【LoV3】初手50のじゃんけんデッキって相方に負担かけてるのかな・・・?

36: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-Hpnq) 2016/07/20(水) 19:18:34.56 ID:hrNOj6j7p
初手50のじゃんけんデッキって相方にやっぱ負担かけてるのかな…


39: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 49e6-XxeO) 2016/07/20(水) 19:28:09.08 ID:Vku3RM280
>>36 
今の環境はやばいね 
特に荒らしから遊月が飛んでくる場合相方が対応してくれなきゃ何も出来ない


40: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-Hpnq) 2016/07/20(水) 19:34:18.44 ID:hrNOj6j7p
>>39 
相方が30とかだといつもがんばってーって思ってます 
これを機に自分も低コスト使いますね
 



37: ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-4wno) 2016/07/20(水) 19:27:41.89 ID:CabUY6R8H
守ってポイント貰えないからね、序盤は荒らししか択が無いね


38: ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM14-4wno) 2016/07/20(水) 19:27:59.93 ID:htpyceriM
萌え豚ですらクッソ隣に負担掛かるんだからましてやパンピーならその比じゃない
それに向こうは完成さえすれば働いてくれる事は分かってるけどそこらの奴だと操作量判断力足りず確実に爆散することが目に見えてる


42: ゲームセンター名無し (JPW 0H9a-4wno) 2016/07/20(水) 19:37:54.80 ID:CabUY6R8H
要介護じゃねーか
降魔でカバーできるジョブくらい30とかでいいんじゃ


44: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-j/vZ) 2016/07/20(水) 19:40:45.29 ID:/dlZ/XN6a
今だとナルメアかヴィーラ入れた萌え豚じゃんけんとか使うやついそうだな
BGM称号盛り思い付かんが
 

46: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp3d-VzEl) 2016/07/20(水) 19:45:01.51 ID:D08agBY0p
50じゃんけんが隣に来た時が一番萎えるわ
ヴァミS2人が対面より嫌


50: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp3d-VzEl) 2016/07/20(水) 20:05:46.52 ID:D08agBY0p
こんなんとかな
ちなみに相方はニムエヴィーラ遊月で仲良く7位8位だったよ
QLtn3Pv


53: ゲームセンター名無し (ワッチョイ b024-8xJT) 2016/07/20(水) 20:21:26.50 ID:38aXrD/p0
>>50
このデッキで平順4.27ってことはさすがにないだろうしお遊びで試してみた感じなのかな
比較的初手出ししやすいナルメアとシェヘラはまぁわからなくもないけどベストラまで混ぜたらいつ完成するんだろうこれ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468968600/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 13:10:00

    主力の合計が150コス以上のデッキは完成しんどいね
    使えてる人がすごいわ
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 13:46:59

    いうてナルメア+シェヘラなら別に構わんけどな
    介護時間とか負担がかなり違うし
    あと3体全部超覚醒するのがデッキの絶対条件じゃないってのはわかって欲しいね
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 13:53:22

    30の対処できるようになればなんでもいい
    流行りの対策は最低限していただきたい
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 13:53:57

    50ジャンケンとか味方に来るなよ
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 14:17:05

    ○がナルメアかチルヒメならいい
    てか他だとデッキとして成り立たない
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 14:39:03

    動画にナルメアカリオストロペンテシとかあって絶句した
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 15:11:20

    3,1の時は40コストであったから……
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 15:29:36

    召喚荒らしならチルヒメよりナルメアじゃね2パンで根元死ぬし
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 15:52:56

    ナルメアならギリ許される感じ
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 16:36:20

    オデン「チラッ」
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 17:25:37

    クラウソラス「( >・`ω・´)=>」
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 17:45:20

    主力が全部50以上ならジャンケンじゃなくてただの3ジョブだから!
    よっぽど有利でもない限りそんなデッキでジャンケンの真似事されてらタワー戦詰むわ
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 18:14:19

    いや召喚ステのいいタワー戦で使える○+主力級□△の構成なら40だろうが50だろうがじゃんけんデッキでしょ
    逆にどんなデッキがジャンケンデッキだと思ってるんだ?
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 18:16:41

    リヴァイ「シャキーン」
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 18:48:33

    じゃんけんデッキはいいがじゃんけんできない奴多すぎて。
    相手フィオーレヴィーラ出してるのに確認もせずダッキ出すとか池沼としか思えない
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 19:03:50

    召喚ナルメアで荒らしにいかないやつなんなの?
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 19:48:06

    ナルメアうんぬん関係なく隣が20なら召喚で30以上なら召喚+一周ぐらいで荒らしに行かないと、相方負担大きすぎる。特に50は召喚スペック高いんだからさ
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 19:56:08

    50始動の利点はそのまま自分を育てればいいから、しっかり動けば完成早いし蓋されにくい、30多めの今の環境なら覚醒のフリッカーがかなり有効だから、召喚で荒らして覚醒で自衛超覚醒でカウンターってのが基本ムーヴ
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 20:52:20

    ※13
    対面みてシフトしても超覚間に合うようなコストバランス
    バサステ+50△とかいい例だろ
    全部50以上だとシフトした場合じり貧になる可能性大だから
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 22:24:47

    ※19
    これな
    パラケルススユヅキの神懸ってる所は〇30見てから△シフトで合計150で完成なところ
    パラケルススの覚醒確認してからこちらが▢出せばいいと思いがちだが
    同条件でマナニーして極限までお互いシフト意識したら▢側だけマナ溢れるんだよな
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 22:28:26

    バサステは紙束なんですがそれは
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/22 (金) 22:55:40

    シフト後じり貧になるってのはデッキの問題より腕の問題か横との連携の問題でしょ
    結局召喚状態の50○をどれだけちゃんと突っ張れてるかって問題
    そりゃ安い方が楽ではあるが50では成り立たないわけではない、流石に60は成り立たんが
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 02:48:56

    当たり前だが根本の扱いが上手い前提じゃないとただの地雷だからな、20.30相手に初手50出す訳だから根本殺さず上手い具合にカウンター出来ないと使ってはいけない、要はよっぽど根本管理に自信がないと、そんな奴そうそういないからな、馬鹿ばっかやし^^;このゲーム。まぁ初手50デッキの奴はだいたい地雷やで。
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 15:25:36

    「初手50のみ」と「横上の噛み合いでの50でのスタート」は訳が違うのをいい加減学習してくれ
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/24 (日) 00:22:05

    じゃあ、お前は50だけ使ったらカスが

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