【LoV4】モアの下方だけは許してください!何でもしますから!

262: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:40:08.93 ID:opAd+JI30
アマデとモア下方したら引退する
こちとら稼働当初から使ってんだ


264: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:43:10.64 ID:LUHzVcwNa
アンゴルモアという大凶に当たらないことを祈るゲーム
でも無かったら更にゲームが詰まらないのが歯痒い




265: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:45:41.39 ID:dBYoBN2i0
アンゴルモアは可愛いにして大型にしてガチャにしてクソゲーというあらゆる属性と仕事を全うしている貴重な使い魔


267: 名無しさん 2017/09/14(木) 20:56:12.16 ID:opAd+JI30
モアは当選しなかったら強制保証値
当選したら500%くらい尖らせてもいいぞ


270: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:30:16.81 ID:Xp5tWuvQa
アンゴルモアは運ゲー量産機なのに上でもちらほら使われてるのを見ると下方すると思う
e-sports目指してるらしいから


271: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:30:26.84 ID:LBMaGds50
そりゃ武蔵の方が汎用性あるけどバハズキンを止められる最低コス□としてモアの需要がある


272: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:31:23.84 ID:VqvZPheX0
モアはクソザコナメクジばっかな□の中で唯一○重ねに現実的に勝てるカードだから使われてるんだゾ
武蔵とは求められてる役割違うから比較すんのはナンセンス


275: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:38:42.58 ID:LBMaGds50
まあモアについては他のクソザコナメクジな70コス以上の□達を上方修正した方がいいとは思う


277: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:41:05.37 ID:xBNGkXHwd
アンゴルモアは強いんじゃなくてクソ
追撃にレイド乗ってその運ゲーを200円のゲームの高コスでやる開発陣


278: 名無しさん 2017/09/14(木) 21:43:41.43 ID:C7RDS4KdM
悲しいかなモアじゃバハはともかくズキンは止められんのやで
ジョブ以外の役割の話しだしたらモアちゃんオンリーワンすぎて比較できんやんけ!
むしろもっとイロモノ方向にいじくってほしいわ、無敵なしアーツでHP10回復するドーナツ召喚とかHP1で施設防衛するちびモア召喚とかメテオ降らすとか自爆するとか


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505220116/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:05:13

    お互いに魔90レイド打ち合ってHPMAXでマナ90ズキンとモア打ち合ったら1回当選したら2割残して倒せたが
  2. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:26:38

    モアちゃん下方は無いだろ
  3. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:26:55

    まあ70コスのスロアタ食らったら遅かれ早かれ落ちるんだからガチャ要素に振り回される前に捕まるなって話じゃね?
    むしろハズレに期待して殴りに行くほうが害悪でしょ
  4. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:33:59

    運頼みなのに現実的に勝てるとは一体・・・
  5. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:48:57

    モアサイ低いけど落ちるか?
  6. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:58:04

    ズキンがフリックしてないんだろ
  7. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 15:58:14

    一般的な70コスのスロアタの話な
  8. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:15:06

    モア下方したら産廃にならないか?
    アマデウス、バロンは下方確定
    バロン下げるならDホワイトも下げて良い
  9. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:22:11

    今増えすぎなんだよな、毎回二人以上は見る
  10. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:26:28

    ※8
    アンゴルモアはこのゲームの性質考えたらある程度産廃じゃないといけない性能だよ
  11. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:30:06

    いやだって不死の50↑ディフェンダーってモアブリ以外弱いじゃん
    正当な魔種盛りで使えるのがモアブリンガーくらいでしかもバロンの性能が頭おかしいからみんなDホワorアマデ使いたいし
  12. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:45:44

    不死はどの種族よりも強くないといけないんだ!!!バランス型は完璧なんだ!!!種族バランスなんか知らん!!!
    こういう勘違いしたアホは他種族使えよ…
  13. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:54:45

    ぼくのだいすきなカードは強くないから他を下方しろ!ってか あまえんなとしか
  14. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 16:54:47

    10
    でも産廃にしたらマジでどこかでみたことあるテキストの奴等ばっかで焼き直し度上がるぞ
    12
    おまえがアホだろ
  15. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:06:07

    ※14
    アンゴルモア下方が焼き直し度上がるに繋がってないよ…
  16. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:14:15

    アンゴルモア修正するなっていうガチャ中毒者多いし霊核ガチャは正しい判断だったんだな・・・
  17. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:15:52

    ※10
    ある程度じゃ済まなくなるなるんだが

    今ですら本体のステが低くてクリティカルとアマデウス(Dホワイト)のおかげで何とか使われてるレベル
    アマデウス、Dホワイトは下方入るだろうしアンゴルモアまで下方されたら完全な産廃だよ
  18. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:20:25

    ※15
    いつものアンチだから触っちゃいかん
  19. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:36:49

    能力発動しなかったらほとんどバニラのカード下方しだしたらもう終わりよ
  20. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:39:12

    ※17
    なんとか使われてる状態(70コス使用率一位、ほとんどのマッチングで複数見る、勝率約6割)データ見ろよ…
  21. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 17:52:08

    ○△と違って、50↑の□が軒並みイマイチだから選択肢が少なすぎて集中してんだよ
    モア下げる以前にスロウとか□の仕様から考え直した方がいい
  22. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:10:44

    他の□が情けなさ過ぎるんやよな
  23. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:17:37

    モアちゃん下方とか言ってる奴って運営以上に頭悪い
  24. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:26:26

    ※20
    なんとか使われてるってのが使用率の話じゃなくてスペックの話なんだが
    アマデウスと今のクリティカルのおかげで何とか使えるスペック
    ここから下方したらその使用率はガクンと下がるだろうね

    まぁ不死はネタ種族の雑魚じゃないと駄目ってんなら別だけど
  25. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:31:52

    ※24
    そのクリティカルが氾濫してるのがゲームとして不適切なんだよ、だからディフェンダー全体の上方来てもモア下方は妥当
  26. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:39:10

    精神140前後の⬛はスロウの意味がない
    ディフェンダーに限り10コストにつき5ずつ精神上昇させろ

    50コストは+25
    90コストは+45
    コレくらいのスロウが出せないと話にならん
  27. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:40:18

    モアはゲーム性考えたら産廃だろうが壊れだろうが存在しちゃいけないレベルだよ
  28. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 18:50:16

    スロウに関しては前作から同コスト以上の〇は捕まえられないのが普通だったからその辺を意識してくれればよい
  29. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 19:22:26

    まあカーミラの話題が出ない時点でいろいろ察しがつくわなw
  30. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 19:28:19

    結局このゲームってアタッカーが強くないとダメって事なんですかね?3の頃から□△でプレイしてきたから今更アタッカー練習するのめんどくさいから□△でやってるけど、いつの時代も強烈な〇と△はある程度許されても強烈な□は許されないイメージがある。
  31. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 19:37:54

    晴明許された…
  32. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 20:07:47

    強い弱いに関わらず使用率一定以上のやつは修正されるんだろうね
  33. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 20:19:53

    ま、1週間連続1位とか順位が変動なかったら修正来るわな
    >30 
    逆にスロウ入らないのとスプレッドが途中で切れるのでイライラするのが多かったから自然と連凸になってたわ。全凸ではない
  34. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 20:45:03

    プルートがタイマンでボコボコにされる問題
    クリティカルっていかんよ
  35. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 21:33:42

    全盛期ブリンガー使ってた時もサシだとアイツにほぼ勝てなかったし、当初から批判ないのがずっと不思議だった。たいてい3~4に一回はクリ入るし、2パンで入ると悶絶するレベル。
    やっぱ□に強い□って所がな。
    犬も強いけど初動遅れるし、レイドモアにも確率で負けるし。
  36. ゲーセン名無し : 2017/09/16 (土) 22:55:15

    ブリンガーも勝てないのか…、モア適正とか言ってる奴が如何にアホか解るな
  37. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 00:33:22

    そもそも70コスってURのアマテラスとタイプ系除いたら使いにくいor5060で十分なやつばっかりだろ
    同コス以上捕まえられないとかバハどうしようもねーし
    カーミラは10マナバックするが他に有能根元いるし
    クリティカルが嫌とかすでに武蔵いるしプルは別のアビあるし
    エアプ祭りかよ
  38. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 00:44:34

    カーミラのマナバックがなんだって?エアプ?
  39. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 00:49:47

    血晶ボーナス下げてハイコストサポートA入れても今よりATK低くするのが良いんじゃないかね?

    モアちゃんのATK値と同等のクリティカルダメージを確率で与える、ってアビリティなんだから打点下げれば結構変わると思うんだけどねぇ
  40. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 01:12:03

    武蔵はクリティカル持ちだった…?
  41. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 02:09:41

    ※40
    確か◯属性持ちだったはずだ
  42. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 02:31:25

    ※37
    ×クリティカルが嫌→〇運ゲー大ダメージで勝負が決まるのが嫌
    お前もエアプじゃん
  43. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 02:44:58

    モアの運ゲー批判は凄いのに、バハやずきんの腐れポイ厨カードの批判は少ないのはおかしくない?
  44. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 03:25:58

    批判少ないとは思わないけど修正ほぼ決まってるからじゃないの?修正発表に無ければ批判されると思うよ
  45. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 03:59:11

    ヴァミしかいませんね
    話が高度すぎてわかりません
  46. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 08:39:42

    追加ダメにしろ精神ダメにしろ
    固定値が悪さするのをLoV3が終わるまで学ばなかったガイジ運営が何もかも悪いんですけどね
  47. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 08:46:40

    アンゴルモアが下方されようがされまいがどうでもいいから□全体を見直してくれよ
    なんでスロウをサイ依存にした
    というかなんでサイをつくった
  48. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 09:42:41

    PSYがスロウ調整の首しめてるしスロウブースト持っててもスカスカな使い魔が…最初からスロウ弱くしたのは運営側に悪意を感じるよ。
  49. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 11:09:42

    ※43
    それな

    運ゲー言うけどマッチからして運ゲーなのにな。
    固定ダメとか糞なのあるのにクリティカルは運ゲーだから嫌とか、なら運ゲーないゲームしたらいいんじゃない
    それゲームなのかわからんけど
  50. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 12:38:59

    ※49
    ヴァミヴァミタッグできない雑魚おりゅ?www
  51. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 13:17:21

    48
    でもPの意味合い薄くしたら「3で良い」だぞ?w
  52. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 13:24:59

    ※50
    アスペかな?
    難しい事言ってごめんな
  53. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 13:29:29

    スロー強度がこんな具合だからなあ
    強くする→3と何が違うの
    このまま→ちょっと強い○が出るとご覧の有り様
    まさにデスorデスの状態


    焼き直しが悪いよ焼き直しがー
  54. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 13:37:51

    ※50
    謎の煽りだな
    タッグ組んだら絶対勝てるのか?

    ※49を理解できてないだろ
  55. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 13:44:25

    3の初期もバハムート暴れて4も同じ半年後にはよくあの□のスロウでゲームやってたなと思い返すただし半年後に生きしてないだろこのゲーム
  56. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 13:46:33

    既に息してないし
  57. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 14:22:42

    マッチ運ゲーとか言ってるのは相方のせいにしてる雑魚
  58. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 17:39:22

    そもそもバハやアカズキンの強さのベクトルと
    誰も操れない、対策がとりづらい確率クリティカルを同ラインで考えるのがおかしい
  59. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 18:42:56

    モアは強い弱いとかの問題じゃないんやで
    刷られてしまったことが間違いなんやで
  60. ゲーセン名無し : 2017/09/17 (日) 23:55:33

    ブリンガーでモアに殴り勝ったけど。
    クリもアーツ無敵で怖くなかった。
    使い方がおかしいんじゃないか?
  61. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 01:29:00

    59
    で、どっかで見たテキストにしておけって?
    ただでも他のカードがどっかで見たテキストばっかで焼き直し感パネエのに?
    馬鹿?
  62. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 09:19:08

    ※60
    実際それでしょ。
    事実モアのクリティカルは良くて3割なんだから、5~10回くらい連続発動無しなんてことだってちょくちょくある。モアってその状態、バニラと同じだぞ?
    クリ出されてやばいって思う気持ちも分かるが、実際何戦も使ったら以外と出て欲しいときに出ない運要素が分かるんじゃない?

    まあ下方するとしたら発動確率を5%くらい下げるかか。10いくとメリットのほぼ無い奴になるし。
  63. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 09:27:03

    ※60
    実際それでしょ。
    事実モアのクリティカルは良くて3割なんだから、5~10回くらい連続発動無しなんてことだってちょくちょくある。モアってその状態、バニラと同じだぞ?
    クリ出されてやばいって思う気持ちも分かるが、実際何戦も使ったら以外と出て欲しいときに出ない運要素が分かるんじゃない?

    まあ下方するとしたら発動確率を5%くらい下げるかか。10いくとメリットのほぼ無い奴になるし。
  64. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 12:57:17

    下方無かったら、モアに囲まれる糞運ゲーになるけどね、今もその傾向あるし
  65. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 17:01:46

    やばい○下方で様子見が一番良いはず。
    △が十分でてくりゃモアもきついし。
  66. ゲーセン名無し : 2017/09/21 (木) 10:02:40

    バハズキン下方食らえば勝手に△増えて⬜減るけど、使用率は文句言ったってアンゴルブリンガー武蔵のほぼ3卓で他が雑魚なんだから変わらないでしょ



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