【LoV3】トランスとかいうシステムが息してないわけだが

696: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-yd0p) 2016/07/28(木) 10:35:11.41 ID:T7oTsYbId
ゲストの方のアンジェラっていまステどんぐらい出るのかな 
如何せん見ない上に俺も持ってないから


706: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7aa8-EKXD) 2016/07/28(木) 11:51:47.65 ID:HrmaYw/60
>>696WIKIによると最大で170 160らしい いつのスペックなんだこれってなるけど大型追加でまだ一個前だった


709: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-yd0p) 2016/07/28(木) 12:12:56.70 ID:T7oTsYbId
>>706 
タワーアップでそんぐらいか… 
タワー守るだけならアルキで良い感すごいな 
トランスだから何かにくっつけるか何かをくっつけるかで差別化しないとキツいな




710: ゲームセンター名無し (スッップ Sdb8-z+LX) 2016/07/28(木) 12:17:38.39 ID:9giV2hchd
アンジェラはあからさまに開発に嫌われてるから…
弱い本体弱いギミックトランス
何より本体がトランスで消えてなくなるのが終わってる


711: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-RFFQ) 2016/07/28(木) 12:21:04.58 ID:VrxJkKL+K
ぶっちゃけアンジェラに限らず超覚醒トランス持ちがどうしようもない
ジャンヌとか期待されていた使い魔もいたんだけどな


713: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-EaMp) 2016/07/28(木) 12:30:16.21 ID:TJW0dcOMa
トランスはトランス前提で作られているから弱い


714: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f5b-oK17) 2016/07/28(木) 12:31:57.89 ID:AHjYJQpz0
トランスはトランス前提で作られてるから弱いしトランス自体が弱いからさらに弱い


715: ゲームセンター名無し (ガラプー KK0e-5lX7) 2016/07/28(木) 12:36:09.94 ID:zjELgueWK
トランスにマナいらなかったろ真面目な話
称号目的のアンジェラはともかく超覚醒トランスなんてアクアクしかいなかったのに


716: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 813c-xRNj) 2016/07/28(木) 12:39:46.16 ID:WjHMZ2JA0
トランスの上昇量40にでもせんと使えないしかといってアッパーするとブリュンとかうざくなるだけで
高コストランスは産廃のままだからトランスは弱い
 

717: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-EaMp) 2016/07/28(木) 12:41:54.96 ID:TJW0dcOMa
70コストでトランスしたら+70くらいすりゃいいのに


718: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa01-Aop1) 2016/07/28(木) 12:41:59.39 ID:pM+uy5Q3a
せめて超覚トランス持ちを食わせたときと根本食わせたときに差を作っていれば結果は違っただろうに


719: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 813c-Y0VN) 2016/07/28(木) 12:43:58.57 ID:i+K1HzAe0
超覚醒ユニットをトランスさせたときにステータスにボーナスつければいいんじゃね


722: ゲームセンター名無し (スププ Sdb8-Y0VN) 2016/07/28(木) 12:54:17.88 ID:scdTd5p6d
>>719
こいつら(キンナラブリュン)でいく


725: ゲームセンター名無し (スフッ Sdb8-yd0p) 2016/07/28(木) 13:37:06.90 ID:T7oTsYbId
その点ハリハラってすげーよな
弱い部分は基礎ステだけだもん


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1469373462/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 20:06:07

    コスト毎にステ上昇が変わったらいいかもね
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 20:45:59

    ハリハラさんはエラッタでトランス無くして基礎ステ上げようぜ
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 20:56:24

    だから、トランス解除を導入しろと
    トランス「した」ほうの眺めのウエイトつければ、天邪鬼やヤニワニでわるさもそんなに出来ないだろうし、中型トランス勢がこれで使われるようになると思うんだが
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 22:21:37

    トランスはスティグメイトに比べて弱いのも問題。
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 22:42:34

    でもチェンジも微妙じゃね?
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 22:56:46

    トランスはみんな紫色になるのが1番の敗因
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 23:28:49

    超覚醒同士でトランスしたらツインアタックになるとか最大HP増えるとかあればまだ夢見れるのに
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 02:45:40

    トランスしたらスロウとかフリックとかのコスト依存のものを10コス分だけでも良いから上げて欲しい
    完成するまで弱すぎるんだからそれぐらいしても問題はないだろ
    A/Dの数値だけあってもHPスロウやフリックが弱かったらトランス無しの大型で良いやってなるんだし
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 04:04:46

    トランス強化した所でアクアク、ブリュン、ハリハラ辺りが増えるだけで他は変わらんよ
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 09:25:36

    ※5
    チェンジは別にいいだろ、何だかんだ結構使われてるし
    まあいっそ上で出てるような分離を実施してかつ合体をノーコスかつステ上昇を40に
    更にトランス根本を必須級以外はトランス根本で構成可能にして状況に応じて合体分離繰り返すみたいな感じにするとか大幅に変えないと無理でしょ
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 11:10:59

    餌の方のコストで能力を上げれば良いのでは
    30以下なら30
    40と50は50
    60以上は90
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/31 (日) 14:49:19

    トランスもチェンジもマナ消費とトランス、切り替え時間がネック
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 10:06:20

    切り替え時間ってチェンジの白黒切り替えを言ってるの?
    だとしたらどんだけエアプなんだよ
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/08/01 (月) 13:08:36

    運営はちゃんと現状見えてないんやろ
    運営の中では少数いるならそれで機能していることになるらしい

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