【WLW】サンド無双だった時代を振り返る【初期】

457: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b11-dE0h) 2017/08/07(月) 00:13:38.89 ID:TtX7IlJM0
全盛期クリブを知らない人用
https://youtu.be/pO01X4yMYBc?t=356



458: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cb02-v1eu) 2017/08/07(月) 00:19:23.79 ID:Jxbzra690
>>457
回避と緊急回避でクソ笑う




459: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7daa-dE0h) 2017/08/07(月) 00:23:21.40 ID:Xma3ihCX0
>>457
今のプレイヤーレベルでこの時代のワンダーやりたい


469: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 25ea-kts5) 2017/08/07(月) 00:37:36.93 ID:FVYqk+bD0
>>459
Fサンド以外人権ないがよろしいか
後如意棒とかインフェルノとかぶっ壊れ


464: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 859b-/FH4) 2017/08/07(月) 00:29:25.13 ID:vSRUzIXa0
>>457
クリスラで巨人削れ杉だしWSでHP全快してるしほんまこの時代のサンド笑えるわ


467: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179b-ZpYQ) 2017/08/07(月) 00:32:47.77 ID:xC0K24hT0
>>464
このころのクリスラは多段判定だから、巨人でも2ヒットぐらいはするし
根元に当たると2回ヒット確定で、体力半分吹っ飛ぶ、そんな時代


470: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 436f-tGPG) 2017/08/07(月) 00:46:01.05 ID:Th9sBUSA0
>>457
こうしてみると完全に別ゲーだな
でもこの明るいマップにもどりたいんだよ…


473: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b0f-FJ49) 2017/08/07(月) 00:53:01.47 ID:sitmVRLk0
>>457
懐かしい……ビルドも三種の神器とか言われてたころのやつだね
あとミクサのFSでけぇ……見比べるとかなり小さくなったね


476: ゲームセンター名無し (ワッチョイW b36e-j4Cx) 2017/08/07(月) 01:04:22.17 ID:uPDNFYLt0
>>457
サンドWSで味方のHP全快してるの笑うわ


496: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-2P1v) 2017/08/07(月) 07:25:52.05 ID:PwhgSX5Ja
>>457
完全無欠の主人公だった…
今も弱かないが強すぎる


461: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp63-j5Xk) 2017/08/07(月) 00:26:32.65 ID:n96XlI13p
昔は回避が速度に依存してて、速いやつは回避でぶっ飛んでストレート!みたいな事できたんだよな
ヴァイス実装少し前になくなったけど


462: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2111-dE0h) 2017/08/07(月) 00:27:36.88 ID:NVwx/6Pj0
>>461
でもスロウかかると回避短くなる理不尽


466: ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp63-j5Xk) 2017/08/07(月) 00:31:32.55 ID:n96XlI13p
>>462
まあ、速度遅くなるのに回避変わらない!ってなったら回避で逃げれちゃうとかあるだろうし仕方ない
それかスピード低下と回避低下の複合効果がスロウって事なのかもしれない
って無理に納得してる


463: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bea-/FH4) 2017/08/07(月) 00:28:34.28 ID:LyCFwLpV0
やっぱり初期サンドはブーツだけでなく色々おかしい


471: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 832d-abJc) 2017/08/07(月) 00:49:15.48 ID:htmzj40O0
確かにこの明るいマップ懐かしさもあっていいな


482: ゲームセンター名無し (JPWW 0H5b-HgAy) 2017/08/07(月) 02:04:32.07 ID:x7Fve6VxH
初期ワンダー動画見ると完全に別ゲーなのはおもろい
お前らよく変化に対応してんな


484: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ad11-jEed) 2017/08/07(月) 02:15:38.31 ID:u8BdUx2L0
そりゃ修正を重ねての現状だもの
急に変わったんじゃないし
もう稼動から2年たってるわけだしな


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501909740/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 15:15:25

    サンドが森に逃げて、猿が追いかけて入ったら猿が負けるゲームでしたね。
  2. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 16:39:14

    動画に出てる、岩砕の発生が早いと有名になった人は最近見なくなったんですけど、引退したんですか?
  3. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 17:36:54

    初期の頃のが楽しい気がしてきた
    あの頃Fもガンガン援護行ってたんだよなぁ
    ドンドンいく!の人BC3人背負ってラストまでリードしてて糞カッコよかった記憶が
  4. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 18:27:43

    トータルランクのみでシンプルで解かりやすかったな
  5. ゲーセン名無し : 2017/08/08 (火) 20:36:05

    そりゃ今よりキャストもスキルも少ないし
    ピーターが最弱候補だったな
    視点スワップ岩砕きとか津波は、今思えば仕様知らずにたまに使ってたかもなぁ
    ちな、俺はシレネ、リン使いでした。それが今じゃ吉備津ロビンメイン
  6. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 10:19:30

    全体的に今よりスキルの発生が速くて、ピタの速度が生きなかったんだよな。
    ちまちま位置取り気にするより、射程内なら即ぶっぱでヒットしてた時代。
    ボムバルですら発生保証あって近距離では確定してたんだぜ……

    あと津波の発生保証というあとになって発覚したクソゲー
  7. ゲーセン名無し : 2017/08/09 (水) 15:58:31

    最弱は圧倒的にフックだったろ
    全攻撃確反とかよわすぎた
  8. ゲーセン名無し : 2017/08/11 (金) 05:43:20

    今ならフレショの大きさこれに戻しても文句言われないんじゃね



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