【LoV3】スティグメイトで使われてるのってモルガンとジャックフロストくらいだよな

273: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bfb-Xumd) 2016/07/21(木) 21:44:28.21 ID:r3BM3COO0
スティグメイトの使い魔ってモルガンとジャックフロストしか見なくなったな・・・

C●ジャックフロスト(海種、アタッカー)10コスト、A10/D10
召喚:なし
<<STIGMATE>>マークフロスト(この紋章は、戦場にいる自ユニット全ての攻撃間隔を短くする。さらに、一定以上の召喚コストの自使い魔で紋章を作ると攻撃力が上がる)

C▲モルガン(不死、マジシャン)10コスト、A10/D10
召喚:なし
<<STIGMATE>>運命を廻す印(自ユニット全てのアルカナストーン破壊力を上げる。さらに、不死単の場合、効果が上がる)


275: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e724-iqWO) 2016/07/21(木) 21:47:42.14 ID:c0xPpAtW0
>>273
むしろトランスやチェンジのやらかし具合見てるから二種類も息してる、すげぇって思ってしまう
このふたつは目に見えて効果出るからな、今使われてないものが地味にぶっ壊れてる可能性ってのもないわけじゃないんだろうけど


280: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f5b-RUAx) 2016/07/21(木) 21:49:50.51 ID:wPKOMWjn0
>>273
他のスティグメント使い魔は追加条件にクセがあるのと使いづらいのがほとんどだからな
モルガンはほぼ一緒に入るアプチやナイトメアなどをリリースすればいいし
ジャックフロストは言わずもがな30荒らしをリリースすればいいからな


286: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bfb-Xumd) 2016/07/21(木) 21:57:43.91 ID:r3BM3COO0
>>280
下方されそうでこわい・・・


277: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b3d-wAF5) 2016/07/21(木) 21:49:03.51 ID:x4XvsINR0
ハーメルンも+30/+30になったら使うわ
それかデメが単色ボーナスで相殺出来るレベルになるか
モハーナは+40/+40くらいしていいよねって


292: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff79-eQ6f) 2016/07/21(木) 22:04:27.13 ID:XKSIzVnO0
スティグメイトはあくまでサポートだから強くても分かりにくい


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468968600/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 08:20:26

    環境が変われば陣内ベアードも強いと思うけど
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 08:20:44

    2体追放の割に地味すぎるからな
    目に見えて効果のあるやつだけが残る
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 08:28:52

    てかトランスはともかくチェンジってそこまで不遇でもないだろ
    なんかやたら大失敗みたいな扱いされてるけど
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 08:33:49

    チェンジは次の手が遅れるからね
    弁護士とかかなりきついよ
    スティグメイトは今の降魔ありきのゲームだと
    特にMELTと相性悪いから結構かみ合わない
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 09:08:59

    チェンジ失敗らしいからラーヴァナ全盛期に戻そうぜ!
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 09:32:43

    失敗したのはチェンジじゃなくてカルマじゃね
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 09:34:32

    チェンジもトランスもトップメタクラスのやつはいたから、システムじゃなくて重要なのは結局個々の強さなんだよなー
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 09:41:54

    チェンジってよりチェンジカルマがダメなだけだろ。オズマとかラーヴァナとか普通に強くね?
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 09:55:12

    チェンジカルマは超覚醒してからカルマ貯め開始だから駄目なんだよね。召喚から開始でいいのに。
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 10:05:08

    >>9
    一番残念なURの死体蹴りはやめろください、既に2枚引いた俺に効く
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 10:07:27

    カルマ系は召喚で貯められるようにして黒だとカルマが貯まらないってすれば結構強いのはいるんだけどな
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 10:21:31

    条件軽いやつがスペック高くて条件重いやつはスペック低い不思議
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 10:50:41

    単純にバランスがおかしいだけ
    アームズは良いとこ尽くめだから抑えてるのかと思ってたらペロチナや高坂みたいなの出すし
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 11:32:08

    俺、人獣単でダーウィン使ってるぜ。
    役小角ワントップ。
    生贄はベル君な。
    敵の30で荒らさせる前に速攻完成させて
    荒らした後帰還できたらだけどな
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 11:43:23

    ベル対処できないやつ今はそんなおらんやろ…
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 12:41:38

    HP+50、DEF+20のためにダーイン入れるくらいなら、パーシやホルホザで良いと思うんだが。
    役小角ならハーメルンの方が合う気もするし。
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 14:40:45

    モハーナ入れるぐらいならそもそも主力に△入れた方がよくね?
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 14:45:53

    ラーヴァナだって逃げる時、チェ-ンジ! ズゴゴゴゴ の間に2.3発殴られるからね、もっとスッと変わって欲しい
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 14:46:08

    2.3発はなかった
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 21:41:19

    ジャックフロストは40以上でもいいな。
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 21:55:51

    アーサー背徳というロマンを演習場で使って思ったのが、チェンジで緑ボタン押すと変身完了からだいたい2秒間緑ボタン受け付けないのがなぁ…
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/24 (日) 23:02:40

    ハーメルン使いたい

ページの1番上へ