【LoV3】このゲームって頑なにゲームの仕様変えないよな

151: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 813c-9j6/) 2016/07/30(土) 18:53:55.86 ID:XAQfd7ZQ0
しかしこのゲーム頑なにゲームの仕様変えないよな 
ワーニンとかタワービームとか改悪は多々あれど 
いつまでたっても遊びの幅が増えない
 

155: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-EaMp) 2016/07/30(土) 19:05:42.58 ID:9bpkgPGId
>>151 
むしろ開幕系みんなクソクソ言うから潰したんじゃん 
何言ってんだって感じ




153: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 753d-xLev) 2016/07/30(土) 18:55:52.04 ID:9deBnRj20
タワービーム自体はよくね
ワーニングも問題ないというか
ワーニング使ったリーグ落としがクソ過ぎるだけで
 

157: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-EaMp) 2016/07/30(土) 19:14:00.90 ID:h0uVNvPba
ワーニングはいらない
タワービームを隣のタワーのやつにも当たるようにすれば良い


158: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr69-Y0VN) 2016/07/30(土) 19:15:35.83 ID:E90JBsoQr
ポイント査定や称号基準に頑なに手を入れないのはなあ
守るなら確実に食わないとババ引くゲームとか頭おかしい
誰も守らず負けるシチュエーションもしかたなく見える


159: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ab5-oK17) 2016/07/30(土) 19:16:22.01 ID:Hwa+eMZp0
ワーニングは逆サイがあるからって一方で
他の敵タワーを荒らしたい時やほかの味方を助けたい時にもにょるものがある


160: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27a1-xLev) 2016/07/30(土) 19:18:58.19 ID:pgsUHxwo0
一応勝利ポイントは最近いじったばかりではあるが
タワー防衛が迂闊な敵を喰えない限りポイントにならないのがねえ


163: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3f19-eZnU) 2016/07/30(土) 19:50:16.25 ID:PJtBbylv0
>>160
ゴミみてえな横ばっかだし割りきり200差勝ち100くらいでいいわ
 

161: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-EaMp) 2016/07/30(土) 19:20:09.72 ID:h0uVNvPba
石防衛もポイントにはならんしな
周囲の敵の数に応じたポイントにせよ


164: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 813c-9j6/) 2016/07/30(土) 19:58:11.54 ID:XAQfd7ZQ0
防衛旨くないから防衛頼む=お前はポイント禿げろって言ってるも同じだからな


165: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 753d-xLev) 2016/07/30(土) 20:01:40.74 ID:9deBnRj20
勝利ポイント増えたのにゴミみたいな30コスとか追いかけて勝利捨ててるやつがいるから困る


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1469804101/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 08:50:59

    暴獣で守りながら稼ごうぜ
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 08:58:02

    石防衛に突っ込んで自分の部隊が全滅して
    そこで稼いだ時間で石差がついてぎり勝利
    →勝ち5位
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 09:32:40

    石防衛は初期にラー作って石の上でガーディアンしてあと放置みたいのが沢山いたから下げられたんじゃなかったか
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 09:34:43

    石防衛したらポイント禿げるとかそら誰も石守らんよな
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 09:52:12

    作り直せクソゲー
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 09:59:13

    LOVAみたく新しいマップとか作ったら面白いんかね?
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 10:02:50

    防衛ポイントの減は、だいたいラー放置の時だったかな...
    まぁだったら、敵が多数居るところの防衛ポイントを上げるように仕様変えれば良いだけの事だったんだが...
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 10:05:11

    自軍タワーやストーン周りの敵倒したら防衛+撃破にボーナス付くようにすれば防衛するんじゃね?(てきとう)
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 10:13:31

    ※8
    既に自ストーン付近で撃破すれば防衛ポイントが入った気がする。雀の涙だが
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 10:16:00

    石割も何故かポイント上げない
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 10:32:07

    撃破<石割・敵が多い場所の防衛
    になるように設定出来れば多少は変わる…か?
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 10:57:01

    敵の多い場所の防衛はポイントあげてもいいけど、石割ポイントは上げすぎると開幕から石割に走り始めたり海凸みたいのが増えそうで怖い
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 11:29:51

    ポイント制を廃止して、リザルト順位を無くす。勝ち負けのみの判定にしてあとはチームで活躍したと思うヤツに投票する・・・のはパクリだからタヒねば良いと思うヤツに投票するようにしよう。
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 11:36:32

    米2
    それな
    陽動ポケモンとか欲しいよな
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 11:37:29

    間違えた陽動ポイントだ
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 11:50:07

    勝利ポイントは多いけど勝率に繋がる行動にしっかりポイントが入る物が少ないという
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 12:26:17

    妨害も自ユニットのコストじゃなくて一定コスト以上の敵が居るタワーでしか稼げんようにして、防衛ポイントも自軍施設付近で敵を撃破した時はボーナスつける石やタワーも来てる敵のコスト次第では妨害以上に稼げるようにして、無人は0で良いと思う
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 12:29:21

    ※6
    確かに新しいマップあれば面白いかもしれない
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 13:48:17

    まあどれだけ言おうと運営が撃破しろと言う以上撃破するしかないんですけどね、ええ。
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 14:42:29

    ※19
    運営がベルで荒せっていうから最速で荒したら開幕ベル禁止された気がしたが気のせいだよな
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 15:18:41

    運営がベル対策したと言うより、お前らが文句言うから仕方なく対策したような流れだった気が。
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 15:37:41

    あれは文句が出るのは当たり前だし文句が出たら対策するのも当たり前だろ。
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 17:19:09

    頂上決戦でさえ防衛ポイント100いかないんだから、もう無いに等しい表示すんなや
    防衛して勝ち5位の防衛ポイント58とかタヒねや
    もはや使い魔撃破して相手のゲージ減らして競うゲームでええやん
    ある程度の時間からマナタワー消して完成したメンバーで戦うだけのゲームで今と代わり映えしない、ストーンいらん
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 22:38:39

    防衛ポイントはほんと変えて欲しい。ラーとかイージスの存在意義がわから無くなってるし
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/03 (水) 10:37:43

    タワー戦中はいいけど後半戦になると戦場広すぎるんだよなあ
    そのせいですぐに守りにいけないから守りは石上待機みたいになる
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/03 (水) 23:31:06

    中盤あたりで。1周石割で敵石と自石をカバディしたりするとさ
    その1周が明暗を分けたりするんだけど、カバディ自体は欠片もポイントにならないから、自分は剥げたりするよね
    個人的には、ポイントシステム導入したのが、すべての元凶な気がするんだが・・・

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