【WLW】やたらと味方のミスに厳しい人いるよね


761: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e722-h5PY) 2016/07/22(金) 22:08:40.64 ID:aMLzmweu0
順位がちょっと上だからって煽ってきた下位ランカーをもうすぐ抜かせると思うと心が晴れやかです 
味方がやらかして不機嫌になるのなら味方依存の高いキャスト使わなければいいのに


762: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e70c-SOs/) 2016/07/22(金) 22:12:34.26 ID:WcfiAW6B0
味方が強くて優勢だと自分がミスっても勝てるから楽しく遊べる 
味方が弱くて劣勢だと自分が何しても負けるから楽しく遊べる




765: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 135b-LCC3) 2016/07/22(金) 22:18:04.13 ID:PBdBysZ/0
やらかしならまだしも世の中にはアシェで兵士処理1桁とかいうガチもんのやばい奴やそれに匹敵するのもいるからな
それを知ってるから防衛チャットはしつこく撃つけど許してな


768: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e7fa-eQ6f) 2016/07/22(金) 22:22:09.89 ID:8dbdmL8i0
>>765
許さないよ


767: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1f9e-cLHj) 2016/07/22(金) 22:21:26.43 ID:01yRkoL30
自分もやらかすことくらいあるくせに味方にはやたらと厳しいってケツの穴ちっちぇえやつ多いな


769: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 135b-LCC3) 2016/07/22(金) 22:24:12.99 ID:PBdBysZ/0
>>767
腕ならまだしも脳みそ詰まってないのが原因で負けるのはngなんだ
実力差とガイジ差の負けは意味が変わってくる


775: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 934e-gBn1) 2016/07/22(金) 22:34:46.94 ID:SZkEvNW40
このゲームの不思議なところは負けた時にヘイトが敵ではなくて味方に行くところだね
敵が強かった!それだけでいいのにあーだこーだと言うから
ただ変な動きの奴も実際居てそれが味方だとよくわかるから文句出るんだろうけどさーホント良くない


780: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 135b-LCC3) 2016/07/22(金) 22:42:24.95 ID:PBdBysZ/0
>>775
例えばサポやリトルゴミが思い出wsして負けたら間違いなく原因が一番近いのはそこ(ケージ差次第だけど)
このゲーム怪しい行動するのが多すぎるんね、これだけ言われてても未だに起こるしね


781: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-fy1H) 2016/07/22(金) 22:44:35.42 ID:41HJWqMcK
意味は伝わるが思い出WSにワロタw


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468995746/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 21:58:46

    対面の敵が強い→熱い戦い。参考になったり感謝したり。 対面以外の敵が強い→味方も粘っていたのはマップ等で分かる。敗者に鞭は打たぬ。 対面の敵がミス→ぶち抜けて気持ちいー!味方からniceの嵐。感謝こそすれ責める謂われ無し。 自分のミス→やっちまったと分かってるし反省もするがわざわざ書き込まない。 味方のミス→最大3人でゴルァァァ!となる。
    大体こんな感じだろうか(部分的に推測混じり)
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 22:09:38

    他人を叩く奴は向上しない
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 22:19:24

    絶対に味方を責めるなとは言わないけど、自分の行動をまずは見返すべきだよね。
    という訳でライブラリーから動画をご購入下さい。(ゲス顔)
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 22:24:49

    遊撃キャスト使えば味方に文句言わなくなるぞ
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 23:12:48

    最初から最後まで一生懸命に頑張るヤツ程、後々評価に値する腕や周囲にいい印象与えやすいな
    最初から捨てゲするカスや、結果重視論者、俺様キチ指示出しするヤツとは大違いだが
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 23:29:56

    軍師さまの役立たず率は異常
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 01:15:45

    当方4番ピーターで1番シレネが左行かないからいくことになったけど、
    ファイター相手にちょっと押され始めた時エナソンもらったけど
    ありがとう言ったら場外引かれた。
    あれも味方に厳しい人だったのかなぁ・・・とか。
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 01:30:26

    バレダン蜂の巣勢としては、注意チャット・防衛チャットの連打は許さないよ
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 01:42:20

    「みんなミスはする」って一言で言っても頻度の差が問題なわけで
    そりゃ一桁ランカーもやらかしてるの見たしミスの無い人間なんかいるわけない。だがそれが10試合に一回なのか、2~3試合に一回なのか、あるいは全試合のようにやらかしてるけど味方に助けられて勝ってるだけ。どれなのかが問題なんだよ
    頻繁にミスするくせに「みんなミスはするだろ」みたいなこと言って保険かけてるやつはどんだけ数こなしても上達しない
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 01:59:25

    複数人対戦型ゲームなんてみんなヘイトが味方にいくししゃーない
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 02:12:48

    9
    こんな話題を引っ張って来てる野郎こそがまさにそれに当てはまるんだよなぁ?
    な?アフ ィカ ス?
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 02:15:31

    性能にかまけたゴ ミピーターが多過ぎて困る
    遊撃にも行かない、スカが端に行っても放置、当たりもしないスカフォ連発、マジで癒着だけのゴ ミなんだなコイツ
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 02:27:43

    他人を叩く奴は向上する
    そいつの地雷っぷりをよく観察して適切な指示が出来るから
    (ただし指示する側が普段から平均的に高い戦果を挙げていなければならない)
    雑 魚は適切な指示を嫌がるから「他人を叩く奴は向上しない」という逃げ道を作ってそれに甘える
    つまり向上しないのは「他人を叩く奴は向上しない」などと抜かす方。こういう奴が2本ぶち抜かれたり残り1秒でwsを吐くカ スなんだろ?HP半分近く残っててもレーン戦から逃げるFとか
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 02:32:29

    精神的に向上心の無い者はばかだ
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 05:11:05

    失敗の多い奴に対して厳しい事言うのは社会じゃ常識だしなー
    そこで失敗の多いだめな連中が傷のなめあいで、みんな失敗はするいちいち言うのおかしいよなって妙な団結をみせるのが本来おかしい話
    煽りや場外は駄目とは思うが、そもそも失敗の多い当人達はまず自分のプレイを見直して上達しろよ
    仮にABCDの四人でチーム組んだとしようか。Aという失敗だらけの奴がいたとして、BがAにきつい言葉で文句言ったとしよう。BとCとDはまともな腕って仮定。これでCとDがBに対して言い過ぎだぞって注意するならわかる。が、AがBに言うのは論外だからな?
    そこを勘違いしてる奴が意外と多い
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 05:55:05

    ※15 ぐう正論。第三者が言うならわかるけどやらかした本人が逆ギレ気味になるのは違うわな
    場外や煽りは許されないというのは前提としても、やらかした事によってそいつのプレイはチームを負けに向かわせてるわけだからその時点で悪いに決まってる
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 05:57:19

    それBがきつい言葉で言わなきゃ済む話じゃん
    誰もがお前みたいに仕事感覚でwlwやってるわけじゃないぞ、楽しいからゲームしてるんだ。上手くなるのは手段の一つであって目的じゃない。
    そこを理解せずに「きついこと言われるのはお前が悪い」って押し付けたところでやるわけないじゃん。相手にとってwlwは遊びであって仕事でも義務でもないんだから、やって欲しいなら相手の理屈に合わせないと
    そこまでする義理はない?なら文句言う筋合いはないよね。労力を払わず対価だけ欲しいってのは上手くなる努力せず勝ちたいっていうお前の嫌ってる奴と同じなんだからさ
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 06:15:44

    ゲームだから自分が楽しければいい負けようが関係無いって考えもおかしいと思うけどね
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 06:31:41

    場外や煽りは論外って言ってるんだし普通にこれからうまくなるように頑張るって言えばいいじゃんw
    何で17の上が下に合わせろみたいな発言が出てきたのか理解に苦しむ
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 07:41:27

    まぁーそれで場外とか煽りをするのはNGだけどね!
    きつい言葉とかWLWやってて貰ったこと無いや、ツイッターやってない俺勝ち組!
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 08:30:44

    別にどれだけ試合後にキレようが試合時点で味方の士気に影響しなければ良いと思うが。
    終わった後の一人脳内反省会で自分以外に責任求められないのは逆に遊びとしちゃストイック過ぎる。
    そりゃ残念チャット連打やら自己満足を味方に押し付けるだけの人間は勘弁だけども、こういう用意された愚痴の吐き所なら問題ないんじゃないかなあ。
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 09:47:51

    ぶっちゃけこんなゲームでBANされても特に社会生活に影響ないしかき揚げみたいなのが一番楽しんでる気はする
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 10:15:20

    悪いことした時に指摘出来ないシステムが問題じゃないですかね…
    芋蛇やピロピロ厨にはやっぱりNG出したいよ。それが出来ないから場外なんてのが編み出されてしまったんだろ?場外取り締まる前に場外しなくて済むシステムおくれ
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 11:44:50

    こういうときアタッカーの奴らって自分の非を認めないよな。
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 13:16:45

    些細な味方の行動ですぐキレる奴は逆転の方法を知らない、勝ち馬乗り、他力本願、背負われ、敗北厨
    ただたまに「KICKできねえかなコイツ」と思うことは確かにあるわ…
    悪質すぎる味方はどんな敵よりもひどい
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 14:03:36

    キャスト戦から逃げまくって空レーン上げするスカーレット多すぎィ!
    なんでシレネかぐや相手でも逃げるんだよwww
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 17:53:25

    勝ったら俺のお陰だし、負けたらお前らのせいだから仕方ないだろ
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 19:04:01

    こんな事言っちゃおしまいなんだろうけど
    顔も知らない人と1度限りで協力プレイってめっちゃ難しいことしてんなぁと思う
  30. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 20:44:27

    ※18は毎回戦犯してもその自覚がゼロだろうな
  31. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 21:24:05

    濡れ衣過ぎだろ…
  32. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/27 (水) 22:08:59

    22
    このゲームに命と全財産賭けてるSラン共はこのゲームが消えたらこの世から消える訳だし確かにな
  33. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/28 (木) 00:21:37

    ※29はさすがに17の事を言ってるだろw
    17と18を間違えてる
  34. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/28 (木) 01:13:14

    コメント番号とか付かないからね。仕方ないね

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