【WLW】やっとAA4にあがってAA3とマッチするようになったら謎の判断する奴増えた気がする

266: ゲームセンター名無し (スップ Sdc8-LdQt) 2016/07/30(土) 17:06:18.70 ID:gNYuYHmPd
やっとAA4にあがってプレイヤーにAA3が多くなったら謎の判断する奴が増えたような…… 
マップのせいってのもあるが逆転負け多すぎだよ


273: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c42-ReH+) 2016/07/30(土) 17:36:42.76 ID:/oyB3ycq0
>>266 
今の規定だとAA2まで勝率4割前半でも回数で行ける 
回数やってればそれこそDランレベルのムーブでも行ける 
信じられないかもしれんがいずれそういうのとマッチングするから判る筈




268: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e03c-Y0VN) 2016/07/30(土) 17:08:48.92 ID:+mjjkiKZ0
AA3は回数だけやってるのが一番多く固まってるからAA4以下より地雷は多いよ


274: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 755b-xRNj) 2016/07/30(土) 17:40:56.38 ID:Ya8nUyYA0
aa1が前のaa2レベルだから繰り越しされてるだけやしな
今のaa3は以前のaa5レベルで振れ幅だけは凄いからカオス


304: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d5da-10Fy) 2016/07/30(土) 19:34:31.58 ID:XueNcF8s0
>>274
必要ページが多過ぎてそれが当てはまってない状況だがな、AA43あたりの良くも悪くもランクが当てにならない
勝率が良くても週一二プレイヤーは最上位には追い付いてないのが現状


320: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-Y0VN) 2016/07/30(土) 20:27:25.80 ID:pQ2WACeYa
>>304
今のランク制度が悪いって何度も言われてんだけどね。全く変えようともしないけど


338: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 79fe-oK17) 2016/07/30(土) 21:29:54.50 ID:bSwx8D2a0
>>320
もうリーグとページ分けちゃうか
リーグ自体は最新~戦の勝敗によって上下


275: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a065-xRNj) 2016/07/30(土) 17:46:20.37 ID:YD+QUjSD0
昔はAA5ルーパーとか言われてたのにねぇ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1469770344/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 19:12:00

    AA3には糞ピーターが多過ぎる
    味方にミクサアリスがいてもWS合わせない所か残り1秒で発動、ソロレーンに行きたがるが一方的にボコられて助けて矢印ピコピコ
    落とせそうな拠点に矢印ピコピコ
    ファイターがスカ猿に囲まれても無視、ずっとソロレーン(しかも押せない)
    矢印無視したら場外ピコピコ
    さっさと弱体化してくれませんかねぇ
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 19:14:49

    AA3どころかAA2の底辺もやばいの多いからなー今は
    マジでそこらのAA5より弱い奴らが冗談抜きでいる
    まぁ勝率4割でもAA2になれちゃう今の仕様が悪いんだけどな
    煽りするくせに下手だなーと思って名前覚えた地雷の中の一人(AA2)が、AA5の友達相手に舞闘会で互角どころかおされてるのを見てやっぱこんなレベルなんだなと再確認できた
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 19:44:24

    まあAA5からAA4に上がって味方の判断が理解出来なくなったってのは
    単純に展開についていけてないだけだろうけど
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 20:21:29

    今のランクの仕様は悪しき風習の年功序列の会社みたいなもんだからな
    無能でも年令(回数)重ねただけで上がっちゃった弱いAA2、AA3
    有能でも年令(回数)足りてないから微妙な位置にいる強いAA3、AA4
    ザラにいるからねほんと
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 20:59:41

    AA4だけどAA3とマッチするが格差とも思ってない2000~3000は怪しいF使ってて普通に抜けることあるし 下手すりゃAA5やAランの人の方が仕事するし
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 21:00:49

    そして僕は低ランだけど実力はあるんだ!
    回りが悪いんだ!
    ってのも沸きまくってさらにカオスに
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 22:10:56

    仕事しないと勝てないがぶっちゃけ処理落ちラグ云々の運と地雷を連続で引く運、一方で地雷でも周りが仕事して連勝する運
    運ゲーだろこれ
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 22:37:51

    ミスした時にごめんチャットを連発して試合に負けてもごめんチャットを打って印象を良くしようとする、でも原因は明らかにそいつであるという地雷と、キルされても謝らない、試合に負けても謝らないが拠点を落としたりキルに貢献したのがほぼそいつだけである場合の印象が人によってそれぞれ違う事がこのゲームの内輪揉め最大の要因
    俺は後者の方が良いと思う
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 22:43:29

    ・マップから状況を想像できない(表示されているキャストの位置とHPのみで判断)
    ・敵や味方のビルドを確認せずキャストとランクだけで判断
    ・自レーン以外の対面相性を把握して適切な提案ができない
    こういうところが問題だと思うよ。自分も他人のことは言えんが
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 22:47:06

    運運言ってんじゃねーよお前の実力だろうが雑魚!とプレイヤーに抜かしていたセガ工作員が煽らなくなったのは、客が減り過ぎた一因がテメェらの煽りだという事を理解したからだろうな
    客離れの原因が他にもありすぎて今更手遅れだろうが
    マン コ臭いバランス調整の考え方と使い回しを止めればもう少し寿命を延ばせそうだが
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 22:51:54

    マン コニキオッスオッス!絶好調っすね!
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 23:00:27

    AAプレイヤーって上位ランカーの影響受けやすいのか、戦術やデマ情報すぐ鵜呑みにするから
    性格アレなのに、試合内容すらガチキチにされたら堪ったもんじゃないんだがな
    最後までもたない死守できない、1分近くで乱戦押しや城凸など明らかに影響受けまくりだな
    自分の頭で、考えて行動出来ないのかね?
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 23:11:51

    確かにAA2でも酷い奴はいるからな
    下手な奴もだけど、戦況読めずに指示出してくるのもうざくて叶わん
    何となく勝率低いんだろうなあてのは分かる
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 23:31:05

    俺もつい最近AA3踏めたんだけどAA2へのページ数見て納得した。55000ページの後に140000ページって数求められたらそりゃあプレイヤー層もここに集中するわな。
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 23:37:51

    AA3にも地雷が大勢いるのは分かるが
    AA4やAA5より割合多いと言われても低ラン乙としかなあ
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 01:29:39

    地雷だろうが地雷じゃなかろうと
    ワシfが全て背負ってやろう
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 10:39:01

    昇格ページ数減らして負けた時の減少量増やせばいいと思うんだけどねー
    勝率5割無いと上がれないぐらいで
    まぁーその結果が昔のAA5なんだけど・・・
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 12:17:38

    AA中位よりも下位の方がマトモだとすればそれはランカーサブカがそのあたりに多いからそうなってるだけだぜ
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 13:00:52

    ランカーにもクッソ下手なの多いけどな
    tatsuとかシュレンとかマジで下手
    まぁ味方に恵まれたらそれでも上がっていけるのがいい所でも悪い所でもある
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 16:58:05

    そいつらも一応AA3平均くらいの実力はあるよ。ランカーとしては確実に圧倒的にハズレ枠だけど
    敵味方にそれぞれランカーが混ざる試合だとそいつら引いた方が劣勢濃厚ってくらいかなー
    ただ今のAA2やAA3上位でフリマ帯の連中の中にはそれ以上に下手なのがわんさかいるからマシに見えてくる。マジでそこらのAA5にすら舞闘会でソロレーン負けるAA2もいるしな
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 17:46:48

    クソみたいなやつでもマッチ運が良ければガンガン勝てる
    そういうシステムだしな
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 21:08:54

    もう昇格試験毎ランク5連勝でいいんじゃね?
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/02 (火) 09:57:06

    マッチ運だけで上がるんならおじいちはランカーになれるよ

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