【WLW】マリアン罠の兵士ダメが下方調整に

メイド・マリアン
ハンターブレス:▲味方ストレート射程増加値↑/味方ドロー射程増加値↑/効果時間↑
フォレストヴァルキリー:▲味方ストレート射程増加値↑/味方ドロー射程増加値↑
ブラインドトラップ:▼対兵士ダメージ↓

794: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47db-E/h9) 2017/07/26(水) 15:51:50.15 ID:ZStjZRIH0
マリアンもうちょっとましな方向に調整してほしいわ
罠とかアイとかしょうもなさすぎる




966: ゲームセンター名無し (スププ Sdff-fZ/I) 2017/07/26(水) 18:28:51.50 ID:ixkEIJldd
上方と言っても、射程伸びるだけだからなあ
トラップが一確じゃなくなるんだろうけど、そっちの方がでかい気がする


18: ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-pSzm) 2017/07/26(水) 19:33:25.06 ID:D7VmLlF3a
マリアンの罠の下方ってこれ
兵士確殺じゃなくなる感じか


69: ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-pSzm) 2017/07/26(水) 20:24:14.27 ID:D7VmLlF3a
マリアンの下方って地味に致命的だよね


126: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e711-nSvS) 2017/07/26(水) 21:20:43.08 ID:srBQt+f90
マリアンの罠はショール必須になるのかそれとも小兵士は一確くらいの下方で収まるのか
罠弱体はかなり痛いな


128: ゲームセンター名無し (スップ Sd7f-LxDT) 2017/07/26(水) 21:23:08.45 ID:dZbIDAQxd
罠兵士処理ほとんどできないぐらいまで下げて問題ないだろ
踏んだらほぼ回避出来ないのがクソ過ぎる


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500816156/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 13:26:30

    目の前で見えてる状態で置かれても踏むまで消えないし
    踏んだら兵士全部持ってかれてたし本人も離脱できないしで悪質
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 13:29:22

    罠の下方は妥当すぎる
    どんだけ不愉快バラ撒いてきたと思ってんだ
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 13:32:13

    まずもってサポーターが一人で戦える戦力をもつ必要があるのか疑問
    キルで援護するのはA、兵処理で援護するのはF
    もっとバフ・デバフ・回復に特化してしかるべきだし、個としての生存能力は下げるべき
    一人では0.7くらいの戦力にしかならないが味方の戦力を2倍3倍にできるようなロールであるべき
    強弱関係なしにサポーターで一番サポーターらしいのはシレネッタだと思う
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 13:35:02

    じゃあヴァイスとピーターを産廃にするところからだな
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 14:21:29

    ヴァイスはすでにヤバイ所まで落ちてるけどな
    相性のいいアタッカーもいないし
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 14:27:04

    アシェのレインの兵士ダメもおかしい、兵士処理はFでしょ?
    ピーターのキャストキル能力もおかしい、キャストキルのがAでしょ?
    シュネのテリトリー、船長のワンダーもおかしい、バフするのがSでしょ?
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 14:38:41

    というかロビンもだけど罠自体が頭おかしい性能なんだって
    踏んだらあの範囲なら、設置後見えるくらいじゃないとダメだろ
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 14:49:33

    上位の人はいいんだろうけど、下位ランクだとマリアンのドローだけで楽に仕留められる感じある
    かぐやですら苦労する人が大半なのに、それより速い回転で飛んでくるから対処できる人は下位ランクには少ないよw
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 15:12:51

    罠はむしろ範囲内の兵士の数で効果上下させたら?
    範囲内にキャスト一人だったら今と同じくらいデバフかかって吉備津が不撓不屈で湯気出るくらいの兵士巻き込んだら兵士1確+凍結と同じレベルの速度低下とかそんな感じで
    ブラインドは巻き込んだ兵士数に反比例して効果時間変動
    これだったら相手のAからの自衛もできるし兵処理したらキャストの戦闘性能ほとんど落とさんからいいと思うんだけど
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 15:45:08

    こいつの罠に限らないがこのゲーム出し得の行動多いよな
    少ないながらも対抗手段を用意するのが普通なんだがまぁあんまり言ってもこの開発じゃ無理か
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 16:33:57

    敵の列に飛び込まないとキャストに当たらず
    モーション見てから余裕で止めれてMP35だけ消滅するいんぱるすの話する?
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 18:51:26

    罠踏まないと消えないはエアプか低ランを晒すだけだし、ヴァイスが弱いは流石に笑える。
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/27 (木) 19:48:15

    いんぱるすは、スカのギフトみたいに敵兵士の弾を問答無用で吸い込む練習から始めようか



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