんさんのガバガバワンピが修正されるのかと思った
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 21:47:24

    ここからバグ技使うと通報されますね
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 21:48:50

    なんか人によって硬直の長さ違うなってなってたのはそういうことか。
    さてバグ利用していたランカーはこっからどうするのか。
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 22:32:40

    吐息はバグなしでも余裕で凍結させれるから関係ないよね…
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 22:48:24

    まず吐息は凍結範囲狭めるか射程距離短くするかの対処しろや糞運営
    あとチャット機能調整する必要性あるのか?
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/21 (金) 23:08:22

    今わりかしバランスいいから(真顔)
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 00:20:20

    チャットの変更は指示に対して「NO」を押したとき謝罪チャットじゃなくてやめておこうチャットが流れるようにするんじゃないの。
    検討違いな指示に対してなんでこっちが謝ってんねーんってずっと疑問だったからな。
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 02:15:58

    ※8
    ※9
    使ってる側からしても爆風範囲縮小はしてもいいと思うわ。
    あと凍結自体1段階あたりの時間も1分とか1分半とかにしていいと思う。



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