【WLW】俺たちが考えた最強の「怪童丸」修正案

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53: ゲームセンター名無し (ワッチョイW beaa-iCX2) 2017/07/28(金) 09:18:53.85 ID:ub3XwwyV0
深雪乃は2月14日実装で17日修正だったからゲームにならんくらいのヤバさなら週明けには下方されてるはず。たぶん今回もそのレベルかと
稼ぎたいやつは土日が勝負


120: ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spb3-PyWB) 2017/07/28(金) 12:23:33.20 ID:Oj3zfwDrp
恒例 ぼくがかんがえたさいきょうの下方案
・土俵入り 範囲拡大速度↓
・力水 MP軽減効果削除
・つっぱり 発生時間↓
・四股 防御ダウン効果削除
・WS スピードUP効果↓
・DS 弾速↓
・斧 知らん




122: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2673-HJpE) 2017/07/28(金) 12:26:28.97 ID:ElRf8SY/0
四股はドロォショット強化に変更しよう


123: ゲームセンター名無し (アウアウカー Safb-6e+9) 2017/07/28(金) 12:26:29.66 ID:ekmP9nhVa
チャージの仕様を選択中に貯まるからフリック中に貯まるにするだけですべて解決するんだよな


126: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 97e5-Na4f) 2017/07/28(金) 12:28:36.96 ID:SyTC/EKl0
移動しながら貯めれてなにが悪いんですゥ?


129: ゲームセンター名無し (ワッチョイ eadb-V1Wy) 2017/07/28(金) 12:31:56.83 ID:hRPFblOw0
根本的にMAXチャージまでがお手軽すぎるのが問題でしょ


130: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spb3-APpe) 2017/07/28(金) 12:32:21.19 ID:4JbFXFSJp
スピードはフックレベルでいいだろ重量感あるし


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501165365/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 20:54:59

    四股体験してきた
    森の木でカバディされたら森捨てない限り死ぬw
    ミクサのHIになんで即死効果追加されてるんですかね…
  2. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 20:57:15

    シコシコする範囲とチャージ中にダウンしたら一旦リセットにすればいいとは思う
  3. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 21:17:12

    オワンダラ開発は現実で力士の四股踏み見たことないの???
    あんな速さで踏む四股なんて美しくもなんともないんだから、さっさと修正してどうぞ
  4. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 21:17:48

    四股は当てた後攻撃食らうと(相打ちでも可)自身のバフ、相手のデバフ解除+無月みたいに自分自身にデバフかけようぜ
  5. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 21:34:53

    四股の発生と範囲をまず下方して、あと単純にチャージ長くすればとりあえず大暴れは止まる。
    緊急ばーうpで修正あってもこの程度だろうし、四股のデバフと力水の修正は1ヶ月は様子見すると見てる。
  6. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 21:36:15

    四股を外したら死ぬ、四股当ててからダウン追い打ちまでで殺せなくても死ぬ、使うだけでチームゲージ一本少ない状態からスタートでよくね?
  7. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 23:14:37

    で、それは修正案なんですかね君?
  8. ゲーセン名無し : 2017/07/28 (金) 23:50:54

    防御ダウン軽減
    範囲縮小

    この辺じゃねーかな
    スピード下げるのもありとは思うが怪童丸自体はそんなでもなくて四股がぶっ飛んで悪さしてるから本体性能下げるのはちょっとまずい気がする
  9. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 02:02:31

    スタン時間半減、防御ダウンWBとびっくりの中間くらいまで落す。
    チャージ中にDS打った場合チャージキャンセルは必須だろ。SSはまぁ許す。

    SP下げればあまり使われない突進技も日の目を見る可能性ワンチャンあるからSP下げるのはアリじゃね?
    大陸と同じで何をチャージしてるのかってレベルでチャージMAX早いから力水の効果も半減させなけりゃ拙いんじゃねーかな。
  10. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 04:07:44

    力水だけ弱くしても抜かれるだけで解決しないから四股の時間も増やせ
    力水無くても帰城前にチャージしとけば戻った頃に撃てて気にならなすぎる
    そしてチャージ中ダウンで解除位つけろ
    ヒット=10割死ならこの位のリスクは欲しいというかHIに謝れ
  11. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 06:00:01

    何故皆撃破ダメアップに言及しない…
    多分撃破ダメアップ削除、防御力低下の緩和当たりじゃね?
    恐らく即死してチームゲージゴリゴリ持ってかれなきゃそこまでじゃないと判断されそう
    個人的には地叩きも兵士ダメダウンでいいと思うけど
    これ許されるなら今回のアシェのレインの下方は必要なかったでしょ
  12. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 08:41:11

    力水と四股の特殊効果↓でチャージの仕様を弄れば面白いキャストになりそう
  13. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 08:46:31

    ↑即死のインパクトがデカすぎるんだよ…即死さえなければ注意すればなんとかなるし
    てか強スキルの弱体と同時に強スキルの全盛期以上のぶっ壊れスキル追加するからわけわかんバランスになるんだよ
    LoVと同じ事しやがって何考えてんだ
  14. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 09:07:22

    というかスキルのキルダメアップは全部削除していいだろ
  15. ゲーセン名無し : 2017/07/29 (土) 09:20:33

    非貫通弾でMP45で、スタン+防御大ダウンのシャリスびっくり→まぁわかる

    HIより広い範囲内の一番近い奴に、MP25(消費軽減あり)でスタン+防御ダウン特大の怪童シコ→は?(マジギレ)



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