FC2ブログ




【朗報】『ワンダーランドウォーズ』がAVデビューか!?パケ画にはアーケード界隈が生み出したネット有名人「じらいです。」氏を暗示するメッセージも!? #WLW

AV業界トップ企業のSOD(ソフト・オンデマンド)の公式Twitterに気になる写真が投稿される。


よーく見ると…

20200322aa.jpg


ん?
ETjZxLCUcAQDSB0.jpg

ワンダーラーン
20200322aaa.jpg






パケ画に隠された“J”
こちらはAVパケ画像だ。
よく見て欲しい。
ETjZxLGUUAEotmW.jpg
 
このパケ画に書かれている「恥じらい。」というワードはアーケード業界が生み出したネット有名人「じらいです。」さんを暗示しているのではないだろうか。

「偶然ではないか」と思うかもしれないが画像全体をよく見て欲しい。なんと「恥じらい。」の一文のみに「。」が付いているのだ。
なお他の文章には一切「。」が付いていないという点から、これは偶然ではなく故意であると考えた方が自然だろう。

WLW筐体だけならば「偶然」で済んだかもしれないが、「じらい。」という隠しワードが仕込まれていたことを考えるとAV作品「エモい女の子」の製作陣にWLW勢もしくはアーケード界隈の人間が混ざり込んでいると考えていいかもしれない。

なお「エモい女の子」(DMM.comでストリーミング500円から視聴可能!!)は4/2発売予定なので“真実”を知りたい探究者は購入不可避だろう。 

※「じらいです。」の第一(?)発見者はこちら。

関連記事

この記事へのコメント:




ページの1番上へ