【WLW】シコシコはどのくらい下方されたの?

368e474c5379c239f9370b2853dde13d.png 
怪童丸
轟雷の四股:–スキル発動時、攻撃範囲表示時間の調整
轟雷の四股:▼チャージMAX時範囲↓/チャージMAX時チームゲージダメージ増加値↓/チャージMAX時防御力低下値↓

654: ゲームセンター名無し (ワントンキン MM3b-abJc) 2017/08/04(金) 12:06:31.37 ID:2Fi7CgOAM
四股動画来たよ

これなら妥当な性能とは思うけどそれでも文句出るんだろうなぁ

657: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f11-nBL2) 2017/08/04(金) 12:10:46.27 ID:B65pf9qT0
ほんとにこれ範囲下がってんの?あんまりかわらなくね?


660: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-huOE) 2017/08/04(金) 12:15:29.90 ID:+W+XclTYa
範囲が一喝くらいまで落ちてくれれば理想だったんだがそこまでは落ちないか
まあリスキルは少し難しくなったね




661: ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spef-5eLT) 2017/08/04(金) 12:20:11.65 ID:bex24JgGp
5スキルでチャージ必要なスキルなら弱いぐらいだと思うがな
命乞いとか当たれば即死やぞ


664: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp63-kts5) 2017/08/04(金) 12:23:58.75 ID:UAxw/n9Mp
普通に考えて弱いは無いと思うの
後何故命乞いと比べようとする人が多いのか


666: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f11-nBL2) 2017/08/04(金) 12:28:57.85 ID:B65pf9qT0
ワンパンじゃなくなったけど普通に半分以上もっていってるから横槍キルは余裕だろうな
リスキルができなくなったとか当たり前だから
むしろリスキルできること自体バグみたいなもんだろ...
メロウとかは相変わらず1確になりそうだ


668: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bbdb-dE0h) 2017/08/04(金) 12:29:50.30 ID:IUuM0wBt0
シコ10割ないならまぁ下方はしたが
発生後2~3秒は判定ありますの理不尽な判定残りがどうなったかのほうがきになるんじゃが


669: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr35-UJnt) 2017/08/04(金) 12:31:04.55 ID:lYuy0RZZr
大関


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501596167/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 09:34:20

    こういう範囲判定スキルには反確並みの硬直入れといてほしい
    最近の新キャストマジで硬直無さすぎだから
    アリスとかミクサ、猿の吸命硬直をもう少し考えてや
  2. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 09:58:58

    四股の硬直はlv5スキルだから百歩譲って、雷槌はHI並みの硬直にしてくれマジで
  3. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 10:43:47

    扇ソレイユで修練のミクサに当てても即死はしなかったから、フル体力なら基本耐えられるんじゃないかな。
    リスキル防止されただけで横槍で使うには十分すぎる性能だけど。
  4. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 12:13:44

    出すだけで至近範囲に大ダメージ、外しても一定時間無敵で動けるようになるのは自分の方が早いとかいうガイキチスキルが野放しなんだから、硬直なんて求めるだけ無駄だぞ
  5. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 13:12:01

    レベル5以降の時間が試合の半分もあるのに
    レベル5のスキルだから打ち得で当たったら10割取れるようにしたろ!はさすがに頭おかしい

    どこぞの骨はレベル3から10割出せるけどな
  6. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 13:20:03

    SS盛り要素扇、ソレイユで目算3.5目盛りくらいになったね。
  7. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 14:54:50

    力水下がればもういいでしょ
  8. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 16:01:35

    MP同じHIより広くて強くない?ねぇなんで?
    つか四股硬直増やせは同意だな
    最近マジ撃ち得過ぎてひーといんぱるすさんを見習って欲しいわ
  9. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 19:22:43

    ドノミチ ゲホウサレテイナイトユウコトハ リカイシタゾ オマエタチ
  10. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 21:08:50

    四股よりも基礎ステさげてほしわ
    こいつのSがフック並みならあのスタン範囲と時間でもいい
  11. ゲーセン名無し : 2017/08/05 (土) 23:40:25

    スキルはまぁ妥当なラインに近づいたからまだ良い。

    四股の範囲表示が消えても判定でる仕様はまだ微妙に残ってるので直して欲しいのと、ステップ性能かHPのどっちかを下げて欲しいかな。
  12. ゲーセン名無し : 2017/08/06 (日) 12:02:24

    硬直よりも相打ちになった時に余裕で追撃間に合うスタンの長さをなんとかして欲しいなぁ
    じゃんけんしてあいこでも椎茸の勝ちになるから撃ち得、ぶっぱ推奨になってしまう



ページの1番上へ