【LoV4】■のスロウ微妙すぎない?

439: 名無しさん 2017/09/16(土) 00:49:46.17 ID:kAYkZGX2a
スロウが弱くて気持ちよくなれない
LOV3での90コススロウ並みのビタ止まりできるやつはおらんか


440: 名無しさん 2017/09/16(土) 01:00:00.83 ID:sz+AfTIP0
それもサイってやつが悪いんだ




444: 名無しさん 2017/09/16(土) 01:33:04.63 ID:NyJ5kE/s0
>>440
キラにいじめさせよう


446: 名無しさん 2017/09/16(土) 01:55:14.69 ID:/0dX2Tazd
>>440
でもそれが無かったら完全に劣化lov3だぞ
今でもバランス取れてないから劣化lov3だけど


447: 名無しさん 2017/09/16(土) 02:20:16.37 ID:5d240oB5x
>>446
実質コストが持ってた画一的なパラメーターなんだよなあ
それを個別調整するためだけに数値一つ増やして、コントロールしきれないうえ難解さが増しただけ
サイが無かった場合の劣化3方がマシだよ


442: 名無しさん 2017/09/16(土) 01:09:27.69 ID:nJDG4i9A0
○はダッシュ距離伸ばしていいから通常移動速度は⬜より遅くしてくれ
あとスロウくらったら速度アップ効果を一旦全て0にした状態でスロウによる減速効果を適用してくれ
これでだいぶフェアになる


445: 名無しさん 2017/09/16(土) 01:54:20.46 ID:HY91KBvJ0
>>442
○がゴミカスすぎて△一強ゲーになるね


448: 名無しさん 2017/09/16(土) 02:55:56.28 ID:NyJ5kE/s0
HPとか速度とかもカード個別にすりゃ良かったのに


449: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:00:32.90 ID:beqci7+Q0
現環境からわかるように
大型□はATK高いとPSYが低く、PSYが高いとATKが低いという難点
両方高い□が出てきたらLov4では超ぶっ壊れで、即修正対象扱いされる流れだろうし
Lov3でできた大型のビタどまり+超火力はもうレイドしないと拝めないだろうな
PSYで一番損したのは□だが△のほうが不遇という謎現象
どんだけ△元から弱いんだよ


450: 名無しさん 2017/09/16(土) 03:09:08.07 ID:HY91KBvJ0
>>449
○が馬鹿だから必要ないだけで別に△不遇じゃないだろ
□か弱すぎる


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505220116/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 08:14:16

    ガブリエルは火力とPSYは優秀だけど70のサフィラだしな。
  2. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 08:23:45

    □が不遇すぎる。
    ○に足で追い付けず、△には遠距離から削られる。
    スロウが役に立たない分射程をちょっと伸ばして欲しい。
  3. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 09:47:28

    正直、余程の理由無い限り
    エルズバーン
    エリス
    イージス
    フェニックス
    宮本武蔵
    Dホワイト
    コル
    アンゴルモア
    プル犬
    以外の□は採用が難しいよ・・・

    足が速くなる犬が有力だけど、素のDEFが低いからなぁ
  4. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 09:56:55

    ↑そういうまとめしてると、見落としてたところ指摘されるよ。エリスじゃないとかアマテラスいないとか…
  5. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 10:18:32

    ディフェンダーが弱くてアタッカーが強いから余計不遇に見える
  6. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 10:35:24

    というか基本□は不遇だったような?0距離から○は逃げれるのに三角からはまず逃げれず死ぬし
    ○と□の基本速度は同じぐらいでよかったんじゃ
  7. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 10:46:01

    そもそもサイの数字だけで制圧力、スマッシュ性能、マナ吸収といろんなものを管理しようとするのが無理な話し。
    転生ゲージ一つで転生、降魔、降臨管理しようとして調整しきれなくなった前作からなにも学んで無い
  8. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 10:57:58

    3では召喚から90スロウはビタ止まりだったからまだ防衛できたけど今は…
  9. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 11:28:13

    ※4
    エリスじゃなくてイリスだっけ?

    後アマテラスは忘れてた
  10. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 11:28:36

    ○に対するスロウは見直した方がええんちゃう?
  11. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 11:32:49

    高コスト□は召喚でのスロウも強さの一つだったから弱体化が目に見えるだろうなぁ
  12. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 11:35:25

    □で強くしたいならPSY高くて精神ダメージで戦うタイプが主流になるしかないな
  13. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 11:40:58

    そんなこと言っても毎日頂上見ても○□の神しかいない環境やん
    むしろ△のがいないぞ
  14. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 11:44:30

    アズラエルアポロンを止められる□が居るなら△も一定数増えるぞ
  15. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 12:10:12

    ※13
    その原因がまさに◯を止められない□のせいだろ
  16. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 12:33:12

    プル犬使ってるとアタッカーに追い付くしスロウ強いしでDEF蛾低い以外の不満はないけどな
  17. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 12:44:54

    ステータスが低いから固定ダメージ40以上出しまーすスロウ耐性付きまーすダッシュアタック距離伸びまーすフリック力高くなりまーす制圧力高くなりまーす石が多く割れまーすこの数値上げれば効果が更に上がりまあああす
  18. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 12:49:14

    プラチナでも休日8人揃わないみたい
    愛知県のプラチナ平均2位ってのも
    くそげーになって金返せ状態
    愛知のゲーセンつぶれろ
  19. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 12:55:10

    HRTを信じろ!明日の生放送で霊核ばらまいてハジミリオンになるから
  20. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 13:10:08

    まじめな話
    初心者の人はストーリーやりたいって話だった
    ギスギス対戦以外も楽しめるモードは必要かな
  21. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 13:12:17

    初心者にはトライアルを勧めとくといいかも
    レイド使えないけど…
  22. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 13:22:27

    ベヒーモスのスローブーストも火力不足で全く見ないし。
  23. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 13:24:17

    ○が□から逃げるにはPSYか速度のどちらかがあればいいが、□が○を殺るにはATK、PSY、速度、ついでに返り討ちにされない最低限のDEFまで全部必要なのが悪い
    そしてそれを前提とした数値の調整をしない運営の頭が一番悪い
  24. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 13:45:11

    同コスト◽︎で◯が落とせるようになると誰もタワーを荒らしにいかなくなるからやめてほしいかな
  25. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 14:40:48

    △使え
  26. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 14:42:32

    18
    お前がプレイしなければいい定期
    文句言いながらでも金入れるとか家畜すぎる
  27. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 14:48:10

    PSY高くて精神ダメージで戦う□…やはりガブリエルの時代か
    稼働初期はメタトロンもちょくちょく見たけど今は一切見ないなあ
  28. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 15:13:36

    3
    ファイアブリンガーも忘れないでくれよ

    △の方が不遇ってレスあったけど冗談だよな?
  29. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 17:23:54

    マジシャン主力とかヴァッハ神とドラキュラとエラトマとわだつみ位しかみないな、ディフェンダーはアンゴルモアとファイアブリンガー位だけど…、不死増えすぎてるから不死は全体的に下方でいいよ
  30. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 18:47:05

    P高いやつはPダメージ無いとATK低くて逃げ切られたり逆に殴り殺されるのが問題
  31. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 18:53:31

    全ての◻︎にスロウブースト内蔵すればまだ使える。てか10コストのスロブってほぼ無意味だよな
  32. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 19:28:45

    とりあえず○に対してのスロウの威力上げれば大分変わるんじゃないかな
  33. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 21:18:51

    ついでに言うとPSYダメージじゃ無いダメージアーツも相変わらずゴミみたいな威力でやっぱセンス無いんやな・・・って
  34. ゲーセン名無し : 2017/09/18 (月) 21:21:12

    △が不遇というか◯が止まらないからな
    今大型△使ってる奴はタッグかドMくらいじゃね?
  35. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 00:09:53

    昔〇マンだったから捕まったらハイ終わりのスロウが嫌いだった
    今のスロウはちょうどいいと思う
    でも今は□△使いという皮肉
  36. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 08:43:16

    24の
    同コスト◽︎で◯が落とせるようになると誰もタワーを荒らしにいかなくなるからやめてほしいかな

    って書いてるやつ初心者丸出しだろwww
    同コスで倒せなかったら皆んな○ばかり使う糞ゲーになるのわかんないかな〜〜
    今でさえ○荒らしのバロン倒すの条件付きのDホワイトやリゲルで相手のミス待ちでやっとバロン倒せるのに、、、
  37. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 09:07:29

    ※36
    それか強○ばっかり使ってるかやな。
    一応でもいいからジャンケンの体はなせとおもうわ。
  38. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 09:23:54

    結局、〇1強じゃないとダメって人達が多いって事ですね。〇を□で捕まえられない、倒せないならだれも□と△なんて使わないですよね。
  39. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 09:24:25

    24はそもそもあなたは一緒に荒らしに行ってるのって話からだな、バロンだろうがなんだろうが⬜いるタワーに単身で荒らしに行くって無理な話だし相方が格下なら自分が釣り役引き受けないとついて来ないって話、※35は何言ってるのかじゃん拳なんだから同コストの苦手ジョブに捕まって死ぬのは当たり前それでもまだ○は助かる確立一番高かっただろ、⬜に対して同コスト○たてた上に突っ込んでこんなんで死ぬの~ってさすがにギャグだろ
  40. ゲーセン名無し : 2017/09/19 (火) 09:30:40

    連投すいません。本当に39の言う通りだと思う。同コストの□で〇をメタれないなら3すくみなんてないと同じだと思う。



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