【LoV3】降魔「漂白の罪人」が上方される日は来るのだろうか

■~漂白の罪人~(降魔、ディフェンダー)A200/D220、初期カルマ1
カルマ1:ハイスマッシュ(敵ユニットにスマッシュアタックを当てた時、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
カルマ2:ハイスマッシュ(敵ユニットにスマッシュアタックを当てた時、敵ユニットに与えるダメージが上がる)
カルマ3:罪過の縛撃(自身の攻撃力が上がる。さらに自身がスロウアタックを当てた時に周囲にいる敵ユニットにもダメージを与え、移動速度を一定時間下げる)
ハイアーツ:聖なる縛鎖(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニットを一定時間自身にひきつける)

481: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 498a-4wno) 2016/07/18(月) 13:47:12.77 ID:As4czkYr0
罪人ちゃんの蹴りイイよね…


483: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3d-4wno) 2016/07/18(月) 13:51:30.34 ID:+xDo4rpgr
初期の罪人はぶっ壊れもいいとこだっちからな…… 
ハイアーツは今でも最強クラスだし




490: ゲームセンター名無し (ガラプー KK96-ilbJ) 2016/07/18(月) 14:17:03.28 ID:bywIkhRaK
>>483
今の漂泊ハイアーツが最強クラスとかエアプもいいとこだろ…
あんなの鈍足の□が持ってたって使おうが使うまいが結果変わらん場面にしか撃てないんでそもそも使い所が無いのが実情
一番有効なのが大勢決した場面で残党狩り(漂泊が生き残ってていれば)するしか無い


491: ゲームセンター名無し (スププ Sd28-g4Hs) 2016/07/18(月) 14:45:44.90 ID:PHHl/PKed
〇が涼しい顔して逃げていく今の漂泊のハイアーツがなんだって?
本人スナック菓子過ぎるから〇〇重ねが流行らんと扱いにくい


497: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 98d4-4wno) 2016/07/18(月) 15:05:07.34 ID:D2kRtr0w0
>>491
ちゃんとスマ当てーや
 

501: ゲームセンター名無し (スププ Sd28-g4Hs) 2016/07/18(月) 15:15:31.83 ID:PHHl/PKed
>>497
なんで餌が突っ込んでくるんですかね…
今の効果時間で捕まるのはただのアホだぞ


504: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 98d4-4wno) 2016/07/18(月) 15:47:59.21 ID:D2kRtr0w0
>>501
逃げられる距離で撃つとかゴルプラかな?


509: ゲームセンター名無し (スププ Sd28-g4Hs) 2016/07/18(月) 16:01:59.44 ID:PHHl/PKed
>>504
漂泊の紙耐久で逃げられない距離で打つということは相手が相当慢心して突っ込んで来てるか漂泊がほぼ確実に落とされる状況になるんだがな
撤退ラインミスった奴の始末に使えたらラッキー程度だろ


524: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3245-8xJT) 2016/07/18(月) 18:00:39.48 ID:cZJX3/Nz0
>>504
アーツモーションのうちに離れれば1発食らうかどうかまで逃げられる件


493: ゲームセンター名無し (ワッチョイ e53c-8xJT) 2016/07/18(月) 14:48:09.10 ID:OJbjrKl80
漂白は何がダメって全部ダメだからな
アビもアーツも光る所はあるけど光る前に試合は決まってる


494: ゲームセンター名無し (スッップ Sd28-mSAg) 2016/07/18(月) 15:02:03.65 ID:p40OFCHId
罪人ちゃんは何故か下方貰いつつシステムでも弱体化されて理不尽に下方貰いまくってるしな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468644098/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 07:19:00

    プラチナリーグあたりなら、普通に使えるレベルなんだがなぁ…。上方はよ!
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 07:47:59

    降魔のスマッシュの速度低下が緩和されたのが一番辛い気がする
    ハイアーツは飾り
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 08:03:12

    ハイアーツはスマッシュいれたアタッカーや、入れる前でもディフェンダーマジシャン捕まえられるなら十分じゃね?
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 08:39:26

    スマッシュ依存なのにフリッカーされると普通に逃げられるから
    実質やることない□
    □降魔のスマッシュ下方で完全に終わったカード
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 08:47:30

    □降魔はぬわ、聖帝、月姫、廃滅で住み分けできてるから上方貰っても出番なさそう
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 09:20:54

    ほんと全然みないからな
    びっくりだよ
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 09:21:26

    刹那で忘れちゃった、まぁいいかこんな降魔
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 09:47:09

    全盛期はワグナスと鳴上を足した性能だった上に、ハイアーツも超強かったからなぁ。
    固定値だけでも戻して欲しい。
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 10:18:06

    魔人カットイン時のエロさとキックモーション見る為だけに入れてる罠
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 12:18:19

    集団戦で○△を守るための実質的なクリガとして使うしかないよな
    アーツ効果中はスマッシュでダメ稼ぐのではなく敵△からのダメを減らすためガーディアン推奨
    その他ではネメシスにも言えることだが、決戦用ではなく有利な状況での残党狩りにしか使えないのが厳しい
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 13:39:01

    鎖に毒でも仕込んで住み分けの出来る部隊戦降魔にしようぜ
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 16:18:09

    今ならメルトにして呼んだ時絶対〇殺すマンにすれば面白かったかもね
    もしくはアーツに防御アップ付けてデコイ運用
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 18:02:53

    漂泊に1回攻撃当てるまで引き寄せ持続だったら強かったのに
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 21:37:51

    この記事でわかったことは、「ゴルプラかな?」って発言してるやつはゴルプラって事くらいかな
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 23:34:01

    ●なら漂泊ちゃんのアーツ見てから逆方向にスマッシュすれば漂泊ちゃんが攻撃する前に効果がきれるからなw
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/21 (木) 10:43:58

    全盛期ってみんなが降魔持ってない時に付録持ってた奴がどやってた時でしょう?
    □降魔の聖帝が暴れまくってただけなのになぜか下方され続けた不遇降魔だよ

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