【WLW】鈍足なのに回避優秀がおかしいって意見あるけども

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498: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e75b-C0PA) 2016/07/22(金) 07:40:25.41 ID:hIWRIn3j0
鈍足なのに回避優秀はおかしいっていう奴よく居るけど鈍足だから回避が優秀なんじゃないのか 
あの足の遅さと硬直で回避も並だったらサンドバック不可避 
タンクといっても他ゲーと違って避ける事が第一のゲームだからなぁ




502: ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-feh8) 2016/07/22(金) 07:59:30.59 ID:eTJBrOMvK
>>498
シレネッタも回避上方入れるべきだな


503: ゲームセンター名無し (アウアウT Sa0f-LCC3) 2016/07/22(金) 08:01:55.81 ID:y5taccxya
>>502
ヴァイスWS状態の魚組の回避見る度コイキングにしか見えなくて笑ってしまうから上方はやめよう
あれはめちゃくちゃ修行してますわ


508: ゲームセンター名無し (ワントンキン MMdf-eQ6f) 2016/07/22(金) 08:55:19.68 ID:bQSyBSBVM
>>498
鈍足の見返りが、HP高いのと回避強いの2つだからヘイトがあるんじゃないかな。
じゃ、もう少し足の早いメロウはというとHP低い、回避しょぼい。
ただ、回避強いは硬直が長いことに対する恩恵かもしれないが、、、そこにも威力強いというメリットがついてるし、、、
うーん、やっぱ強いんじゃね
 

515: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77b5-ZHok) 2016/07/22(金) 09:22:15.77 ID:HrPwYyzg0
>>508
HP高いのと長射程はもともとのコンセプトだからしゃーないのだが、そのバーターとして
攻撃回転率低くてスピードが遅いっていうのがあったと思う
現状、専用のためになかなか近づけなくなったので攻撃の機会が減っているのに、
回避が優秀だから、HPを削ること自体が難しいのでレーン戦かなり有利になってるのがなあ
専用の時間が短くなったとはいえ、なんちゃって短縮でほぼずっと発動なのだから、
回避は見直してもいいんじゃね、と
ヴァイスの能力を生かすために回避見直しがあったとは思うけど、もうちょっと考えて見直し
して欲しかった
 

520: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e75b-C0PA) 2016/07/22(金) 09:44:31.65 ID:hIWRIn3j0
>>508
メロウは耐久が弱点だし、他が優秀だからな。津波で横槍兵士一掃してくる事もあるし対面するFとしてはどっちもどっちだわ
>>515
ひとりだけ回避据え置きだからな・・・
ただ回避関係の調整となるとスキルの範囲とかも弄る必要ありそうだから大型アプデに期待するしかあるまい


500: ゲームセンター名無し (スフッ Sd5f-8R/x) 2016/07/22(金) 07:50:39.45 ID:cqtrnFs3d
サンドバッグになれってことだよ
俺が勝てないから下方しろはゲームや時代が変わっても不変


504: ゲームセンター名無し (スププ Sd5f-eQ6f) 2016/07/22(金) 08:09:45.48 ID:AnYG/pMgd
フックヌラは鈍足だから回避が優秀ってならHP下げろよと思うわ


506: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa0f-eQ6f) 2016/07/22(金) 08:33:29.74 ID:2ACORaPYa
速度に関しては、持久力(スピード)と瞬発力(回避性能)として自分を納得させてる
屈強な海の戦士がマッチョ売りの少女に力負けするはずがにい


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468995746/l50

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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 11:09:31

    メロウでヴァイスは思った以上に辛いから少しでいいから耐久なり回避なりあげて欲しいわ
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 11:11:08

    >>500が全て。
    ぶっちぎりで環境壊してるのは別だが。
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 11:20:40

    マッチョ
    マッチョなソウル
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 11:49:56

    実際船長使ってみると回避性能高くてびっくりするよな
    こんなに転がるかってくらい転がる
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 11:55:05

    雑兵だったあの頃を思い出した必死の回避なんだろう
    彼の苦労が滲み出ている回避性能だ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 11:55:47

    ライブラリで上空から見ると回避のおかしさがわかるがそれでも敵近接に捕まれば死を待つのみだという
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 12:11:47

    ドロー入力から回避できるまでの時間が断トツで長いからまぁ…
    スピード依存無くしたのは良調整だけど全体的な回避はちょっとあげるべきだとは思う
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 12:11:55

    ドロー入力から回避できるまでの時間が断トツで長いからまぁ…
    スピード依存無良調整だけど全体的な回避はちょっとあげるべきだとは思う
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 12:12:26

    ドロー入力から回避できるまでの時間が断トツで長いからまぁ…
    スピード依存はスピード盛る意義が大きくなりすぎるからなくていいけど全体的な回避はちょっとあげるべきだとは思う
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 12:54:24

    投稿するのは決定稿だけでいいのよ?
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 12:59:07

    米欄で推敲をするな
    誰も添削してくれないぞ
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 13:26:32

    射程は短いが体力あって回避優秀で硬直少ない、体力回復持ちの猿も居ますが…二人も
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 13:40:18

    フックにだって苦手な相手はいますよ
    特にツクヨミ、カグヤ、温羅、ドルミ、赤白頭巾は相当キツイ
    これらが対面に来ないことをひたすら祈ってるからな
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 13:47:19

    そもそも硬直少なくて最速でSS差し込んで来るキャストには弱いと言うかインファイトが…
    発生か硬直減らしてもらえると助かる
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 16:36:18

    インファイトが
    ってそういうキャラじゃないでしょ、全部出来る完璧超人が欲しいだけなの?
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 17:32:01

    フックがインファイト出来たら温羅が笑い物になるわ
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 18:12:42

    そもそもフックやメロウがインファイターと兵士挟まずに応対してる時点で色々と手遅れじゃないか?
    このゲームはチームゲーなんだから、横やりきついキャストが接近に気付かなかったらそれは横やり流した中央か、中央の注意チャットを見逃して襲いやすい位置取りしてた端が悪い、若しくは警戒してた上で横やりを遂行できた相手中央か、横やりする隙を設けた相手端がうまいのどちらかだな。
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 18:58:27

    回避距離で防御力差別化するならHPはメロウ並にするべきなんだよな
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 19:12:18

    回避修正の恩恵を一番受けたのがフック
    専用実装から回避修正の流れを考えれば
    こういわれるのは必然
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 19:15:38

    サンドバックになるだけで相手のMPカツカツにできるからいいでしょ
    現状糞性能
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 19:56:21

    ※20
    MPどれだけ使おうが帰城させたりキル取れればその時点でお釣りが返ってくるがな
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 20:31:39

    ※13
    フックでツクヨミかぐやはキツくないぞ
    むしろ高性能ステップでDS回避しながら接近して相討ちDSで一方的に勝てる
    フックの中身が射程に甘えた芋だとキツいが
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 22:27:46

    リンちゃんの回避上げてください(流れぶったぎり)
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 23:05:22

    気持ち悪い位の男上げ
    運営がクウバの被り物した腐れマ ンコだから
    この短足ジジイの有り得ない回避も絶対に直さないだろコイツら
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/25 (月) 23:18:38

    船長でドルミつらいなんてことないんだけどな。むしろドルミで船長相手にするのつらい。ドルミ使ってると船長耐久高い上にドロー威力もあるからドルミじゃきつい。
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 00:37:21

    アリスちゃんに少しでいいので体力か回避性能分けてください
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/26 (火) 01:19:49

    吉備津=体力高い、SS早い、DS長い、鬼断ちはクリスラより隙なし、WS攻撃力爆上げ
    猿=体力高い(癒着調整で上げて貰ってる)、SS威力高い早い、DS停滞置き可能、威力上げるスキルあり、如意棒は長い期間無敵で起き上がりにハメ殺し出来た、弱体化時にフォローで移動スピード上げて貰った、岩は隙なし連発可能
    大聖=癒着で体力上げて貰ってる、吸命は問題になっているにもかかわらず癒着のお陰で下方修正されない
    フック=体力高すぎ、SS弾速早い、DS長い、ダメージ高い、専用有り得ない優遇効果、「回避距離長い、速度早い」

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