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【LoV4】敵をフリッカーするとその敵にヘイストがかかるってどういうこと?

804: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 03:22:26.21 ID:8OR70CZXa
すみません、スレを読んでて気になったのですが、敵をフリッカーするとその敵にヘイストがかかるのですか?


805: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 03:28:36.32 ID:PjXqJSNa0
攻撃間隔がリセットされるので、弾く距離が短いと擬似的にヘイストが掛かった状態になる


814: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 05:16:10.24 ID:xqxil/PZa
>>805
攻撃間隔がリセットされるなら、逆にヘイストじゃなくてディレイがかかるんじゃないですか?
攻撃間隔ってHPバーの上か下にある次に攻撃行うまでのバーのことですよね

よく分かりませんが、低コスで高コスはフリッカーしない方が良いんですか?




844: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 09:45:58.52 ID:AwtP28kn0
>>814
亀だけど攻撃間隔がリセットされるんじゃなくて攻撃後にある硬直がフリックのタイミングによって少なくなる
だから疑似ヘイストじゃなくて疑似クイックアタックだな


806: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 03:40:58.16 ID:WTh87tZU0
へえ、知らなかった


807: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 03:45:43.93 ID:TvV/7IaN0
主でバッハ神フリックする奴のおかげで根元全部死んだわ


817: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 06:47:31.29 ID:sl9A1Kdka
そんなに滅茶苦茶気にしなくてもいいぐらいの話ですか?
>>807が根元全部死んだって書いてるからとんでもない勢いで殴ってくるのかと思った


816: ゲームセンター名無し 2017/07/21(金) 06:22:29.59 ID:80Kv+yZL0
距離と角度間違えなければフリッカーしていいよ
相手がダブルアタックみたいになるのって特定条件だけだから


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500363323/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 15:17:16

    lov3でユダをフリック放置してたらスプレッド連射されて、とか動画探せば普通に見つかるはず
    いつかの頂上にもあったかも
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 15:36:39

    要はpsyで負けてる奴でフリックするなってことだよ
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 15:59:18

    根本フリックって技術が死んだの?
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 16:02:30

    phyじゃなくてタイミングの問題だよね?
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 16:24:59

    PSYで負けてるやつがフリックする→相手の攻撃モーションがキャンセルされる上にミリでしか飛ばない→その間に攻撃ゲージがたまって…の繰り返しじゃなかったっけ
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 16:57:21

    1体だけだとね
    ※3の言ってるやつは死んでないはず
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 17:48:49

    絶対するなってわけじゃないんだけどな
    まあ考えなしにやってたらいつか体験すると思う
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 18:44:56

    所謂モーションキャンセルだよね
    3ではアームズでもテクニックとして使えた
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 19:33:37

    下手な奴フリックすんな
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 22:36:48

    根元○3枚でフリックで壁を作ったりとかはやる
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/22 (土) 22:42:37

    モーションキャンセルされて攻撃間隔早くなるっておかしくない?結局はゲージ貯まらないと攻撃しないんだから
    モーションキャンセルされるとゲージが一瞬で貯まるバグがあるとかなら分かるんだけど、詳しい人教えて
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/23 (日) 01:48:15

    10
    ○根本3→主含め□バニラが居ないor△が居ない
    くたばれ
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/23 (日) 07:01:25

    主含め根元○3枚なら問題ない
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/23 (日) 08:06:14

    11
    攻撃硬直よりゲージのが溜まるのが早いから、攻撃硬直がキャンセルされると攻撃間隔が早くなる
  15. ゲーセン名無し : 2017/07/23 (日) 11:20:08

    13
    普通主を根元とは言わねえ
  16. ゲーセン名無し : 2017/07/23 (日) 11:23:47

    高速シューターの敵を迂闊に弾くとヤバい
    擬似的クイックになるのはフリックハメ対策なんだろうけど



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