【LoV4】モアちゃん移民急増問題

748: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 19:51:28.53 ID:ilbbetz+0
モアたそで全国行ったら味方全員モアたそってどう言う事なの…


758: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:56:47.08 ID:k9+trPVn0
>>748
デッキ変える度に□いないチームだったり△いないチームだったりでキレそう
これも全部固定値◯とかいうジョブが悪いんだ!


749: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:02:30.09 ID:4zLNPO2F0
未知がみちみちに詰まってるね




750: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:04:52.10 ID:PqpLyUBX0
ミチミチ過ぎやな、その戦場
というか不死民多過ぎでは、ぶっころまつり開催して間引かないと…

カリマちゃんに効果時間乗っけて一生居座るムーヴ楽しい。なお、護衛はモアちゃんの模様


751: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:31:31.47 ID:Fcj0JWd80
モアちゃんがむちむち?(文盲)


753: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:34:16.69 ID:gEW7NDMr0
>>751
UFOからムチムチなのに子供っぽい喋り方するお姉さんが生えてるとか、ムチムチなお姉さんがノーブラ前張りとか、見たいんだけど

エンプーサみたいなスタイルでいいから!


756: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:43:16.84 ID:PqpLyUBX0
>>753
安曇雪伸先生にカード絵描いてもらおう(提案


752: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:32:53.17 ID:K1ZF8QuX0
ほっぺたはむちむちしてそう


754: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:35:22.11 ID:yRDSKnbA0
モアちゃんの格好してるヘカテー様下さい


755: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:36:22.44 ID:mWkVVDSy0
ノーモアヘカテ―なんだよなあ


757: ゲームセンター名無し 2017/09/24(日) 20:51:17.16 ID:K1ZF8QuX0
ぽち。絵のクトゥルフ系使い魔ください


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1503554486/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 20:41:23

    モアちゃんの格好してるマリーちゃんの画像ください
  2. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 20:43:24

    モア=チャン マリー=チャン
  3. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 20:47:51

    アカズキン
    モア
    アポロン
    バハムート
    海種
    よし全種族にパワーカードあるな。
  4. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 20:58:28

    海種(パワーカード)はちょっと範囲広すぎませんかねえ?
  5. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 21:07:02

    最初の頃は弱い弱い言われてたのにな
  6. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 21:17:39

    そこそこマジシャンはいるけどアタッカー重ねが基本みたいなデッキが多いからモアちゃんイキイキしてる
  7. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 22:04:55

    喚いてないで豚の餌を提供してくれるLoV4を救ってやれよ欲しい欲しいばっかりじゃなくてさw
  8. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 22:44:45

    モアちゃんより与一アマデウスが増殖しすぎだろ、これ下方されてるんだぜ?
  9. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 23:06:58

    取りあえず下方されてないアポロンか与一入れとけば防衛はなんとかなりやすいしね。アマデウスも処理遅くなったけど相変わらず固い
  10. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 23:16:57

    モア、アポロン、与一下方、運営の頭上方だな!
  11. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 23:23:12

    ※10
    モアを下方にしてもいいが□のスロウを上方しないとまたバージョンアップ前の状態に逆戻りだぞ
  12. ゲーセン名無し : 2017/09/26 (火) 23:30:09

    アマデウスの毒ダメを◻︎や与一のスロウで増やすのが強いんだよね
  13. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 00:15:49

    ※5
    そらミラとかいう最強クラスの△が跋扈してたら活躍できるわけないしな
    モアに限った話じゃないけど
  14. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 01:00:21

    ○の速さに目が行きがちだけど一番ヤバいのは遠距離から一方的にダメージが取れるマジシャンだからね
  15. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 01:20:26

    何言ってんだこいつ
  16. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 06:35:29

    ま、モアの天敵がオボツというね。サポート90積んでも当選ダメージも40パーカットされるから単体で倒すの無理だしな
  17. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 09:23:58

    ※14
    ジョブ相性の格差とでもいうのか・・・
    それなら確かに
    ○>△に対して、△≫□かつ□≧○だけど、○がやばいのは変わらんよ。
  18. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 09:55:27

    前のミラやアマデウスの強さを見たら△の強さだけ異質だって分かる気がするけどね
  19. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 10:07:45

    いやミラやアマデはアビ前提としてのシューターがあかんだけでしょ。アビによる追加ダメや効果がメインであって、それがシューターで減衰されない(おまけにミラは超長射程)からやばかった。
    ミラ見て、実際あんなダメ倍率とPSYの○がいてみな?□からは問答無用で逃げるし、フリックで帰還はできんし、PSYダメぶっとぶしでクソゲーやん。
  20. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 11:52:11

    だってみんながマジシャンに求めるものって遠距離から、一方的に、相手を倒せる力を持ってること前提で一つでも足りないとクソザコナメクジ扱いでしょ
    これって冷静に考えたら異常な強さなんだけど理解してるかな?
  21. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:11:34

    ※13
    いや、ミラとか関係無く大型□として弱いと言われてた
  22. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:19:55

    アマデウス使ってるけど毒だけじゃなくてDも下げても良かったと思うわ
  23. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:36:45

    結論
    ○も△も十分に強い。

    ・・・議論に□がでてこない悲しさ。
  24. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:48:51

    PSY導入で○△が一方的に得してるんだよなあ、□はスロアタかスペックどちらか選んでねだしスロアタは上方した方がいいも思う、モアは問答無用で下方で
  25. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:51:02

    ※20
    確かに本来何らかの特有デメリットありのはずのディフェンシブスタイルの中、△だけってデメ一切無いんだよね。
    ○はATK大幅低下、□は射程減と制圧等不可。△長射程にするんなら、いっそのことdef大幅低下+スタイル再変更に時間制約くらいつければ良かったのに。

    ※21
    そりゃ10コス上に強烈な奴いたし、しょうがないね。
  26. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:52:53

    △がしんどいのは天敵の◯を□がまともに相手出来ないのが悪い。
    てか◯を倒す一番手っ取り早い方法がおみくじ運ゲーってどんなバランスだよ、運営仕事しろ
  27. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 12:54:08

    米24
    エルズバーンやベヒーモスみたいに低PSYでも相手追える奴や、武蔵みたいにATK補完できる奴もいるから一概には言えんけどな。
    □はモアやこいつ等少し下方して、全体のスロウを上げりゃまだマシになる。
  28. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 15:51:20

    モアちゃんの下方って何を下方するの?
    クリダメ?血晶武装時のatk?クリダメ確率?
  29. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 15:54:54

    ○が◻︎に捕まったら終わりって環境は荒らしに行く人を減らすことになるから全体で言うとマイナスの方が大きいと思う
  30. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 16:35:58

    28
    確率低下で良いでしょ。
    現状30%なら25%くらいにすれば良いんじゃね?
    20以下にするとなると、他のPSY含む追加ダメや固定持ちも含めて一斉に死に下方しないとあかんくらいだと思う。

    29
    他のジョブは割とそう(同格の苦手ジョブに当たれば結構必死)なんだが、なんで○だけ無事に帰れる必要が?
  31. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 17:48:46

    足速くないし素ステ低いんだからこんくらいいいと思うけどなぁ
  32. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 17:49:19

    それは○の仕事は戦場を引っ掻き回すことだからだろ
  33. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 17:51:29

    ※29
    □も△も捕まったら終わりなのになんで◯だけ許されると思ってるの???
  34. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 18:02:33

    ※31
    7/8モアのクリ運ゲー楽しいもんな!

    俺は消えるまでやり控えるけどな…
  35. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 18:16:21

    引っ掻き回す役割の○が簡単に終わったら誰も荒らさなくなるだろ
    荒らさないlovとか完成させてぶつかって相性差だけで勝ち負けが決まる糞ゲーじゃないか
  36. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 18:23:46

    ※35
    現状スロアタ弱すぎて簡単に逃げられ過ぎなんだよ、お前が○に使われてるのが良くわかる
  37. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 18:27:41

    ってかなんで○を倒せるアンゴルモアが叩かれてるんだ?
    みんなの理想の◻︎なんだからみんな使えばいいじゃん
  38. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 18:29:06

    ※35
    だからなんで〇だけ特別扱いしようとするんだ?
    □と△でも荒らせるように調整しろって声上げるのが筋だろ
  39. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 19:08:38

    みんなアタッカーって言ってるけどバハズキンアポロンアズラエルの火力がおかしいだけで、こいつら以外は並の性能しか無いから下手にいじるとアタッカー死滅して結局ディフェンダーも死滅するぞ

    たしかにスロウは調整必要だけどフリッカーも弱くなって3なら逃げられた場面もとれるようになったしまだ微調整でいい
    ただモアは強弱よりデザインが糞だから別アビにエラッタしろ
  40. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 19:29:47

    ◻︎や△で荒らせるようにって・・・それがどんだけヤバいことかわかってないのかな?w
  41. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 19:38:57

    米38、40
    荒らすのには相応のリスクを背負えってこと。
  42. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 19:41:32

    ※40
    なるほど君は分かってるということか。

    じゃあ教えてくれ。
    苦手ジョブから最も逃げやすく、急襲も横っ飛びも簡単にできる○が荒らせるのはヤバくない理由はなんだ?
    □や△がやばいって言うんなら分かるはずだが。
  43. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 20:00:08

    39
    火力等は下方される必要はない(勿論阿呆みたいなダメは下げる必要があるけど)。
    重要なのは△への優位を下げることじゃなく、苦手なはずの□に対する耐性が高すぎるのを下げること。

    ついでに、そこまでモア敵視するのは正直異常。確率減らせば十分だし、どう考えてもクリが出た時の大ダメを受けただけでそれ覚えてて、実際に使ってない人間の言い分。
  44. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 20:39:01

    クソモア、クソモア、クソモア、クソモア

    クソモア、クソモア、クソモア、魔種単(俺)

    こんなクソマッチがよくあるからね、下方はよ
  45. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 22:38:43

    モアちゃんが多いって言いたいのか魔種単(ババムート)だから文句言ってるのか
  46. ゲーセン名無し : 2017/09/27 (水) 22:40:03

    そして今のOは石割り最速のアホが修正されずにヌクヌクしてますよ。
  47. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 01:49:46

    モアが壊れポイントはGSで振り向ける状況を作れる(味方等の手助けがあると)とGSの耐久力をそのままに至近距離の使い魔へクリティカルダメージを与えられるのが一番大きい様に思える
  48. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 02:09:29

    使ってるやつは何試合もやるんだから確率収束してバランス取れてる気になるんだろうな
    受ける側からすればワンミスで終わるゲームなのに運次第で負けるなら有利な状況でも引き気味にならざるを得ないわけで、これはもうアンゴルモアがスペック以上の性能を発揮してるようなもんなんだよな

    そもそものデザインが今のシステムと非常に噛み合わない
    今の確率でもこれだけ批判されてるんだから上がったら壊れ、じゃあ文句無くなるまで下げたら産廃だしこれもう何で作ったって話だよ
  49. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 09:08:49

    もうモアエラッタして、ATKに応じた□の追加ダメで良いんじゃないかな。
    まあただ、他のATKに応じた追加ダメ持ちの副次効果から見るに、純粋な追加ダメのみならダブルアタックが妥当になるだろうど。運じゃないしいいんじゃね?
  50. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 09:23:28

    モアの論点ズレてない?
    運ゲー怖くて近づけないのクソっていうならわかるけど運ゲーで倒されるのクソっていうのは負けそうな相手に近づくなよって話じゃない?
    それって外れることを期待してそっちから運ゲー仕掛けてるだけじゃん
  51. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 09:39:27

    ※50
    モアって自身では足回り持たない□なんだから、基本モアの相手方に戦闘の選択肢がある以上、まさしくその通り。

    まあこれが○か△なら途方もないぶっ壊れ確定だが。
  52. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 12:14:16

    いや当たり引かれても勝てる状況を強要されるからスペック以上だって話だしこんなアビリティどのジョブが持ってもクソってことでしょ
  53. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 12:39:09

    増えすぎてクソゲーになってるんだから下方するか他ディフェンダー増やすようにモア以外全部上方するかしろよ、スロアタ上方だけならモア下方
  54. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 12:52:04

    ※52
    当たり引かれて勝てる状況を強要ってどういうこと?
    モア使いってTASさんなの?
  55. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 13:01:10

    使い手を否定するつもりはないけど、こういう戦略要素があるはずのゲームで勝てるか負けるかが戦ってみないと分からないって時点でナンセンスだと思うわ
  56. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 13:46:50

    52
    一個聞きたい。
    当たり引かれても勝てる状況を〜というが、100%追加ダメ入る奴らや一定時間無敵になって特大ダメ入れられるアーツは当然これもスペック以上ってことなんだから、それがダメなら全員クソで死に下方ってことでOK?
    まあそれならモアだけじゃなくズキンやわだつみ、グレンデルアニムスアポロンにアズラエル、マールトヴァッハ等今見るような奴全滅するから環境は良くなるのかもしれんが?
  57. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 14:02:57

    ※55
    それがモアの強みだからなんとも・・・
    キャラの個性がきにくわないならゲームをやめるしかないのでは?
  58. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 14:25:35

    レイドダグザとアポロンで突っ込んだらレイドしたファヴとコル食って生還できてワロタ
    そりゃワンパンキルできるモア以外いなくなるわ
  59. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 14:56:11

    いっそ全員に命中率とクリティカル率設定して運ゲーオブヴァーミリオンにしよう
  60. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 14:58:57

    ま、まあPSY低いファヴと低くはないけど高くもないコルだから・・・
    あとダグザ一応80だし。

    それは置いといてもたしかに大型の○ってモアどころか他大型□であっても捕まえ続けるの難しいから、短期決着の可能性があるモアが重畳されるのは自然なんだ当たり前だよね。
    スロウ上げれば・・・ってのは、そういうことを見越して言われてるんでしょ。
  61. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 15:01:15

    ※59
    それはそれで別の意味で面白そう。
    まあすぐにその確率いじったキャラが出て崩壊するけど。
  62. ゲーセン名無し : 2017/09/28 (木) 15:28:10

    それはもうモンスター○ァームだよ



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