【WLW】またマッチングが変更されたぞ!公式が詳しいマッチング幅を発表


674: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f17f-kwu9) 2017/10/12(木) 18:09:01.36 ID:7I7FGUUa0
マッチング変わったな
最高25だからそんなに関係ないけど


678: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-bz4b) 2017/10/12(木) 18:13:25.48 ID:Wq/uwXEaa
0~19をどうにかしてくれ


680: ゲームセンター名無し (スップ Sd33-ECOS) 2017/10/12(木) 18:17:24.67 ID:62dLWcGid
>>678
早く20に上がれ




682: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-uSeW) 2017/10/12(木) 18:19:36.10 ID:7k40Zi+Ma
マッチング帯が変わったらしい
20は相変わらず21に蹂躙されるのかチクショウ!


683: ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-G9/3) 2017/10/12(木) 18:19:43.43 ID:xne1Xw4/a
0~19から20に上がると多少マシな闇鍋になる


684: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8be8-aZN+) 2017/10/12(木) 18:30:05.73 ID:0ub9vWJC0
これ23に上がってきたやつが急にマッチング変わって地獄みるやつか


686: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 09b3-JD6S) 2017/10/12(木) 18:33:13.39 ID:FcXC+8dN0
最高ランク23を持ってるやつのランク3のサンドの相手は最高ランク22か23のランクを持ったランク19のフックとかになるってことか?
ひでー闇鍋だ


689: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 69e7-B6a6) 2017/10/12(木) 18:38:00.06 ID:tzpVAhf30
少し前に復帰したけど下のマッチ簡単に無双できて楽しいからアタッカー全部19になるまで下に居座り続けるわすまんな


690: ゲームセンター名無し (スップ Sd33-icXx) 2017/10/12(木) 18:43:30.81 ID:3j3f49/Kd
またマッチ変わるの?上位勢ミカタガーしか言わないから隔離しといてよ


691: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fb9f-kwu9) 2017/10/12(木) 18:46:50.96 ID:2bsqBRuT0
一番上のが楽だぞ絶対
今から常時舞踏会魔境みたいな全国駆け上がるのを高みの見物よ


692: ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-0jJv) 2017/10/12(木) 18:52:52.04 ID:z3G8j6/zd
21と22を分けただけか、大して変わらんだろ


693: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 09b3-jDbI) 2017/10/12(木) 18:54:39.77 ID:nOMz1qP60
公式にマッチング変更の告知が出たけど21~22の部分が21と22に細分化されたのね


694: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13ea-R9J2) 2017/10/12(木) 19:01:45.93 ID:3OOPSMlg0
最大CR21.22ルーパーなんですけど、次落ちたら素直に止めておいた方がいいですかね?


698: ゲームセンター名無し (スップ Sd73-YHUf) 2017/10/12(木) 19:21:40.78 ID:Fwv/WUNId
>>694
自分の実力が21しかないと思うならルーパー名乗るのを辞めて止めとくべき


701: ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-KMIm) 2017/10/12(木) 19:35:54.51 ID:aMqwkGI4d
>>694
好きなキャストなら使い続けりゃいいじゃん…
何のキャスト使うかなんて自分で決めろよ


https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1507593086/l50

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 08:18:14

    金筆最高CR11修練勢ワイ
    穴掘って埋まる
  2. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 08:26:42

    昇格したら落ちないシステムはEXだけにしておけば多少マシになってただろうに…特に20はメインかサブか分からないけど最後に退けばいいのに突っ込んで逆転される可能性を作ってくれるからハラハラする
  3. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 09:29:14

    0~19はせめて0~10と10~19とかに分けてほしい…

    まあCR12でも月輪抜きレベル3一確ツクヨミとか来るけどな!
  4. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 09:58:05

    新規としてはこの前の変更から8人対戦が普通になったので嬉しい限り
  5. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 10:08:16

    以前は銅筆以下が8人揃うのは稀だったみたいだから統合もやむなし
    とはいえ金筆が混じるマッチにアシスト装備してない鉄筆を混ぜるのは勘弁
  6. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 10:41:08

    ※1
    出て来い雪歩ォォォ
  7. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 12:13:33

    人数分布的にこんなもんなのかね
    後はやれば上がるけどやらない人減らすためにCR25以上に上がったときの恩恵増やしてほしい
    EXはハードル高くても25なら一人前として誰でも目指し甲斐あると思うし
  8. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 13:17:06

    ※3
    多分それやるとせっかく入った御新規がCR09超えられなくなるからやで
    中身入りタイマンとかCPU戦とかザラだし
    かといって09と19が当たって勝てんのかと言われたら疑問符付くが
  9. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 15:37:17

    毎度の事ながらU19マッチの適当さよ
    >>689みたいなのを隔離せんと新規逃げたり入ってこなくなるわ
    15~19帯とか作ろう(提案)
  10. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 22:01:30

    U19は魔境だぜぇ
    銀筆4(うち超初心者2)VS金筆4はワロタwww
    もちろん速攻落城
  11. ゲーセン名無し : 2017/10/13 (金) 22:14:18

    マッチング替えても中の人の実力が伴ってない時点で魔境同然だけど
    ルビーダイヤ様位の人しか恩恵無い上、中途半端なランク保持者にとってこれ程嫌がらせにも程があるものは無いわ、昇格試験潰しにも程がある
  12. ゲーセン名無し : 2017/10/14 (土) 17:52:17

    そもそもキャストランクやトータルランクで分けるの無理ある事に気付いてほしい
    マッチングのみに使う内部レート実装しよう



ページの1番上へ