【LoV3】スターオーシャン5コラボの使い魔が全員微妙という風潮

422: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7719-wAF5) 2016/07/27(水) 00:57:02.58 ID:yzXdr6oZ0
イセリアはジャック&背徳でアロンダイト叩くとめちゃくちゃ気持ちいいしクリシュナロケットある分まだまだ使えるレベルだから良いよ 
SO5は3人居ても産廃だからな


423: ゲームセンター名無し (ワッチョイ c7d4-iqWO) 2016/07/27(水) 01:00:41.36 ID:pXN3LZDa0
フィオーレは産廃じゃないラインだし、フィデルも今の環境から変わればワンチャンくらいには




425: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f342-gBn1) 2016/07/27(水) 01:11:57.39 ID:yqp89xrD0
>>423
フィデルはエランがいるからノーちゃん
 

424: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff87-eQ6f) 2016/07/27(水) 01:10:57.02 ID:+miU3Lt30
ミキは声が可愛いしな


436: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa0f-TxqH) 2016/07/27(水) 03:17:07.86 ID:5DMTUWPda
>>424
だから是非ともエラッタで使えるカードにしてもらいたいんだがな
なんでダイイングアップもたせたのか理解出来ん
 

440: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6fa5-iqWO) 2016/07/27(水) 07:01:30.61 ID:xOBz5IKB0
>>436
ダイイングアップ自体は別にいいんだよ
発動がHP200だから遅すぎる
そこまで低いなら同時にリジェネ発動とか速度すげぇ上がってもらわないと固定値であっさり死ぬ
もしくはおとなしく発動HP上げる


426: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 133d-wAF5) 2016/07/27(水) 01:20:33.38 ID:Ny8Vyk/z0
フィデルもフィオーレも攻撃力が上がるの一文ついてるから上方余裕よ
カルマに依存しないしなあいつら
190/160になったらフィデルも採用有りえるんじゃない?


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1469373462/l50

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
●フィデル(人獣、アタッカー)40コスト、A50/D70
召喚:なし
覚醒:エンカウントカルマA
(攻撃力が上がる。さらに周囲に敵ユニットがいると一定時間ごとにカルマを得る)
超覚醒:ダブルヒットスマッシュ(自身がスマッシュアタックを当てたとき、通常のダメージに加えて、さらに1回追加でダメージを与える)
アーツ20:イセリアル・ブラスト(自身のカルマを全て消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てに複数回ダメージを与える。ただし、このアーツはカルマを5つ所持していないと使用することができない)

▲フィオーレ(不死、マジシャン)40コスト、A40/D80
召喚:デッドユニットエヴォル(死滅中の自ユニットがいると、自身の覚醒コストが下がる。ただし、一定コスト以下にはならない)
覚醒:なし
超覚醒:エンカウントカルマA
(攻撃力が上がる。さらに周囲に敵ユニットがいると一定時間ごとにカルマを得る)
アーツ20:F・ディストピア(自身のカルマを全て消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与え、さらに、防御力と移動速度を一定時間徐々に下げる。ただし、このアーツは、カルマを5つ所持していないと使用することができない)

■ミキ(神族、ディフェンダー)30コスト、A50/D30
召喚:エンカウントカルマD(防御力が上がる。さらに周囲に敵ユニットがいると一定時間ごとにカルマを得る。
覚醒:なし
超覚醒:ダイイングアップDS(HPが一定以下のとき防御力と移動速度が上がる)
アーツ20コスト:アーケイディア(自身のカルマを全て消費して範囲内にいる自ユニット全てのHPを回復、さらに一定時間HPを徐々に回復する。この効果は対象となるユニットが少ないほど上がる。ただし、このアーツはカルマを5つ所持していないと使用することができない)

 
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 00:57:43

    上方来るまで称号とるのやめます
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 01:29:19

    ミキのアーツの回復量ってどんなもんなの?
    そこは不満が出ない数値になってるんやろか…
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 01:41:54

    ミキ単体だとアーツ使用時150回復+7リジェネ
    部隊で打つと大体50回復3リジェネとかになる。
    カルマの溜まりを上方すれば行けそうな気もする
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 01:43:52

    フィデルも攻撃力もうちょい上げてくれたら大型の繋ぎとかに使えそうな感じだな
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 01:53:11

    ミキはどういう使い方がベストなのかようわからん。色んなことが出来るけど中途半端ですってことなのか・・・
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 03:22:49

    ミキは明らかに足りてないな
    フィデルは覚醒でそこそこだし要所なら火力は結構出てるよ
    フィオーレは全体的に微妙なパワー不足
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 08:24:49

    フィオーレの使いやすさは凄い。
    後半のぶつかり合いはアーツと異端で何とかなるし、それ以外はモルガンで石割っとけばいい
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 08:37:44

    ただでさえフィデル強いのに
    上方希望とな…
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 09:22:14

    フィデルは良い感じに上方は貰えないけど、強くないカードだよね。
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 09:47:37

    フィデルの超覚での追加ダメ、ダブルヒットと同じだろうからあんまりATK上げることはできないだろうけど、現状+5~10くらいは許されるのではとも思う。
    もっとも上で言われてるとおりスピスピ持っててさらに相手スマッシュ封印できるエランが目の上のたんこぶなのは・・・うん。
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 10:26:11

    エランは関係ないやろ
    どちらかというとランディに近いタイプでランディでいいよねになってる
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 11:30:11

    俺はエランを選んだ。
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 11:33:03

    ※11
    ありがとう。ランディだいぶ見なくなったから忘れてたわ。
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 12:39:57

    エランとフィデルじゃ仕事が違いすぎる
    エランはフィデルみたいにキルを取る力は無い
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/29 (金) 23:43:56

    エランはタワー戦では相手の中型無視して根元狩るウーマンだからな
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/30 (土) 07:48:59

    次のアプデでマジシャン軍団がまとめて下方くらい、下方まぬがれた不死が暴れだして上方フィデルが走り回るんですねわかります。

ページの1番上へ