【WLW】このゲームは普通の全国対戦と舞闘会・大会では別ゲーだよな

147: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-ZhDF) 2017/09/16(土) 03:00:38.75 ID:gsDOBvaZa
このゲーム全国と舞踏会・大会がだんだん別ゲーになってるよな


149: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW db23-5Gpr) 2017/09/16(土) 03:05:23.79 ID:eDw1Es7T0
固定の方が明らかに強いキャストとかいるしな
相方選ぶタイプのアタサポあたり特に




151: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2be3-6PeL) 2017/09/16(土) 03:09:44.20 ID:1nn+aYcF0
舞踏会で頂点と言えるのは間違いなく猿だけど全国だとそう言い切れないのは面白いところ(弱いとは言っていない)
でも結局全国で強いキャストは舞踏会でも強いんだよなぁ...


154: ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-N2jm) 2017/09/16(土) 03:21:18.50 ID:6qcojEmgd
>>151
前回の舞踏会の頂点は俺っちと骨だったし、前々回は婚活だったんだけどなあ


167: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d3f7-o7xi) 2017/09/16(土) 06:24:40.41 ID:1i6DbQG/0
>>151
全国じゃ強いけど舞踏会じゃボロボロなアナピってキャストが・・・。
サポとのシナジー無いアタッカーは固定じゃダメだという典型例。


153: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 09db-pKvw) 2017/09/16(土) 03:18:38.08 ID:Hb3y05Kk0
舞闘会で強いキャストは大会でも強いようか気がする。
今回は前大会の優勝チームみたいな感じのチームがどれだけ出てくるか、それに対するメタがどう動くかってのが気になる


156: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b68-oiwp) 2017/09/16(土) 03:24:48.03 ID:0EUcike+0
>>153
余程細かい作戦が必要な組み合わせでもなければ選んで組むことに変わりないし近いことは確か


155: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW db23-5Gpr) 2017/09/16(土) 03:23:46.53 ID:eDw1Es7T0
舞闘会って半分固定みたいなルールだから、強キャストの傾向が似てくるよね


158: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 99d1-vMTT) 2017/09/16(土) 03:36:16.94 ID:AILk71O+0
というか舞踏会は大会の予行練習みたいなもん
ある程度任意の組み合わせが作れるからね


169: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-GgZu) 2017/09/16(土) 06:33:58.15 ID:ZeOq+Eqma
アナピはボロボロって程でも無いだろ
単体で完結してるからサポが要らない=真ん中の相方Fにしてレーン押せるだし
実際前回の舞踏会は3Fアナピは結構見た
ヴァイスはあんま見なかったけどなんでだろ


171: ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-N2jm) 2017/09/16(土) 06:40:26.37 ID:6qcojEmgd
>>169
ヴァイス使うくらいなら、スカやアナピでいいじゃん


176: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-uNnZ) 2017/09/16(土) 07:29:20.76 ID:Y4MWP5baa
>>169
操作の難易度考えると、ピーターにプレイヤーをとられるのは仕方ない
あとどういうわけかナイキと組まされたりする、勝てるわけがない


210: ゲームセンター名無し (ワッチョイW db23-WxvK) 2017/09/16(土) 11:58:31.39 ID:m1JvhMWV0
>>176
舞踏会でナイキとサポーター組ませるならヴァイスが最適じゃない

ラピッドもらったナイキが序盤は中央でお留守番して、レベル4からはヴァイスが中央でデンジャー振ってお留守番


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505439124/l50
関連記事

この記事へのコメント:




ページの1番上へ