【WLW】「こんな新マップを出して欲しい」っていうアイディアある?

ryuu

80: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa0f-ML09) 2016/07/21(木) 01:01:53.21 ID:UcUWWE17a
それより新マップを 
竜宮でも白雪でもない新マップを新BGMとともにくれ 
眠り姫モチーフの暗いバラ庭園みたいなのとかさ


84: ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-GABo) 2016/07/21(木) 01:18:29.44 ID:+rk8hq/Hd
>>80 
壁に茨あって触るとダメ喰らいそう
 

85: ゲームセンター名無し (ワッチョイW e7d7-eQ6f) 2016/07/21(木) 01:23:54.56 ID:qmT91V080
新ステージで鬼ヶ島、海賊船、ネバーランドはよう




86: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 139d-aecq) 2016/07/21(木) 01:27:25.85 ID:0F0nMp1T0
なんか時間で構造の変わるMAPとかギミックはよ


89: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f5b-II4l) 2016/07/21(木) 01:33:34.53 ID:ju7OjYSY0
船マップなら拠点が折れる毎に残ってる拠点数が多いほうに沈み込んでゆくとか面白いかも


90: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef17-eQ6f) 2016/07/21(木) 01:35:17.91 ID:7AsYjzRi0
>>89
一定時間毎に相手の城に砲撃する大砲でも自陣の近くに置いておきます?


91: ゲームセンター名無し (アークセーT Sx8f-LCC3) 2016/07/21(木) 01:37:41.12 ID:+ZXq5m3/x
>>89
拠点が少ない方が上になるから坂道下りで兵士スピードが上がるとか面白そう
拠点多い方は登りになるから遅くなったり
 

92: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebda-gnc3) 2016/07/21(木) 01:40:54.95 ID:WBeIwVm+0
時間経過でレーンがずれる(接続が変わる)とかでもいいな
船が接舷しているマップで時間半分くらいで船がずれるとか


93: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f391-pFeQ) 2016/07/21(木) 01:47:21.47 ID:Kwrd2jcI0
落城で船が沈没
みんなでバタ足しながらMVPを選ぶんですねわかります


94: ゲームセンター名無し (ワッチョイ f387-n759) 2016/07/21(木) 01:54:44.31 ID:fuKjKzW/0
そして、平気で浮いてるピーターと何故か溺れてるシレネメロウ


95: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp8f-E/t6) 2016/07/21(木) 01:55:07.66 ID:+Udj4DHTp
定期的に左右どちらかのレーンに敵味方関係無く攫う津波が発生するとかは?w


106: ゲームセンター名無し (アウアウ Saff-vGuo) 2016/07/21(木) 05:35:31.52 ID:GUV0uklna
>>95
ああ波エフェクトの中にいるとDSが撃てなくなるとかそういう…


97: ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-btrs) 2016/07/21(木) 02:05:05.58 ID:SBXu+6Hpd
船でかすぎだし同じ船で争うの謎過ぎて


103: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa0f-eQ6f) 2016/07/21(木) 03:22:47.23 ID:R7iC1+s5a
>>97
赤壁みたいに多数の船を連結すればええねん

アカンこれ風上からマッチ組に燃やされる


96: ゲームセンター名無し (ガラプー KKbf-KUnM) 2016/07/21(木) 01:58:45.53 ID:YgRL3cUhK
そんなギミックつけれるなら 
放題拠点なんて簡単に実装できるんだよな


98: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp8f-E/t6) 2016/07/21(木) 02:20:15.75 ID:+Udj4DHTp
>>96 
一度特殊拠点は実装されたから…


99: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 139d-aecq) 2016/07/21(木) 02:50:29.05 ID:0F0nMp1T0
そういや砲台拠点ていうのもギミックのひとつだな
完全に忘れてたわ
 

100: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f5b-iqWO) 2016/07/21(木) 02:50:34.70 ID:GdQQYBJQ0
あ、あれは三匹の子豚からゲスト出演の藁の家さんだから・・・


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468995746/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 23:15:08

    シンデレラ城で時計モチーフにして30秒ごとに各レーン事にギミックが発生するとか、雪の夜の街ステージで何ヵ所か凍ってて止まらないとかあるといいな
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 23:20:36

    船が沈没→そこにはアンカーの重みで沈んで行く船長.sの姿が
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 23:21:03

    ステージではないけど期間限定変則ルールで5vs5やりたい
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 23:26:52

    ※3
    そもそもこれ以上の人数は技術的に厳しいから4vs4だというのにチミは何を言っているのかね
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:05:22

    周り全体を森に囲まれてる完全1レーンしかないステージやりたい
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:10:47

    ※5
    (^卑^)<敵さん背後ががら空きでござるよ
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:18:23

    1レーンマップでスマブラやろうぜ!
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:36:16

    画面左右の壁を取っ払って左右行き来できるマップを頼む
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:40:15

    円形のマップで中央に回復の泉。スマブラ待ったなし
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:55:30

    全国で出さなくていいから店大会用の2vs2用のマップがほしいな
    いっそ一本道のガチ殴り愛マップでもいいぞ
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 10:04:21

    紙耐久の拠点なら2日間ほど実装されてたな。桃様ミサイルとかいう糞戦術でBランルークとれたのはいい思い出。
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 11:04:44

    フレマ限定1vs1か2vs2のマップをだな..
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 13:11:23

    ※12
    お前開発が現状維持出来てるように見えてるの?頭わいててボキャ貧の上に眼まで曇ってるとか生きててつらくない?
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 13:13:41

    森2の構造で竜宮、白雪入れてランダム実装はお
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 14:27:20

    ※14
    こいつの※はスルーど安定だから。
    気にしちゃダ〜メ!
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 21:33:01

    ※16気色悪い
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 23:18:03

    ※17
    キャラのチャットすら知らんとかエアプかな
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/24 (日) 01:27:02

    4レーン戦とかしてみたいな
    あえて攻め手片寄らせての奇襲とか楽しそう

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