【WLW】スキル威力と速度の上がるソウルを出すことでミクサは蘇るはず

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120: ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-OG7p) 2017/08/06(日) 01:50:56.88 ID:lFY8+KCsd
スキル威力と速度の上がるソウルを出せば全国のミクおじが回し続けるよ




121: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2111-dE0h) 2017/08/06(日) 01:54:25.60 ID:21yNw1r60
>>120
唸れwwwwwww如意棒wwwwwwwwwww


123: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7daa-dE0h) 2017/08/06(日) 01:57:54.99 ID:vbXQS/v00
>>120
骨ロビが喜んでつけそうだからやめろ


130: ゲームセンター名無し (ガラプー KK5d-aCgC) 2017/08/06(日) 03:02:10.21 ID:mOJt6xX+K
>>120
四股復活


128: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ) 2017/08/06(日) 02:54:35.41 ID:UV07xzUz0
>>120
ミクサだけ特別なわけがない…


134: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f2c-nFoU) 2017/08/06(日) 04:36:25.04 ID:2PqQPJfg0
>>120
他のAが余計ミクサちゃんを虐める様になるだけだろ
ここは一つ、キャス専アシの新しいので実装をお願いします


137: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e323-gAma) 2017/08/06(日) 06:45:28.26 ID:SRCcZUBw0
>>134
ミクサちゃんのは「そこじゃねーよアホか!」ってのが来て猿ナイキ骨あたりは超マッチする未来しか見えないのでいらない
そもそも新専アシを作るとしてミクサちゃんが欲しいのは「スキル範囲UP」、「スキル射程UP」、「Lvup時限スキル威力UP」あたりだから作らないと思われ


122: ゲームセンター名無し (オッペケ Sref-APkl) 2017/08/06(日) 01:57:30.55 ID:QJLNkvykr
ミクサ以上に相性の良さそうなアタッカーだらけなんだよなぁ


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501909740/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 12:27:08

    箱は…箱は当たるようになりますか?
  2. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 12:50:48

    これだからミクサ使いは下手くそばっかだって思われるんだよ

    今のミクサ普通に強いから
  3. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 13:41:24

    ミクサ普通に強いけど、ほかのアタッカーはもっと強いから
  4. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 13:43:38

    その他のAが普通の強さだったら誰も文句言わないんだけどな
  5. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 14:11:17

    エピーヌと組んだミクサは鬼のようにつえーぞ!!
    まぁ、骨ロビも鬼のように強くなるんですけどね(´・ω・`)
  6. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 14:12:11

    LFの詐欺予告範囲を無くしたら考えてもええで(無慈悲

    で、明日から鰯が鯵の皮を被るそうです
  7. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 14:24:01

    ※3
    それなw
    ミクサしかできない、ってことが少ないんだよな。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
  8. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 14:53:49

    他のAをミクサまで落としてほしいとこだけどなあ
  9. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 14:58:14

    単純にミクサの強み理解してないだけだろ…脳死でFS兵士に投げるなよ
  10. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 15:08:26

    クリスラとかを余計避けれなくなって結局文句言うだけやろそれ。
  11. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 16:02:59

    ゴミクサは氏んでどうぞ
  12. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 18:09:03

    現状猿とミクサは本当に微妙すぎる
    火力も射程も硬直もスピードも中途半端だから役割持てない
    アリスはかろうじてびっくりの火力とぶっ壊れのかくれんぼでなんとかなってるが…
    アシェはまあ
  13. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 19:05:41

    ミクサ強いとまでは思わんけど、こいつ上方前に強くした方がいいキャストなんざ沢山おるわ甘えんな
    なお骨
  14. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 19:36:22

    女性キャストのスキル威力とスピードUPとかでええんちゃう?
  15. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 19:57:35

    ゲームでのキャラの強弱って他のキャラとの相対的なものだと思うんだが
    キャスト単体を見て強い弱い言い出す人は何を基準に判断してるのだろう?
  16. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 22:52:46

    FS:昔は剛速球、本当はは4ヒット
    →今は敵がワザと発生源側にレバー入れない限り4ヒットしない
    HI:早い痛い起き攻めほぼ避けれない
    →起き上りの無敵時間コントロールできるようになり起き攻め無事死亡
    メテオ:初期よりはマシに。HIの弱体により相対的に採用率が上がる
    LF;兵士1確、当たり判定大きかった。多段ヒットWSアリスは即死
    →今は装備2枠使って条件整えてやっと兵士1確()
    WS:止める方法なし、相手は死ぬ
    →ダウン攻撃で無力化可能
    全盛期と比べると大体こんな感じ
  17. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 04:22:27

    ミクサは今のままでいいよ
    他のAが何でも出来すぎなんだよ
  18. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 09:06:04

    昔Aから兵士処理奪ったくせに新キャラ、新スキルに与えるのほんと無能
  19. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 14:40:17

    ミクサ自体が特別弱いわけじゃないが、周りのアタッカーが全員ミクサ以上の性能だから相対評価で弱キャラ扱いされてるだけの話
    ミクサが強いって言ってる奴には周りのアタッカーの性能考えろと言いたい。ミクサが強いならアタッカー全員強キャラ~壊れキャラって話になるぞ
  20. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 17:12:29

    あほかよ
    アタッカーの性能なんて元々他ロール上回ってんだから、アタッカーの平均が伸びれば伸びるほど他ロールどんどん必要なくなってくんだよ
    だから上方はいらないって言われてんの
    必要なのは周りの下方
  21. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 23:12:40

    ミクサが弱キャラ扱いされがちなのは周りのアタッカーが強すぎて相対的に~っていうのもあるけど、使い手が大体メテオ当てることしか考えてないのもあると思うの



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