FC2ブログ




【WLW】稼動4周年を迎えた『ワンダーランドウォーズ』運営・開発チームがコメント発表 またゲーム内では記念イベントも

2019年2月20日、AC『ワンダーランドウォーズ』が稼動4周年を迎えた。

『ワンダーランドウォーズ』は2015年2月19日に正式稼動が開始され、現在に至るまで多人数対戦のアーケードゲームというジャンルで高い人気を集めているタイトルだ。

また稼動4周年を記念して『ワンダーランドウォーズ』公式サイトに掲載されている特設記事には運営・開発チームからのコメントやゲームバランス調整の方向性、さらには各種使用率・勝率といった細かな情報が公開されている。
リンク:【公式】Wonderland Wars 4周年のご挨拶

Dzr7ZSIXgAAJiB4.jpg




▲セガ公式ツイッターアカウントもWLWの4周年記念を告知

現在『ワンダーランドウォーズ』では4周年を記念した豪華なイベントが複数進行中なのでプレイ中の方はもちろん、しばらく遊んでいないという方もゲーセンに足を運んでプレイしてみてはいかがだろうか。

リンク:各種イベント
また4周年記念イベントとは別に新規キャスト「エルルカン」獲得イベントも実施中だ。

452f06d2a1e581fb5bb56f91b4238c76.png
▲新キャスト「エルルカン」は4プレイ目で獲得可能だ

管理人は以前よりプレイ頻度は落ちたものの、新規キャストを取る程度には遊び続けている。

今でもゲーセンに足を運ぶとWLW筐体付近には良く知る顔の奴らがたむろしており、たまにニューフェイスも見かけるほどにゲームコミュニティは賑やかだ。

これから先も多くのファンに愛されるタイトルとして続いて欲しい。




関連記事

この記事へのコメント:




ページの1番上へ