【三国志大戦】征圧0の武将がいる件について。1コスト高スペック武将「楽進」「孫尚香」などが該当

楽進(馬/4/1/征圧0/コスト1)特技:勇猛
魏武の強兵(3/知力時間)武力が上がる

弓腰姫
 孫尚香(弓/4/2/征圧0/コスト1)特技:魅力
弓腰姫の声援(5/知力時間)呉の味方の武力と知力が上がる

征圧とは
①武将が通ったところが赤く塗りつぶされる
②この赤色に塗られた部分が自身の「征圧領域」となる
③左側の制圧ゲージが赤いメモリに届くまで「征圧領域」を増やすと、相手の「内乱ゲージ」が上昇
④このまま「内乱ゲージ」が最大になるまで上昇させることで敵軍「内乱発生」となる
⑤内乱が発生すると敵城にダメージを与えることが可能
seatu

 


12: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4642-EIxG) 2016/04/22(金) 13:32:16.50 ID:xj+Ono/T0.net
楽進制圧できないよ


134: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 345b-DbIH) 2016/04/22(金) 15:00:52.61 ID:znZgRI3r0.net
孫尚香とか楽進は制圧がゼロだからそこらへんでバランスとってるのかもね
内乱がかなり重要らしいから武力高ければ良いって訳でもなさそう


136: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4642-EIxG) 2016/04/22(金) 15:03:29.33 ID:xj+Ono/T0.net
>>134
それでも1コスの制圧0はまぁ
ヤバいのは2.5以上の制圧1
張飛弱いと思う


436: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/22(金) 20:55:44.13 ID:TIz1vLf1a.net
楽進とか征圧0だとあまり脅威に感じなかった


471: ゲームセンター名無し (スプッ Sda8-DbIH) 2016/04/22(金) 21:17:19.63 ID:t1KL1/kAd.net
征圧力0だと全く塗れないの?


473: ゲームセンター名無し (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/22(金) 21:19:04.11 ID:6k1Cmp4Yd.net
>>471
そうだよ
計略で征圧力下げられたりしても塗れなくなる


476: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 753c-7Ba6) 2016/04/22(金) 21:20:10.74 ID:IK2U13+D0.net
>>471
計略が有れば行けるご様子だが
普段塗れた方が断然という所


480: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3951-FeNN) 2016/04/22(金) 21:22:44.69 ID:y9DjIfLt0.net
制圧0って塗る能力自体ないのかほうほう


490: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b0c-gALo) 2016/04/22(金) 21:30:47.17 ID:AwsYXVtd0.net
楽進とか孫尚香レベルの高スペックはきっちり制圧0にしてるあたり警戒はしてるよね
黄巾族がどれくらいになって出てくるのか気になる


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1461296445/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/24 (日) 19:55:49

    内乱の城ダメがデカすぎ
    内乱は城ダメから変更した方が良い気がする
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/24 (日) 20:50:34

    次のロケテか稼動には今の塗り絵の範囲を3分の2ぐらいに小さくして城ダメももうちょっとさげてバランスとるだろう
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/24 (日) 21:07:31

    塗り絵とかスプラトゥーンって言われてるのは草生えた
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/25 (月) 02:50:19

    4/2魅力持ちってブッ壊れにしか見えなかったが制圧力が重要なら大丈夫なのかな
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/26 (火) 01:09:44

    引き篭もり対策の塗り絵ゲーだからそのへんは調整してくるやろ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/04/29 (金) 20:38:43

    後衛の弓に制圧は不要
    あえて批判受けるようなシステムを入れて緩和して調度いいって妥協してもらえるようにひどいせっていにしてるんじゃ?

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