【LoV3】クリシュナロケットで飛んでくるイツァムナーを止める方法を教えてくれ

906: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-RFFQ) 2016/07/29(金) 08:23:47.64 ID:O6kUzCBuK
クリシュナツァムナーはスロウ入れようが止まらないからな 
いくらなんでもありゃ無いぜ…


907: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-Y0VN) 2016/07/29(金) 08:30:28.81 ID:FDY0YhLEd
やきごておじさん!
■魔戦士公アラケス(人獣、ディフェンダー)40コスト、A70/D60
召喚・覚醒:なし
超覚醒:やきごて(自身の攻撃力が上がる。さらに、スロウアタックを当てた敵ユニットの移動速度を一定にする)
 
 


908: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-FJjx) 2016/07/29(金) 08:37:51.60 ID:+PHTynVfd
そんな耐久で大丈夫か?
 

909: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-yd0p) 2016/07/29(金) 09:00:22.51 ID:+pXrp8P/d
セトでスマッシュ当てていけ
 C●セト(魔種、アタッカー)60コスト、A80/D100
召喚・覚醒:なし
超覚醒:ヘビースマッシュA(自身の攻撃力が上がる。さらに、スマッシュアタックを当てた敵ユニットの移動速度を一定時間一定にする)

910: ゲームセンター名無し (ガラプー KKcd-QmJt) 2016/07/29(金) 09:58:47.84 ID:YLrFOM64K
セトはスロアタ食らってるやつにスマすると逆に速くなるみたいな話聞いて難しいと思いました


911: ゲームセンター名無し (ワッチョイ dd9a-Fa6u) 2016/07/29(金) 10:10:42.60 ID:UnzaI65T0
イツァムナーは修正対象に入る程の逸材だよな
ウエソ降魔九尾と同時に下方されるな
 

912: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3f19-Sije) 2016/07/29(金) 10:15:56.19 ID:mT6lRLPS0
下方でバランスとるんじゃなくて上方でバランス取る気ないんかね
下方でバランスとろうとするからゴミの山になる


913: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-RFFQ) 2016/07/29(金) 10:19:20.96 ID:O6kUzCBuK
上方でバランス取ろうとしたらシヴァクトゥルフみたいになってしまうから…


915: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-Y0VN) 2016/07/29(金) 10:33:30.27 ID:FDY0YhLEd
出る杭叩く方が楽ではあるわな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1469373462/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 00:52:21

    上方で調整するとインフレ加速するだけだからな
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 00:55:24

    ウロボロスだ!
    90コストスロウをぶち当てろ!
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 01:18:41

    フォカロルでフリックしとけゃいいんじゃね?
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 01:59:44

    御坂美琴からのアグリアスでとめるんや!
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 03:05:51

    フォカロル死んで終了
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 06:31:05

    ばかだな止めようとするんじゃなくて同じもの使って追いかければいいんだよ
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 06:37:41

    その発想が思考停止である
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 06:43:12

    ところでイツァムナーのクリシュナロケットってスロブくらっても走るん❓
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 06:52:41

    バランスとる気はさらさらなくて壊れ作ってはカード掘らせて
    出回った頃にゴ/ミ化いつもの事じゃない
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 07:50:52

    単体で見ればイツァムナーを殺せそうなのはウロボロスぐらいしか思いつかん。
    イツァムナーが死ぬ時ってのは終盤の石差レースで逃げちゃいけない状況だったか、イツァムナーのミス
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 09:27:39

    >8
    速度は落ちるが捕まえ続けれない。
    >2.>10
    魔術師カルマ2かクイドラ使われると2発目が当たらない
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 09:45:35

    スルトを混ぜたスサノオだな
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 10:11:35

    足を止めるって所だと、確かにアラケスなんだけども...たけどもッ...!!
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 11:53:37

    ハデスでタワー全部折れば良いんじゃね?
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 12:05:45

    タワー折った方が早い気がする
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 12:59:35

    ウロボロスバアルでok
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 14:03:34

    結論。ゲーム辞めれば止まるぞ?
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 15:10:30

    ※17
    そうゆうのいいから
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 15:27:42

    ボクオーンで引き付けて袋叩きにするとか
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 20:12:50

    ※17
    むしろ干渉出来ないから止めれなくなるな
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 08:42:42

    攻撃面は普通のアタッカーだから、無視できるデッキを使えば良い。○□が主力のデッキって事ね。
    イツァムナーの横にいる、もしくは後ろの狐を倒す余裕は十分ある。
    マジシャンをトップにしているのなら、イツァムナーのサブウエポンとそのマジシャンを交換させられるのは不味いから逃げないといけないんだけどね。

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