【LoV4】ロール制を導入して欲しい

707: 名無しさん 2017/09/29(金) 16:34:53.93 ID:VFqeP3CTaNIKU
多人数プレイなのにロールが全員一緒てのがもうね
特に野良だと自己完結してないとダメ
ADCとかサポとかタンクとか役割与えてチーム戦にできないものか




709: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:02:12.57 ID:I7hEXMfg0NIKU
>>707
ちょうどそれやってるwlwってゲームがロール分けしても野良じゃチーム分けしきれないって証明してくれてるぞ
それにlovだってロール全く同じなわけじゃねぇし


711: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:06:49.42 ID:VFqeP3CTaNIKU
>>709
LoLにあるこのロールで対戦しますってやつあればいけないかね
使い魔毎にタンクポイント1点 サポートポイント3点とか設定してその合計の上2つから役割選ぶ的な


713: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:14:42.46 ID:EfRnhXgCdNIKU
>>711
そんなの誰が評価するんだよで終わり
キャラ毎にタイプ決まってるlol系と違ってカードの組み合わせ次第で全然変わるこれで誰かが決めた評価でやってスカってたら大惨事になるだろ


714: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:27:37.15 ID:VFqeP3CTaNIKU
>>713
もろちん運営が設定よ
既存のカードだと成り立たないからLov4は終了で


717: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:57:05.31 ID:EfRnhXgCdNIKU
>>714
馬鹿らしすぎてワロタ
もうlolかwlwやっとけ


710: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:05:16.61 ID:8OSXhEy5rNIKU
wlwもアレなとこ多いとはいえ、編成事故でも最低限ロール配分はミラーだし開幕レーンスワップできるし少しはビルド組み替えれるしなぁ


712: 名無しさん 2017/09/29(金) 17:09:30.97 ID:8OSXhEy5rNIKU
味方蹴落として撃破pt競うゲームにロールとか持ち込めると思うの?


http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506182322/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 10:04:25

    無能
  2. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 10:12:05

    野良だと無理そう
  3. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 10:35:08

    ダメージ出してキル稼ぐだけのゲームにロールなんて存在しないんだよなぁ
  4. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 11:54:43

    lov一筋だとロールとか面白そうと思ってしまう
    役割が決まってる感じならlovをチーム戦寄りにした感じだろうか
    サッカーみたいに攻める人と守る人が決まってる感じ?
  5. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 12:05:41

    アケゲでロールもどきしたいならwlwかボーダーブレイクやっとけ
  6. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 12:42:09

    wlwとlov両方やってる人どっちが面白い?
  7. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 12:47:58

    チーム戦ならやっぱりロール制は欲しいよなぁ、lovはシステム的に無理だろうけど
  8. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 13:25:58

    3の時から味方不死4マッチさせちゃう様なゲームだから今更過ぎる
    撃破稼ぐアタッカーしかlov民に需要ないだろうし無理じゃね
  9. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 13:28:05

    LoVAはロール制で合ってたかな
    元々海好きだけどサポートのロールは難しかったな…
  10. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 13:46:51

    LoVAも終わる寸前までは人獣様の超火力ぶち込む瞬ころゲーだったよ
    LoLで例えるならイブリンのパッシブ持ったマスターイーにCCまで搭載されてたような状況で序盤から設置ヨルムンとかいうぶっ壊れ戦術もあったな
  11. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 14:37:32

    説明書に石の残量で勝敗が決まるって書いてるしチーム戦やろ!
    嘘書くはずないしな!
  12. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 14:45:49

    現状路線じゃ地獄へ一本道だから何処かで切り替えないとダメだけどな
  13. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 14:47:49

    ※10
    ニーベルンラグナロクで余裕余裕
  14. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 20:59:19

    11
    せやで
    勝ってるのに5位以下の奴はガイジやで
  15. ゲーセン名無し : 2017/10/03 (火) 21:45:10

    WLWはミニオンの処理力って要素あるからまだロールはギリ成り立ってんすよ。
    その要素取っ払ってキャラ同士のシバき合いゲーのlovに雑にロールの概念持ってきてもどうなんよ。
  16. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 01:23:01

    長年に渡り2次元オンリーだったワイついに卒業。リアル女子とのいちゃこら最高だぜ。
    お前らもこんな所に引き籠ってないでコレ↓実行しろよ。一日の飯代があればOKだぞ。
    ttp://ur0.link/Cl1z
  17. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 05:42:49

    ※15
    wlw見てると思うんだがあの雑魚を倒す役割の人はやってて楽しいんだろうか…
  18. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 09:46:18

    ※17
    各行動毎にキャラ性能差や硬直とかあるから刹那の読み合いあるんやで
    wlwは兵士処理しないと経験値落ちないし経験値拾わないとレベル差ついてスキル解放遅れてレーン戦キツくなるし勝つために一番大事な要素だよ
    チームの為の石割より自分の撃破優先するloV民には理解できないかもしれないけど
  19. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 11:52:37

    冗談抜きで理解できねえわ
    対人してる最中に無限湧きする雑魚キャラ潰しとか絶対能力進化実験かよwww
  20. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 12:15:42

    その雑魚を無視してるといくら相手プレイヤーを倒そうが100%負けるシステムだからね
    無限湧きかつ自動でストーンに向かっていくガレアードを処理しながら相手に牽制仕掛けるゲームだよ
  21. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 18:22:56

    もしかしなくても→クソゲー
    ま、wlwも追加時とグッズ時しか客見ないし多VS多が限界ってことだわな
  22. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 18:32:15

    ポイント稼いで4位以上入らないと等しく負けだから無理でしょ
    ○×からGP制にしないと無理だけど今更そんな繊細な調整この開発にできるとは思わん
  23. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 19:30:28

    21
    皆気づいたからな
    横に自分が左右されることのクソさに
    wlwの舞踏会みろよ階段転げ落ちるAAがデフォだぞ
  24. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 21:26:41

    ネタAAにマジレスするlov勢すこ
  25. ゲーセン名無し : 2017/10/04 (水) 23:51:01

    wlw知らんのか…
  26. ゲーセン名無し : 2017/10/05 (木) 20:23:26

    今のlovを楽しめる人にロールなんてもの理解出来るわけないからlovやってろ、来られても迷惑にしかならん



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