【LoV4】プル犬ちゃんの出番まだ時間かかりそうですかねー?

714: ゲームセンター名無し 2017/09/23(土) 20:21:10.98 ID:8Yx8vvEF0
流石にズキンとかグレンデルが多すぎ。
これはモアちゃん仕事柄増えますわ・・・


715: ゲームセンター名無し 2017/09/23(土) 20:38:11.26 ID:miZFHRTR0
>>714
それでも声が掛からないプル犬
やはり240の単発と190で強制クリの村雨効果ではアンゴルに軍配が上がるか
それとも別の理由があるのか…




718: ゲームセンター名無し 2017/09/23(土) 21:03:12.13 ID:Zqp5Mf4f0
>>714
普通にユダアマデモアが通用するから前バージョンから変えてないわ
アマデと大型○トレードしてくれる人が稀に良く居てホクホク


716: ゲームセンター名無し 2017/09/23(土) 20:52:53.58 ID:zQhOy8bM0
飼育費でしょ


717: ゲームセンター名無し 2017/09/23(土) 20:58:10.92 ID:eCE2UQZd0
ズキンはともかくグレンデルくんはその辺の◽︎で止まるゾ


719: ゲームセンター名無し 2017/09/23(土) 21:25:41.23 ID:kAiKk9SF0
ユダちゃんとお散歩してる犬が多いんだが、
ワイはシスルちゃんとお散歩してるゾ
ちゃんと犬の餌をやると、シスルちゃんがムキムキゴリラ女になって分からん殺しできる


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1503554486/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 15:15:50

    シスルはビスケ
  2. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 15:39:16

    不死スレ速報に改名しろ
  3. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 16:15:29

    微妙に足りない高コストのスロウをサポートしてくれる与一は名誉不死
    はっきりわかんだね
  4. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 16:48:16

    そりゃ90払っても60のヴァッハ筆頭中型△に普通にボコられるし。
    足速いのはいいんだが。
    そもそもモアが強いし、不死の20コス増(単種)はガチで他種のそれよりきついからつかわれんでしょ。
  5. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 17:21:12

    □モアとファイアブリンガーぐらいしか見ないしこの2体下方してスロアタと□の移動速度上方すれば良いと思うよ
  6. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 17:30:17

    別に下方いらないだろ全□のスロウの強化すれば
  7. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 17:35:45

    完成後のスロウももちろん強くしてほしいがそれ以上に高コストの召喚スロウがもっと強くなってほしいわ
  8. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 17:52:53

    シスルと散歩俺と同じことしてて草
    時々セルケトをペットにしてちょい強化もしてるわ
  9. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 17:58:36

    昔移動速度が個別だったように各カード調整でよかったろうに
  10. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 18:06:44

    ブリンガーは兎も角モアは下方必須だろ、クソゲー製造機だから消えて欲しい
  11. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 18:15:34

    ※6
    ほんとに。
    まあ例えばノクティスやアズラエルが、アニムスやらわだつみが逃げだしたらほぼ落とせなくなるとか、ヴァッハダリスでもリアや犬が引いたら高確率で撃破出来ないようになるんなら別に中コス□が大型○落とせないくらいでも良いけど。

    ※9
    速度に応じてステや各種スマの効果変動させられれば正直それが良いとは思うが、運営が調整できるかなぁ・・・
  12. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 18:17:23

    モアもそうだが正直武蔵やエルズバーンも十分阿呆なんだが。
    だがスロウいじる前にこいつ等下方したら、それこそ○以外残らんぞ。
  13. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 19:13:15

    モアの下方なんてしたら本物の産廃じゃん
  14. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 19:44:14

    結局○が強いんだよね
    モア下方とかしたらほんとに○しか見ない環境になるんだけど
    どうせバハズキンとか使うけど使いこなせてない低リーグ連中だろ
  15. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 20:06:18

    スロウ強化って…
    じゃあPなんのために実装したの?
    スタートがこの具合なんだからスロウ強化なんかしたらPの数字の意味なくなるじゃん
  16. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 20:19:35

    □自体が他のジョブより恩恵少ないのにここでモア死んだらずっとバハズキンばかりになるし
  17. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 20:59:14

    この前モア使ってたら、1対1になったのにプル犬逃げてったからな。ワンチャン食える可能性あるしね。
    役割一緒とは言わないけど普通モア使う。
  18. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 21:04:44

    ■のスロアタP依存+〇に対しての効果上げればOKやろ。
    3のいつぞやみたいに。■のスロウ効果▲■に対してはP依存のみにして、〇に対しては付加価値つければ
  19. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 21:27:39

    モアはガチャ確率半分でいいよ、1回の戦闘で何度も出すぎ
  20. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 22:30:49

    というプル犬はATK260欲しい
    後、速度を並の◯よりちょい速くして欲しいわ。
    そうすれば90コストって感じが出る
  21. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 22:47:23

    モア修正くるとしたら当選確率の低下だな
    25パーぐらいになるか
  22. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 22:48:06

    19
    当選確率半分って確率増えてるんですけど
  23. ゲーセン名無し : 2017/09/25 (月) 23:42:04

    他のスレでも書いたからしつこいかもしれないけど、もう一度言わせて貰います。 なんでこのゲームって運営もプレイヤーたちもアタッカー一強にしたがるんだろ?三国や戦国もそうだけど、動かすのがある程度忙しい、動かしていて楽しいみたいなジョブや兵種ばかり優遇してるような気がしてならないんだけど、気のせいですかね?
  24. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 02:28:00

    18
    だからそれじゃP設定した意味ねえだろ
    26
    全員□△で△の大きさで展開わかるようなゲームしたいの?
  25. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 08:48:07

    単体攻撃しかできない○は後半雑魚狩りくらいしか仕事がないからね
    ○は序盤強いから印象に残りやすいけど全体で考えたら妥当なバランスかと
  26. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 09:37:17

    ※24
    Pの設定したのは良いが、逃げやすすぎるのが問題なんだが。

    全員□△で・・・とは言うが、前作のコスト依存ですら□が十分に○の抑止力たり得なかったから○重ねて何でも倒せるし、離脱も出来るなんてことになったわけで、前作以上に□が○の抑止になってないって事は、どうせインフレして行くんだし○しかいないチンパンゲーになるが。

    まあ1強の○擦りたいだけならそれでもいいのかもしれんな。

  27. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 09:50:00

    ※25
    申し訳ないけど、単体攻撃は□も。
    あとほんとに後半○で雑魚狩りしかしないの?
    石守る△や、守る□を狙う△狙うのは重要な仕事では?
    後半雑魚狩りのみってどう考えてもそれ、ド下手くその○でしかないんだけど。
  28. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 11:19:02

    ※25がバハのポイ厨ってのはわかった
  29. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 15:17:03

    □のスロウ調整すると○が弱すぎるみたいな意見は前からあるけど、別に○が△撃破出来なくしろなんて誰も言ってないんだよなぁ。
    □に捕まったら逃げるのが非常に難しくなったところで、△を狙うに際してATK下げる必要も無いし、基本速度を下げる必要も無い。
    ただ□に対して現状○の不利が小さすぎるから、せめてまともに3竦みになるくらいまで□が苦手になれって言ってるだけ

  30. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 15:39:41

    同コストだとPの差が全然ないから◯スピード余り下がらないし◯に対しての効果なら少しなら上がってもいいと思う、、、P上げられてフリッカーも効きませんになるよりはマシだと思う
  31. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 16:25:25

    コストとアビのスロウ強化で無理やりバランス取ってたのに個別設定なんかできるわけないってわかってただろ

    わかったら○を重ねろ
    スロウ強度が一律で上がったら「なんのためにP実装した?3と何が違うんだ」とバ開発を野次れ
  32. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 18:47:39

    レイドも召喚カウント無いからUSから変更した意味わからんしな…
    召喚で叩けるからタワー戦ぐっちゃぐちゃだし
  33. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 01:28:26

    今日プル犬使ったんだけどさ、

    プル犬(レイド3・人獣20魔種70)
    VS
    グレンデル(レイド3・魔種90)

    ノクティス(アーツあり)

    でプル犬が溶けた・・・
    相手のグレンデルは生き残った。
    ちなみに回りにはこの3体以外居ない状態な。
    プル犬は固定ダメか追加ダメないとダメかもしれない。
    つまり・・・エラッタ待ち
  34. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 06:35:50

    つーかアタッカー以外に人権あると思ってる奴らバカすぎワロタ
  35. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 09:49:07

    ※33
    まあグレンデル+ノクティスならな。犬は相変わらず紙だし。

    グレンに関してはあのモアと比べても、自分が計算間違いしてなければだが(当選3割だとして)、お互い素のATKなら相手DEF190くらいまで(無論クリ無し)グレンデルの方が1殴りでのダメ期待値がそもそも高いくらいだし。
  36. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 09:58:29

    ※35だが、普通に計算間違ってた。
    ノアのあれ、追加だったや。
  37. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 13:16:33

    ※34
    バハムート使ってれば4位以上は楽だからな
  38. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 14:07:00

    37正にその通り           強いアタッカーさえ使ってれば上位安定なのにわざわざポイント稼げないデッキ使って文句言うとか最低だな



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