【三国志大戦】一騎打ちシステムについてどう思う?

san

14: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:48:26.32 ID:Zc3X3BIG0.net
戦なんだから一発逆転も欲しいよなあ・・・虎口か


15: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:51:31.79 ID:vzal/FXsa.net
>>14 
対戦ゲームなんだから逆転要素なんていらないよ 
一騎討ちで紛れが起こるだけで十分




18: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 14:52:56.92 ID:WB7m+GW6p.net
虎口とか死ぬほど嫌いな要素だったからなくて良い
今回の一騎打ちが運が絡む要素としては1番良い妥協点だわw


180: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 20:41:40.02 ID:ApBy2IeQa.net
一騎討ちは三国志のロマンじゃん
内乱は多分、騎馬一発分差で入ると脳汁出るかもよ?w


186: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 20:48:28.95 ID:v6awXuOUd.net
一騎討ちは自分が相当やらかさん限り即撤退にはならんからいいんじゃね


187: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 20:49:29.54 ID:F2xLmSoaa.net
一騎打ちで負ける兵力なら遅かれ早かれ撤退してるからな


193: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 21:00:03.35 ID:w5Loc2IO0.net
虎口は何時入るか、如何に相手に入れさせないか、無理矢理入れさせるかとか
プレイング次第で発生についてはどうとでもなるじゃないか

一騎打ちは完全ランダムなのが本当にクソ……
 

197: ゲームセンター名無し 2016/04/23(土) 21:04:50.80 ID:5OJPPegTp.net
>>193
武官3枚あと文官、武官は全員一騎打ち回避持ちにして将星つける


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1461387595/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

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  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/29 (金) 21:00:10

    一騎打ちで負けた場合は残りの兵力量で復活時間を軽減があればそこまで問題ないとおもう
    3割以下ー5c、3~5割ー10c、5~8割ー15c、8~10割ー25c
    さすがに8割残って撤退した復活持ちが3cぐらいなら一騎打ちをそこまで文句も言わなくなるんじゃない?
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/05/01 (日) 23:39:33

    城に戻せるってどれほど強いかわかってねえだろ
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/05/17 (火) 16:13:16

    虎口は勝敗に直結することが多すぎてそれが原因で引退した

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